2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年04月30日(月)

ジャスティス盗賊スキル、釣りレナ。

.
.
記事を 書いていたら 画面左上に、
「新しい 相互~」 なんたらかんたら、と出て、ページが勝手に 自動更新。
書いた記事のほぼ99%が 消えて、また書き直しに。
過去、何度も 起きているorz 
.
記事保存を押す 15秒前に起きて、 気力が 200から 150まで 下がった。
石破天驚拳(気力160必要)も 使うことが できない。
.
しかも、直感129だから 2回行動も ペケ(;ω;) あと1 直感が 足りない。
GB版、スーパーロボット大戦Gネタ!!
.
自動保存も、1回記事保存後は 機能していないしorz
 
釣り、エルソード。
.
.
.
ジャスティス学園、きたぞぉぉぉっ!!!(゚д゚*)
クロスカッター!!
メイプルストーリーハンゲーム公式。
.
.
.
シールドマスタリーと、フラッシュジャンプの スキル絵が 同じだから、
スキルポイントを 使うときには スキル名もよく見てから 振るといいぞ!!(`・ω・*)
.
カルマメルガードも 同じスキル絵だ。
ジャスティス、スキル少し修正らしい。 
.
.
…!!!!
アンブッシュくんが、いない!!!(/ω≦、)
.
.
 防御中の敵にも ダメージを与えられる 高性能スキルだったのに…。
.
.
.
 
次回は、メイプル風景編か、 武陵道場編予定です!!
.
-------------------------------
.
.
[その他、編]
.
涼子c、ばっっちん。 
.
.
.
!!!。 
レナ釣り。1
.
.
!!!!!!!!!!!!。 
レナ釣り。2
.
.
.
  
文字数が 少ないのは、書き直したから である...orz
.
関連記事
【編集】 |  06:29 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

(古い) スパロボは大抵やっているので、冒頭のネタにやられました。(礼)

「第二次G」懐かしいですね~。
直感130越え ココが一番ツボでした。(笑)

最近のスパロボさんは、直感どころか「2回行動」自体が廃止になっていますからね。(3次、4次、新、F、αで採用)

ただ、第二次G の最大気力は「150」だったかも・・・。(石破は気力150の記憶)

因みに、石破前防衛大臣がテレビにでると、ついGガンを想像してしまいます。(礼)
まっかちん | 2012.05.02(水) 00:01 | URL | コメント編集
●.
まっかちん>
スパロボG、今でも 楽しめる内容ですな(´ω`*)
[���羔�]敵が2回行動してくるけど。[/���羔�]
ということは、スーパーロボット大戦 EXも やった事がありそうですな!!
難易度難しいの、シュウ編、主人公が強いけど、あまりの戦闘の長さに。
普段敵として出るキャラを 使えるということで、かなり燃えた…!!
石破前防衛大臣… +蟹(たしかに)、 石破天驚拳を 思い出します!!
涼子c | 2012.05.06(日) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
