2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年03月02日(金)

善悪の天秤、ふんどし犬、いもk、あいれすた、sakurapupu

.
ベテランハンター 後編
.
マスタークルー戦を していると、
.ふんどし犬さんいもkさんに続いて、善悪の天秤さんも、きた!(`・ω・*) 
↑の 青文字から ブログに いけます!!。
ふんどし犬、善悪の天秤、いもk 
.
.
.
その時!!
ロロノア亮+マッカチンS 「ボクも 善悪の天秤さんと 会いたかったぞ!! うぐぅ...(涙)」
と、いう意思の テレパシーを 受信した!!!。  2009年 10月9日ごろ。
.
ちなみに、自分の超能力レベルは 13。 (最高レベル 65535)
見えるぞ! 私にも敵が見える!!
ベテランハンター、倒した数。 
.
.
.
4人 + 1人で、 あっという間に…!!

変身ポーション。
 
変身ポーションで 遊びながら。
.
.
.
100000匹を 越えた!!!(`・ω・*)

100000超えた!
 
.
.
.
PTではなく 1人だったら、
まだ 20000匹(2万)くらいだったと 思う(-ω-*)

選択肢!
 
.
.
.
この頃は 称号持ちの人が 凄く少なかったため、
どんな称号でも 付けていれば が付くほど 目立っていた。
.
クエストスペシャリストも 難易度が高め。
人気者の称号(人気度1000)も、この頃 超レア。 今もレア称号?
ベテランハンターの称号ゲット!
 
※ふんどし犬さんの キャラクター名は 非公開で隠し。
.
.
.
称号で 能力が上がったから、少し 試しに戦闘!!!
.
攻撃力が、超大幅アップした!!(`・ω・*)

ギルドPT。
 
STRや DEXが 1つ増えただけでも、かなり強くなる!!。
あいれすた、sakurapupu、いもk
.
-----------------------
.
ミッキーマウスとの コブラが きたぞ!!!(`・ω・*)↓
.
サンリオ コラブ。 火力よりも 可愛さを選ぶ…?
http://momijinosora.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
.
値段が300円らしい。
目の前に サンリオ箱と チョコレート1袋が 一緒に並んでいたら、
チョコレート1袋を 選びそうな自分orz 
コラボ
------------------------
.
.
おまけ画像。
芙魅
 
芙魅。
.
------------------------
.
.
レナ特製マウスパッド。
.
説明文は、
「レナの おっぱいの柔らかさで、手首の負担を軽減します。」
.
.
………。 
.
なんだとおおぉっ!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
レナ特製マウスパッド 
対象の人(好み)は 何なのか…、 誰向きなのか。
.
.
.
…ネタかと思ったら、本当に存在した レナの マウスパッド。
アイシャイヴの マウスパッドが出れば、それも 売れると思う。
 .
そういえば、2次男性の お尻マウスパッドも あったな。 (リンクをつけるべきか) 
リンク先の画像に注意、人によっては気絶 「たぶん購入可能年齢12歳以上。」.
.
今、何が売れて 何が売れないのか、分からないぞ!!!(゚д゚;) 
エルソードは 全年齢向きの オンラインゲーム。
逆に 手首が 疲れそうな 膨らみ... 大きさ的に....。
.
.
過去、これ系のマウスパッドを 3800円で 買い、
使ってみたけど 凄く 手首への負担が大きかった。 使うと数分後に手首に激痛。 
今も 部屋の隅っこに 放置されている マウスパッドである↓リンクのやつorz 
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-101/
↑自分がデオデオで買った dimp gel EX マウスパッド (ライトブルー)。
.
.
エルソードの その画像ページ
イベントの ガチャで 入手可能らしい。
レナ目当ての人は、何人の聖徳太子
を 手放すのだろうか!!!。  
.
各イベントのある県、40人までと書かれていた(`・ω・*)
時間が 夕方前~夜までのためか、年齢制限が、あるようだ。
.
文章を よく見ていないから、間違えているかもしれないorz 
決闘、影坊ムリロ、ロロノア亮、涼子ch 
なぜ レナの マウスパッドだけなのか…  なぜ....。
長くなりそうだから ここまでに。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  23:27 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

アイシャのマウスパットを作っても、普通のペッタンコのマウスパットにしかならないしw
アイシャの3次職の露出のはげしい方をみればよ~くわかる。
アイシャの胸がペッたんk・・・・・・・・・・・・・w
ロロ | 2012.03.03(土) 19:28 | URL | コメント編集
天秤さんにふんどし犬さんに涼子さんとかすごい面々ですね!!!
そこに行きたかった!w
サンサン | 2012.03.13(火) 00:32 | URL | コメント編集
●.
ロロ>
少し前まで、ニコニコ動画のほうでも エルソード広告が出ていたらしい(´ω`*)
きっと、そのうち、大きくなる(;ω;)

サンサン>
大きな メイプルイベントでも 起きたら、会えるかもしれません(`・ω・*)
涼子c | 2012.03.13(火) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
