2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年05月06日(日)

新スキル、スキル削除。65535話。

.
好きなスキルが消えて、新しいスキルになっていた。
なんという、ことを…!! (/ω≦、)
アンブッシュ君…。
エッジカーニバル。 
.
.
.
「なぜ 武器が いつも 太極の扇子なのか」 と、きになっている人が多い。
なぜなのかは、見た目がよく、小さくて邪魔になりにくいから、なのだ…!!。
アバターが無いときは、防具は初心者装備
.
能力より 見た目重視。
HPと 防御の高い敵と 戦う時は、短剣の リバースキルリック。 重い。
 
.
武器ステータスは 記事の下のほうに 載せるぞ!!
新スキル来たーっ!
.
.
.
スキルポイントを 1つずつ 上げ上げ…
.
スキルの 振り直しが 面倒だったorz
スキルポイント、残り11。
.
.
.
.
弓矢を使う味方たち。
範囲が凄いけど、クールタイムが長いな(`・ω・*)。
新スキル、弓矢。 
うらたそちゃん、スキル振りを...(以下、上と同文。)
.
.
.
.
スキルの ショートカットも 変更した。
1キーに、 何のスキルを 置くか悩むな(-ω-*)
スキル配置。 
ワールドマップと、ポイントショップは はずしておくといい。
戦闘中、間違えて押すと 大変なこと になる。
.
.
.
.
特別画像!!  太極の扇子!!!!
.
太極の扇子。 
.
武器攻撃力の他にも、命中率回避率もアップし、かなり高性能!!!
防具は、 防御100%書強化を 数回してるだけ。 (忘れた)
.
.
---------------
.
.
 こんな日でも、外を歩いている人は いる(`・ω・*)

それは、私のことか。  いや違う。
.
.
--------------------------
.
.
☆ゴンゾメ返信☆
コメントした人の名の後には、
見えない文字の、さん、と、ちゃん、が含まれています!!
.
.
U、  S、  J
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=684
.
.
ばっっちん、  ロロ、  るぐにん
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=686
.
.
紅藍、  ももんじ、  へっぽこふぐ太郎、  H、  うぐいす
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=687
.
.
まっかちん
http://rixyouko.blog2.fc2.com/?no=690
.
.
たくさんの ゴンゾメ、 ありがとう ございます!
.
.
  
.
関連記事
【編集】 |  20:57 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
