2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年06月20日(水)

天空旋風桜花、いもk、mmm遥海mmm、後編。

.
今回は、2記事あります!!
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-699.html
.
いもk 「日の手裏剣、取ったどおおおぉぉぉっ!!!」
りょこ 「おめでとう!! 2000万メルになるね!!(`・ω・*)」

いもk、バイキング、日の手裏剣。2000万。
.
.
.
その後、フリーマーケット入り口へ向かうと、
天空旋風紅葉ちゃんから、1:1会話(内緒会話)が、きたっ!!(`・ω・*)
内緒会話、1:1が来た。
内緒会話のため、ペイントで 消しています!!
.
.
はっち彡 「はっち、こぉ。」
こぉ彡「2人合わせて…」
oしにゃo 「はっちGO…?」

天空旋風紅葉、いもk。
.
.
.
天空ちゃんが きてくれたから、遥海さんも 呼んだ!!!(`・ω・*)
拡大天空旋風桜花。
.
.
.
その後、1人に1つずつ 占いアイテムを 送ってみた。
.
結果は… 友達から始めましょう!!
いもk、涼子c相性占い。
.
.
.
天空旋風紅葉ちゃんの ブログは ここから!!
http://tourbillon.blog54.fc2.com/
文字が凄く早くて読みにくいけど、***表示すると、止まって見える!!
.
.
.
.結果は変化しない。
誕生日を聞くのは **と思い、適当に 誕生日を 入力。
天空旋風桜花。
.
.
今の時点でも 3人とは 仲がいいのに 30ポイント以下の結果。
と いうことは、最大の255ポイントだと どうなってしまうのか…!!(`・ω・*)
天空旋風桜花。占い。1~2回目。2009年、11月25日。02。
次のメンテナンス日に、
天空ちゃんは バジュプリューンし、 新しい世界へと 旅に出た。
.
.
白文字↓
.
人と人の関係。 その他生物。
Aさんが1番仲がいい、Bさんが2番目に 仲がいいなど、
ポイント(点数)で 順位分けしない方が いいと思っているから、
この 占い記事は あくまでも ただのネタなのだ。
.
長くなるから、次回以降の記事、FC2 トラックバックテーマ編に 続き。

.
.
.
ニコニコ動画の、ニャル子さん 10話を 見逃して、ショックを受けていたけど、
バンダイチャンネル(公式)が 5日遅れで更新だったため 見れた!!!(`・ω・*)
.
公式サイトが 許可しているモノは 見ているけど、
公式動画以外の 丸々1話入っている不正サイトのものは 見ていない。
アニメの 一部を 切り取り、 ネタにしている動画なら 見てるけど。
そのうち、youtubeの 過去テレビ番組の OPもアレだし、見なくなってしまうのだろうか…。
OPも まずいようだし。 どんどん 厳しくなってきているな。

.
.
  
.
4人で フリーマーケット以外の場所の、
戦闘MAPにでも、行っておくべきだったか(;ω;)
.
関連記事
【編集】 |  21:21 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

ぐしゃぐしゃぐしゃ
ぐしゃふhさgusha
26

常に私の出番。
tenkuu_tsumujikaze | 2012.06.21(木) 10:09 | URL | コメント編集
●.
tenkuu_tsumujikaze>
26なら、ブラックホールが使えます!
主役の椅子は、屋根の上に 置いてあります!!(`・ω・*)1500円のやつ。
涼子c | 2012.06.30(土) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
