2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年03月19日(月)

武陵道場前編、ポロリ。

.
リプレの 景色を 楽しんでいると、ぴすちゃんと出会った!!(`・ω・*)  
リプレ奥で。
.
ぴすちゃんのブログが、3ヶ月ぶりに更新されていたぞ!!
ぴすとれっと、リプレで 服(上)を脱がされる。
http://snoopymoon.blog19.fc2.com/blog-entry-725.html
.
.
.
獅子王の城で 戦闘することにし、MAP移動!

城に行こうとすると、
分かれ道で道を間違えて、ゾンビMAPに 行ってしまうこともある(-ω-*) 
過去記事と 一部同文。
 ヴァンレオン。
.
.
.
ぴすちゃんの 髪形を見ていたら、これを 書きたくなった(´ω`*)
無人島。涼子絵。
.
.
.
それにしても、城の敵の HPが多い。
倒した後の メルドロップが少ないため、戦闘で減るHPとMPしだいで、大赤字にorz 
城の中での戦闘。 
機械肉のスキルがバトルシップキャノン級の 攻撃力で、
一部強力スキルの 攻撃速度は バトルシップキャノン以上…。
.
プレイヤー同士のバトルが 実装されれば 同級装備で、
機械肉(メカニック)と、キャプテンを 戦わせて見たいところだ。
.
銃海賊の ビックリ銃100%、
シャドーのブーメランステップ気絶90%、アイスストライク凍結100%。
状態異常の確率低下と、持続時間減少でもないと、最初から勝敗が見えそうだな。
.
.
.
数字
.
Lv88と言えば ロイド
http://100percentbetabeta.blog79.fc2.com/blog-entry-137.html
.
敵とのレベル差で 敵への命中率が変化したり、
防御1の価値も 過去と比べると 薄くなってきているし、
そのうえ、敵とのレベル差で どろっぷまでも変化。
.
今のメイプルは 狩場が限られてしまうため、自由度が低くなり、難しいなorz 
同じ数字といえば、 ルート666と、 エリア88…。 (こっそり...)
.
.
.
おまけ編1
.
ジャスティスビームが 見たい人は、他の話も見てみよう!!
.
短めの動画で、内容もいいので、一度、見てみてください!!(`・ω・*)

3つ動画を用意してあります!!   どれも、オススメ ばかりです!!!
.
.
.
.
ジャスティスボーイ真
すあだちゃんねる 公式 大阪日記 
http://suada-channel.com/ 
.
さょ☆ぶろぐ
http://sayodayooooo.blog47.fc2.com/
.

.
.
.

タルタルソース(卵たっぷりの)と、かりんとう、大量の鶏肉を 食べると、
鼻水が凄いことになったり、約1週間(3~5日)、体が超激痛 + ふらふら状態が続く。
.
食べずに残して捨てたら悪いなと思い、無理して 食べたら これだorz 

.

.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  05:38 |  日記  | ゴンゾメ(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.20(火) 17:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
