2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年03月11日(日)

下町、月の丘、お狐様、マクブールバット。

.
前編・下町 月の丘

レベル上げや、メル稼ぎには いい場所!!!(`・ω・*) 
.
 戦闘中、oあぁすかoちゃんとも 出会い、
下画像の木に乗れる という話を してみた。 
お狐様らしいMAP 
スネオヘアーではない狐が、スネ夫に見え始めると…!!!  orz
.
.
--------------
.
.
 懐かしい コカ・コーラゼロカプセル
.
そういえば、あの人「青と赤の ゴーレムにも 会いたい」 といっていたな。
コーラーMAPに また 行くことが出来れば…(´・ω・*)。
http://tukitoruna.blog60.fc2.com/
過去も、同じネタを した気がするorz
.
コカコーラMAP、景色(風景)も 良かったorz
にょろんぬ、冬鶯。 
にょろんぬ + 冬鶯
.
.
.
以下、オマケの、 コカ・コーラタウン画像。(第2回)
あいすいわこーら!......ぜんしん!!......どんどんいきまsU! 
水色ゴーレム。 美味しそう。 
コカ・コーライヤリング......かくしみち!......mせあい......でやがった! 
クリックすると、画像サイズが アップ!!(`・ω・*)
.
.
---------------------------
.
.
中編・パソコン
.「パソコン、私or僕が死んだら~」 ということを、気にしている人が 多いらしい。
パソコンに パスワードを つけていても、フォルダ内を見ることが出来るようだし。

保存の 空き領域も 少なくなってきて、困っている(-ω-*)

フォルダ。
 
フォルダを気にするのもいいけど、履歴も気にしたほうがいい。
.
.
.
パソコンの パスワードのヒント。
これが 分かった人がいたら、パスワードを変更する。
.
パスワード解読プログラムが あれば、 すぐに 分かるとか(´・ω・*)。

パスワードのヒント。
 
ヒントは これだけ。
1人で暮らしていても、パソコンのパスワード必須!!!。
.
.
.
.
後編・ポイント購入キャンペーン
.
.
マグブールアクセサリーなどの 能力値↓
http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-683.html
.
.
この5000P購入で 得られるアクセサリーが 狙いだ!!!。

ポイント購入、マクブールバット。5000円分のポイント。
 
↓注↓
トリックスターも、今では やる事が ほとんどなく、ログイン時間は短い。
後悔しないように、 一応 購入キャンペーンに参加。
5000ポイントくらいなら、低ステータスでも 気にならない。
.
マクブールバット・シンボル200、マクブールバット・キューブ200。
マクブールバット・マーダラー。
.

マクブールバットキューブ150は、 
混沌の塔が実装された後も、超高性能 永久アクセサリーと 言われている。
シンボル150は キューブ150ほどではないものの、なかなか高性能だった。
.
今回は、Lv150強化版の、 Lv200アクセサリーが 得られるチャンス!!

マクブールバット・シンボル・キューブ・マーダラー。

.
.
.
…なのだが、
.
過去、酋長の帽子Lv120が  Lv180の強化版帽子として 出た。
.
その帽子は、強化可能スロットが1つ減り、装備可能レベルだけが増えていて、
強化版というよりも 弱体化の帽子だったorz
レイス・カヤ、酋長の帽子 
レイス酋長の帽子。レイス・カヤ。
.
.
上級の 合成石が使えるのが 救いだが、1スロット 減っているのが痛い。
今回の マグブールバットも、もしかしたら 弱くなっているかもしれない。
レイス酋長の帽子 
.
.
.
orz
.
ネイト合成結果。 
.
.
.
ローソンで エルソードポイント買った後に、このトリックスターイベントorz
.
何度も同じ ローソンで ポイントを買っているためか、店の人も 気なっている様子。
一度に、30万50万円くらい ポイント購入しておけば、何度も行くことは なくなり安心。
(ただし、ハンゲームIDの場合に限る)
.
ポイントの維持時間(期限)が *ヶ月~1年という オンラインゲームもあるし、
課金しすぎると、悲しいことに。
 
銀行拡張した後。プラチナ。 
ほとんど 何も無い 素敵な銀行。
銀行だけど、ED(金)は 入れることが出来ない。
.
.
----------------------
.
.
アイシャの パンツよりも先に、 イヴの抱き枕カバーが 発売決定!!
.
抱き枕は 買ったことが無いため、
カバーを買っても、中の長い枕(中身)も  セットになっているかは不明。
イヴ、抱き枕。 
販売場所が遠いから 購入不可能。 (買っても 多分 使わない)
.
.
-----------------------
.
.
アイシャ。 今日の問題で 目が細くなる。 
これは クイズというよりも、間違い探しorz

アイシャ、パンチラ、クイズ。
 
分かった人には 3点!!!
.
.
-----------------------
.
.
レガスの抱き枕も、 販売希望!!!(`・ω・*) 
(買っても多分 使わない)
レガス。ゴーストブルー地域。
.
.
---------------------------------------------
.
.
オマケの ネタ
 loveあいlove
loveあいlove 
当たってる…!!
ここで、できる!!!!→ http://shindanmaker.com/154951
.
.
.
.
変態。 
完全究極態グレートモスではないし、 涼子cは 変態能力を 未修得。
(究極完全態グレートモス)
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  07:00 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

変態は、短所なんかじゃ無いですぞぉ(`・ω・´) シャキーン

コカコーラコラボMAP大好きでした。モンスターが可愛くてっ♪
またコラボしてくれないかなぁ、ってわたしも思います!!
へっぽこふぐ太郎 | 2012.03.11(日) 09:24 | URL | コメント編集
コカコーラMAPに一度もいったことがない私・・・
一度は言ってみたかったです(*-ω-*)
また来ませんかね、イベント(*´□`)

究極完全体グレートモスとは、懐かしいですの(ノ゚⊿゚)ノ

肉汁・・・
紅藍 | 2012.03.11(日) 18:04 | URL | コメント編集
●生きてます
(´;ω;`)
あい | 2012.03.13(火) 18:28 | URL | コメント編集
とあるゲームの抱き枕を買ったことがあるが、中身の細長い枕も一緒に付いてくるぞw 圧縮されている。
圧縮されている袋を破ると、抱き枕がムクムクっとおっきくなる!
ロロノア亮 | 2012.03.18(日) 17:45 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
コカコーラ飲みたくなったら、メイプル!!
知り合いなどと、そのMAPでチャットも 楽しかったし、
へぽさんも コカコーラ爆弾だ!

紅藍>
寝九村に期待しているけど、もうすぐ **年たちますなorz コホコホ...
肉汁は、最高級のものもあるけど、よく燃えるようです!!

あい>
天使は 雲の上から たまに、落ちてくるそうです!!
翼を使うといいです!!

ロロノア亮>
枕… まさか ガンダム!
自分も、抱き枕が欲しく ⊂(`・ω・´)⊃なった!!
涼子c | 2012.03.27(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
