2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年05月22日(火)

サンタ・ロロノア亮HP1になり、大ピンチ!!!(危険な後編)

.
.
[ビシャスプラントPT。]
.
ハイダークスターの 爆発攻撃力に 耐えられるようになったら、
ずっと上の段で 戦える(`・ω・*)
ビシャスプラント1、ロロノア亮、涼子c、ファントムプラント
.
.
.
.
サンタ服の ロロさん超強だから、ビシャスプラント戦も楽…っ!!!。
カキンコキン(効果音)
.
.
.
椅子に座っていると、エリアボスが たくさん!!(゚д゚*)
.
ハイダークスターと、ビシャスプラントに が付き、能力アップ!!
エリアボス、マスターモンスターが出た!
.
.
.
サンタ・ロロ1万ダメージ まわりの敵に触れて 戦闘不能に なりかける。(笑顔)
状態異常たっぷりで、美味しい!!(`・ω・*)。
ロロノア亮、HPとMPが1になる。
.
.
.
ドロップ運もよく、装備品メル袋も たくさん!!。
(1日2回入場制限があるけど。)
ファントムプラント、ドロップ。
.
.
-------------------------
.
.
.【画像19枚】 抜きたいから おかずくれ。 (しまぱん).
http://simapan.org/archives/53896907.html
いい画像 多め!!(`・ω・*)
.
普通の 日本夜景ブログでは 見れないような、風景写真を 見せてくれる。
.
.[ミニよんくの思日で].
http://simapan.org/archives/53901592.html
アニメの真似している人が多かったけど、 みによんくは、早いから走っても追いつけない。
モーター選びに 燃えていた人も 多かったな。
.
.
------------------------
.
.
ゲームマスター装備!!
耳が見えなくなるけど、見た目が いい(´ω`*)。
GM装備(`・ω・*)v 
残念ながら、アクセサリー以外は、能力が 平均より 少し高い程度。
.
トリックスター、エルソードの、 るでやんちゃんが、
スクール水着(旧)紺色♀か ブルマー紺色+体操服を 着てくれるようだから、楽しみだ。
.
http://rudeyan.blog117.fc2.com/blog-entry-1362.html (暇人るでやん)
.
.
  
なぜスク水なのか。
.
関連記事
【編集】 |  21:29 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
