2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年03月27日(火)

ブーメランステップ20、マクブールバット。

.
マスタースケルゴサウルスMAPで、3人PT!!(`・ω・*)
.
ジェネシスで 3~4万以上(?)、
ブーメランステップで 単発16000ダメージ以上出れば、十分強かった頃だ。
やす煮付け、亜莉仔。
やす煮込み、亜莉仔。残された竜の巣。
.
.
.
その時!! ブーメランステップ20が 出た!
数年前の 相場は 250M~300M。 (約2~3億)
自分が 出したスキル本では ない。
出た!ブーメランステップ20の本!! 
この頃、ブーメランステップ30は 相場 300万~800万くらいだった。
.
30本の 相場が安かったのは、
ブーメランステップ20を 成功させた人が少なかったからなのだろうか。
(20成功しないと30が 使えない)
.
今は 20本だけではなく、30本も 凄く高い… のだろう。
.
.
.
--------------------------------------
.
.
鼻血が出た1 全8人。
特別。 
3~4日くらい前に、鼻血が出た。 あれは凄く苦しい。
鼻とか 触ってなくても出たから 驚いた。 少量。
風邪をひかないよう、超要注意だ。 
.
.
.
鼻血が出た2 
マスター・アーシャリーロック。鼻血。 
アーシャリーロックを マスターしている人は少ないようだ。
ボス戦では 大活躍だ。 …そう… ボス戦だけなら…。
.
.
--------------------------
.
.
 マクブールバットの装備を、ついに入手!!(`・ω・*)
.
マクブールバット・マーダラー200は、オマケのペットにしては 強いほう。
マクブールバット・マーダラー200
.
.
.
攻撃時、帽子と爪の人が出る(´ω`*)
攻撃時。マクブールバット・マーダラー200。 
この マーダラー(コウモリ)、右クリックすると、接続が切れるorz
.
.
.

 マクブールバット・シンボル200。
どう強化(合成)すれば いいのか悩むorz
.
3スロットあるし、並みの アクセサリーよりは強い。
永久装備で、 攻撃+所持力 アクセサリーも 欲しい。
マクブールバット・シンボル200
.
.
.
マクブールバットキューブ200。
 防御力合成も出来るし、敏捷性合成も出来る(´ω`*)
↑アクセサリーのシンボルよりも、キューブのほうが 合成で考えてしまう。
マクブールバット・キューブ200
 
素直に 攻撃力強化を してしまうべきか…、
しかし、貴重な 防と敏合成可能なアクセサリーだから、難しい(-ω-*)
.
.
.
↓キオスの羽200を使った後。
かなりの 高性能アクセサリーだ!! ⊂(`・ω・´)⊃
キオスの羽を使った後、マクブールバット・キューブ。 
強化合成スロットは 3つ… どうする'''''
.
.
.
--------------------
.
.
.
最強お姉さんらしい
再生数 45万!!(/j'゜ω`'ヾ:*)

綺麗な町だなと 思ってみていたら、戦闘か!!!
.
.
.
 
2週間くらい前から、FC2ブログで 記事を凄く書きにくい。
改行など、画像と画像の 間隔をあける時も、凄く大変だ(/ω≦、)
.
リコーダーとランドセルの 動画は、無料視聴が終わったため、削除。
ゴンゾメ ありがとうございます!!
.

関連記事
【編集】 |  18:10 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.29(木) 02:48 |  | コメント編集
リコーダーとランドセル、好きなんですよぉ(′ω`)♪
コミックス買っちゃうくらいに、ね。

たけ兄ちゃんみたいな生き方したいです(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.03.30(金) 20:24 | URL | コメント編集
●.
管理人表示ゴンゾメ>
ありがとうございます!
***ちゃんも、かっこいい+可愛いです!

へっぽこふぐ太郎>
本も買っていたなんて(゚д゚*)
本能のまま、生きるのも、楽しいですな!
涼子c | 2012.04.02(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
