2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年04月16日(月)

エルソード風景1話、メイプル風景地下鉄編。

.
.
あきンこぷさん(あきちゃん)が、会いにきてくれたぞ!!!
丁度ログインした ロロさんと 遥海さんも、来た(`・ω・*)
.
あきちゃんの キャラクター名は、階段で 隠しています!!
ロロノア亮、mmm遥海mmm、あきンこぷ。 
オォッ・・・ いい顔1天国。     顔2~3も オススメ!!!
.
.
.
メイプル風景、地下鉄編
.
周りのブログは、
メイプル戦闘(クエスト)記事ばかりだけど、風景記事を書く自分。
たまには、戦闘ではなく、風景編も いいよね!!!  (きっと)
.
過去記事でも 書いたとおり、自分が戦うという記事を書くのは マレ。
敵モンスター攻撃時、心が(;ω;)
地下鉄1。 
いい町だ!!!
.
.
.
地下鉄 電車駅も、 なかなか いい作りになっている。
地下鉄2
.
.
.
.
裏側にも 行ける!!!
ガラスの裏の部分に行っても 姿は見える。 (謎空間)
地下鉄3
.
.
.
.
右の 緑のロッカー(?)。
あけると コナン(サンデー漫画)が 出てきそうだ(`・ω・*)
地下鉄4 
いつ 地下鉄の 工事が終わるんだ。
.
.
.
-------------------------------
.
.
エルソード1話、風景編
.
.るぐにんちゃんが エルソードを やり始めたと いうことで、自分も やってみる。
http://ruguts.blog.fc2.com/
.
トリックスター内で、
るぐにんちゃんの姿を 最後に見たのは、メガロポリスが最後だった。(気がする)

.
.
1年以上前から やろうと思って、ダウンロードとかしていたけど、
エラーで ダウンロードができず 半年以上、このゲームのことを忘れていた。
.
ディスククリーンアップしたら、ダウンロード → インストールが出来た(`・ω・*)
エルソードキャラ作成。 
左から2番目が レナ、  右から2番目が イヴ
左から3番目が アイシャ、  一番右が ミント・ブラマンシュ
.
.
.
メインキャラは、もちろん レナを選択!!!  (`・ω・*)魔法使い!!!!
チュートリアル。 
レナの ラクダに乗ると 楽だ、という声も。
(ないか)
.
.
.
.
川を見たり、山(?)を見たり、風景(景色)も楽しめる(´ω`*)。
川の流れのように。 
レナの ファイヤーボールも なかなか強く、どんどん先へ進める。
.
レナは 攻撃時など、高確率で パンチラする(/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.
.

途中、設定とか変更していたら、弟子誘いがたくさん来た。
弟子システムらしい。
.
.
.
空MAPも ある!!
ここで、タバスコと、チーズたっぷりの ピザを食べたい!!!(`・ω・*)
空高く。
.
.
.
.
あと、るぐにんちゃんとも、出会えた!!
初めてのPTだったため、かなり緊張した!!!(゚д゚*)
.
.
りこ 「るぐにんちゃんの アイシャの、フェニックスストライク、凄い!!」
るぐみん 「このキャラは、レナで、涼子cのキャラが アイシャだよ」
るぐなん、ぐらにん、ルグニカ
りょこ 「…!!!!!!!!!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)ぶぼぼぼぼぼぼぼb!!!!!」
るぐにん、るぐみん。 
自分の使っていたキャラ名は、レナではなく、アイシャだったorz
.
.
.
.
とりあえず、レナを メインキャラクターとして 使う人は、
お姉さん好きな人や、巨乳好きな人が 使う確率が高いらしい。 
自分含む、13→14人調べ(質問+アンケート+ブログ周り)の結果より。    
 .
自分の場合 レナを操作時、謎の違和感。 長時間使えん…orz
レナは 3次すると ゲーム内のキャラが 可愛くなる(`・ω・*)
.
アイシャを メインキャラクターとして 使う人は、
2次幼女~少女好きか 貧乳好きが 選ぶことが 多いとか。
自分のメインがアイシャの理由 → 自分に似ている部分が あった(/j'゜ω`'ヾ:*)
.
.

とりあえず!!
あくまでも 多い、というコトであり、それ以外の選択した理由もあるから、
全員が その理由で選んでいるわけではないから、決め付けないよう注意だ!!

気に入って 自分に合ったキャラを 使えばいい、というのが答えだ!!!
.
.
↓ここ 
エルソード2周年。レナ。 
http://elsword.hangame.co.jp/
.
.
.
るぐにんちゃんの、 ぱんつ記事↓
.http://ruguts.blog.fc2.com/blog-entry-179.html.
隠すなんて!!!(;ω;)
.
.
.
関連記事
【編集】 |  01:00 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

レナメインだけど決してお姉様、巨○が好きなわけではないぞ!!w
ばっちんかわいいよばっちん!!
ばっっちん | 2012.04.16(月) 01:12 | URL | コメント編集
[���:00FF00]こっちもレナメインだが、弓がやりたかったので選んだだけw
だが、結果いろんな意味で大正解だった!
あと、ばっちんさんと全然からんでない。。。[/���]
ロロ | 2012.04.16(月) 17:06 | URL | コメント編集
初めてのPTだったのにフリーズして申し訳なさが爆発してましたorz

また暇ができたらPTしましょー
るぐにん | 2012.04.22(日) 16:46 | URL | コメント編集
●.
ばっっちん>
こちらも。 そう思いますぞ!
それにしても、大きい(-ω-*)

ロロ>
自分に合うと 思ったキャラを メインにするのが 最もいい。と思います!
遠距離矢、ダウン無しの空中矢、最高ですな!

るぐにん>
新PC おめでとうございます!
幻惑ダンジョンの 重さが凄いですな!!(゚д゚*)
涼子c | 2012.05.06(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
