2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年04月22日(日)

内親王萌子、たぶまさ様。(あんず~くぬぎ)

ニャル子さん記事は、1つ下げ。
.
うー! ヽ(>ω<)ノ にゃー!!
.
自分の知っている人と 出会わないかなと思い、
いろんなサーバー
の フリーマーケット入り口を チャンネル(ch)を 移動。
あんずの チャンネル数が 増えていた。
杏サーバー、16chになっていた。 
しかし、チャンネル移動まで時間がかかるうえ、
ch変更できたとしても サーバー接続が切れるバグが 頻繁に 発生!!!。
.
.
.
くぬぎサーバー編
フリーマーケット内を ウロウロと していると、
.内親王萌子ちゃんの 店を発見!!(`・ω・*)
http://lupa.blog25.fc2.com/
.
売られていたものは、一部を隠す。
内親王萌子、たぶまさ様。 
店に書き込みをして、ログアウトしようかなと、思ったとき、
.
.
.
たぶまさ様 「ogoru、あげる、万能薬。 100個。」
りょこ 「ひ、百個も、かっ!!(゚д゚*)」
1000メルしかない!
.
.
.
…本当に 100個 貰ってしまった…!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
万能薬100個も貰った!
.
その後、フリーマーケットから出ると…、
.
.
.
ここは、 ここだ!!(`・ω・``)
ここは、アクアリウム! 
.
確か、ヘネシスか ペリオンから フリーマーケットに 入ったはず。
なのに なぜ こんな場所に!!
.
.
.
Lv11で アクアリウムに いるなんて…、 地球防衛MAPじゃなくて よかった。
所持金が 約1000メルしかないため、イルカタクシーですら 使いにくいorz
だめか...!!
.
.
.
[安全に ヘネシス辺りまで 戻る方法]
1、水中で HPが0になる前に、オルビスか ルディブリアムまで 移動。
2、もう1キャラ作って、倉庫でメル移動し、イルカ→武陵→オルビス→ヘネシス。
3、牛乳でキノコ神社へ。 (または ショップの ポイントアイテムで~) 
.
.
3は フリーマーケットで 売っている店を見つけるのが大変で 時間がかかる。
キノコ神社の 白鳥でワープするには、 50ジェノアスが 必要。 メル不足。
 
1は 下町にたどり着くまでに、水ダメージでHPが0になるうえ、敵に触れたら終わり。
2が もっとも 早くて安全だな(-ω-*)。
Lv11で戻る! 
もし、メイプルを 始めたばかりの人だと、
倉庫メル移動を 知らないだろうし、大変なことになりそうだ。
.
2012年 4月22日、
このキャラは、まだ くぬぎサーバーの アクアリウムに、いる。

.
.
----------------------
.
.
女性専用車両らしい。
2~3年 電車や バスは 使っていないし、自分には関係ない(・ω・`````*)
.
涼子c専用バスや、涼子c専用電車なら、過去何度も乗ったことがある。
(運転している人は いるけど。)
.
もちろん 自分専用といっても、だったから、
自分と 運転する人以外に 他に乗ってる人が いなかっただけ(´・ω・*)。
女性専用車両。 
男女分ける必要ない気がする。  (バスや電車は、利用することも、ほとんどないし)
そのうち、女性専用飛行機も 出そうな気がしてならない。
なぬぅっ!! もう存在しているだとっ!!!
.
.
------------------------
.
.
1000万の2%... 20万か。  正しい 罠カードの 使い方のようだ。

それにしても、よく思いついたな、この方法。
使い方さえ間違わなければ、いい事があるということか…。
.
これは 知っている人も多いだろうけど、
マネーだけに、マネは しないほうが よさそう(;ω;)恐ろしいことに。
.
.

.
関連記事
【編集】 |  22:17 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
紅藍 | 2012.04.23(月) 08:53 | URL | コメント編集
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ももんじ | 2012.04.24(火) 02:14 | URL | コメント編集
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
へっぽこふぐ太郎 | 2012.04.25(水) 18:24 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.25(水) 18:29 |  | コメント編集
(」・ω・)」・・・ (/・ω・)/・・・
うぐいす | 2012.04.29(日) 02:16 | URL | コメント編集
●.
紅藍>
にゃー!

ももんじ>
にゃぉー!

へっぽこふぐ太郎>
ふにゃー!

H>
てれぱしーきたぁぁぁぁっ!ヽ(>ω<)ノ

うぐいす>
ニコニコ動画で、1週間限定、1話ずつ無料公開されてますぞ。
1話のみ、ずっと無料のようだ(´ω`*)
涼子c | 2012.05.06(日) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
