2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年04月09日(月)

シャープアイズ20、スキルの本。

.
.
シャープアイズ編
ロロノア亮 「涼子さん!! 渡したいものが あるから、ショーワ町へ!!」
りこ 「ホワイトチョコレート? お菓子かな?(´・ω・*)」
.
…お菓子と 思ったら、なんと!!
[マスタリーブック]シャープアイズ20!!!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
.  
                             フシャーー!
シャープアイズ20、ロロノア亮、loveあいlove 
.
ロロさんが 凄く苦労をして 得た というのを 知っていたため、
受け取った後も 少し 手が震えていた(;ω;)
.
.
.
これは、成功させねば… !!
ギルドの人と、ブログ読者と、知り合いとレガスの力で!!!!(`・ω・*)
レガス。
.
.
.
…!やった!! 
成功した!!!(/ω≦、)

シャープアイズ20成功!
.
.
.
シャープアイズ30も 使用!!
(20が凄くレアな為、 20よりも30のほうが、80~90倍くらい 安い)
シャープアイズ30。
.
.
.
x流火x 「私の目の前で使うと 成功率 3%上がるよ」
xo蒼月刹那ox 「私の近くで使うと成功する確率が 1%上がるよ。」
天紋十文字 「ボクの店の近くで 使うと(以下同文)」 
.
と 言っていたから フリーマーケット 雪MAPに 走った!
.
xo蒼月刹那oxさんと、x流火xちゃんからは キャラ名出し KOを 貰っている!!

xo蒼月刹那ox、x流火x、天紋十文字。
.
.
.
2回目で 成功(`・ω・*)幸運だ!!!。
.
知り合いと PTを組んだ時、
クリティカル時の攻撃力を 少し上げることができ、かなり役立つ!!
シャープアイズ30も成功! 
このブログは、 更新が遅いというのが、魅力の1つ!!
.
.
.
----------------
.
.
.
永久め~もん は、もう手遅れか(´・ω・*)。
.「さめろぐ 無期限ペットと酢依存症の比較」.
http://amatyayossi.blog82.fc2.com/blog-entry-153.html
.
.
.
.
そういえば サベッジスタブは、
スキルレベルが低いと 攻撃回数も少なかったな。
.
効果音、 ガガガガガガ!! もいいけど、ガガガ!! も 良かったな(-ω-*)
頭の中に ラチェットが 浮かんだなら、ラチェット4を。 オススメは2。
.

.「うさリッド、メイプル転職。」.
http://55226740.at.webry.info/200711/article_20.html
.
----------------
.
.
.
今回は、エルソード動画が あります!!
ロロノア亮 Vs. 涼子c (`・ω・*)必見です!!!! 
動画内の下のほうに、広告が出るので、広告内右上の ×を押し 閉じると 全体が見れます!!
動画撮影 涼子c 

エルソードに興味が無い人も、
ロロノア亮さん涼子c 、どちらが勝つか、
予想しながら 見るのも いいかもしれません!!
.
3分36秒から、2戦目も あります!!!
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  01:46 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
