2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2012年06月18日(月)

いろいろ。検索やら。

.
FC2ブログで 記事を書いていると、勝手にページ更新されて、最初からになることが ある。
その瞬間に 画像撮影キーを押せた…!!!
緑で囲んでいるところの 互換表示の 文字。
.
.
ブログ記事の W機能とは、↓画像の水色の矢印の先にある ○の中の マークのこと。
リアルプレビューなしでも、
簡単に 文字修正が 出来て便利だったけど、今、その機能は 無い。 (文字色変更など)
左上のやつ!
仮面ライダー ブラック RXを 見ながら ブログ書いていたのに(;ω;)。
.
.
---------------
.
.
【ストーンエイジ2が サービス終了。】
操作キャラが アレだったうえに、育てていた恐竜が 寿命で消滅してしまうため、
ほんの数時間で やらなくなって しまった。 (海は よかったけど、溺れる)
.
原始時代だけに(?)、同じ場所ばかりを 歩いていると 感じやすい。
ストーンエイジ2、サービス終了。
.
やっていたのは、ストーンエイジ2ではなく、ストーンエイジのほう。
イベントも ほとんど 無く、ポイントショップも 無くなってたのに、よく6年続いたな。
操作キャラクターは アレだったけど、恐竜と BGMは よかった(´・ω・*)。
.
.
.
-------------
.
.
【トリックスター】
ジークレストから ゲームポットへ。
2013年1月17日までに 手続きをしないと、キャラクターデータ移動が出来なくなる。
.
公式から ログインしている人は、早めに!!
ペーパーマン用に、IDを作っていたから すぐに 手続きが終わった(`・ω・*)
http://www.trickster.jp/index.html
.
トリックスター、ジークレスト、ゲームポット。
キャストの人は 変化無いらしい。
このゲームの イベントなどで、まだ GMの姿を見たことが無い。
.
.
----------------
.
.
【検索機能】
.
緑の丸の中に 文字を入れて、青の丸の中の文字を 押すと、
自分の知りたい情報などが、たくさん出てくる!!
.
Google → http://www.google.co.jp/
画像検索機能がペケ。
画像表示と、画像ページへ行く時と、戻る時が 面倒。
画像検索機能以外は 使いやすい。
yohooBB検索のような、人気検索文字が 強制的に表示されないから、お勧め。
.
Yahoo!検索 → http://search.yahoo.co.jp/
見たくも無い ウェブ検索の急上昇ワードが、たくさん 出てくるように なった。
しかし 画像検索は 使いやすい。
「べし」 で検索すると、このブログが出てくる。
.
OCNウェブ検索 → http://www.ocn.ne.jp/websearch/
プリキュア検索らしい。
検索機能。
.
この検索機能を使うコトにより、
httpや、 www.など 打ち込む必要がなくなるのだ!!!(`・ω・*)

打ち抜く、とめてみろ!!
.
.
白文字。
YahooBB検索から、ウェブ検索急上昇ワードが 消えれば、
間違いなく Yhoo検索が もっとも使いやすく 見やすいため、 一番の オススメとなる。
.
今は 急上昇ワードを強制で見せられてしまう。 (よく、ひどい検索ワード内容が出ている)
表示と 非表示設定が 出来ないため、ダメダメ検索機能と 化し~ 上と同文。
どこかで、 検索数を 稼ぐため 急上昇ワードを 追加したという情報も...orz

.
.
.
  
.
画像数と 文字数が 多くなりすぎるため、
メイプルストーリーと、エルソード記事は 次回にorz

.
関連記事
【編集】 |  03:36 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

●台風どうでしたか?
そして先ほどw機能 使えたよ?

でも真っ白になって文字が消えてなくなったな・・・・



今日は台風で大変でしたが練習やすみでよかった?

明日からまた毎日忙しくなりそうです
chopper!! | 2012.06.19(火) 22:21 | URL | コメント編集
●.
chopper!! >
自分の方では、w機能のマークすらないorz 記事書く画面。
台風は、かすっただけで、ノーダメージです!!
あと、例の 別サイトの 返信は、今 考え中で 遅れます!!
涼子c | 2012.06.20(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |