2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年02月25日(土)

グレイモンと、春のイベント祭り。

この記事内に、絵を1つ追加。 (2012年2月25日)
.
春のイベント祭りだっ!!(`・ω・*)
メイプル、春のイベント祭り。 
.
.
↓月露クエスト内容は、下のリンク先のブログで確認可能↓
ABCDEFD HIJKMLN
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1703.html
.
月露20個 集めるクエストは、クリアまでの難易度は 高そう。
しかし、達成感を 得たい人には オススメできるクエストだ。
.
.
---------------
.
バトルメイジの オーラ、3色同時に出せるようになったとか。
未定義空間
http://mage175.blog84.fc2.com/blog-entry-892.html
.
13色なら 綺麗だっただろうな(´・ω・*)。
確か、動作速度が上がるものと、攻撃力が上がるものがあったな。
.
-----------------
.
.
期間中に レベル70…。 ほとんどの人が クエスト発生できる(-ω-*) のか?
3月6日までのようだし、最近 始めたばかりの人には、厳しいかもしれない。
.
マスタリーブックを使うのは Lv120以上の4次職くらいと思うし、
Lv70くらいの キャラで 貰って嬉しいと感じるかどうか。 (売り用か)
イベント1 
.
驚きの祝福という 経験値アイテム。
2月25日 14時~14時30分に ログインすると、貰えるようだけど、
この30分の間に キャラクター操作できる人が、何千人 いるかどうか。
.
キャラクター変更しようとすると、重くて失敗する確率が アップしそうな予感(´・ω・*)。
.
.
.
.
無限の魔法の矢、なかなか 凄いな。
1~4次盗賊の 無限手裏剣とかが あれば いいな。  所持が楽になる(-ω-*) 
無限の魔法の矢。
 
みかん砕きっ
.
.
.
そして 最後に、商店部屋移動機能が 追加されていた。
画像の左にいる oフロールoさんも 驚きの 新機能である…!!!
商店部屋移動、oフロールo
 
.
↑ アニメの パンティも 可愛いけど、ストッキング側な自分orz
ニコニコ動画で 「パンティ&ストッキング」と 検索すると、アニメが見れる。
1話のみ無料だけど、アニメ内容が ***だから お勧めできない話もあり。
この拡声器の問題は、豆じろうアタックと 名づける。
.
.
------------------------
.
.
グレイモン
.
グレイモンは、 真面目に アグモンを 育てていた人だけが 得る事が出来る。
.
勝率が高くても、バトル数が足りないと メタルグレイモンに 進化はできない。
しかし、勝率が高く、バトル回数が多くても 100%完全体になることは出来ない。
グレイモン。デジモン。 
ちなみに、上の画像は エルソードの 古代コカトリグル。
.
.
.
グレイモンよりも、エアドラモンのほうが 入手難易度が高く、得にくい。
エアドラモンに しようとしても、別のデジモンに 進化してしまうことが多いorz
.
メラモンにしようとすると、デビモンになるし、メラモンも かなり難しい。 
デジモン1。緑色。 
デジモンを寝かし、時間設定画面で放置すると、簡単に 年齢が99になる。
電池切れまで 生き続ける。
電池高速交換で 無限にもなるが、
一瞬で 画面表示が消えてしまうため、成功率は 低め。 
.
.
-------------------------------------
.
.
久しぶりに トリックスター編
.
rixyoukoc.komipodayo2012
 
.
.
.
アラスカ PTクエスト。 (アステカ)
.
紫の矢印のところは 実は 移動することができ、
水色の丸のポータルに入ることが出来るが、知っている人は少ない。
アステカPT
 
.
.
.
ロロノア亮さん + プリン08ちゃん PT。
.
この後、倒した数で 報酬経験値が変化すると いうことを知る。
あと もう少し 倒す数を 少なくしておくべきだったorz
ロロノア亮、プリン08、涼子c
 
.
.
.
あと、可愛い女の子から レアカードを 貰った!!!(`・ω・*)コンシンネ
コンシンネ、ツタンカーメンのカード。
 
本人の希望で、顔を隠しています!!
.
.
ほっとけーき作るよの狐が一番美しかった。

狐色の ホットケーキ。
.
.
…と いうことだろう… たぶん。
溶けかけたバターの香りと 味は最高である。
例の画像掲示板に、そのヒントと 答えが出現!!   これは嬉しい!!。
.
.
----------------
.
.
次回の メイプル記事は、ベテランハンター編を 予定!!
かろめれおん。

.
.
.
          ヾ ゝ
         ~○~
         ゝ ヾ
.
.
  Λ Λ
 (・ω・) <かろめれおん
< x >
  V V
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|                |
|                |
|                |
~~~~~~~~~~~~~~
   <゜)))>>=<
               くコ彡
.
.
 
自作の 絵文字である。
.
.
関連記事
【編集】 |  00:16 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

パンティ&ストッキング、続編が観たい今日この頃です(′ω`)
ガーターベルトの爆発シーンが毎回(毎回は無いけど)好きですっ♪

ちなみに色とか形にはこだわりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.02.25(土) 05:35 | URL | コメント編集
デジモンは昔の手のひらに乗るやつかな?
メラモンは卵を夜に孵化させベタモンにして、
ミスなしで育成するとメラモンになる。
アグモンから育成しようとすると難しいが、
ベタモンからだと比較的簡単
24 | 2012.02.25(土) 09:25 | URL | コメント編集
おはようございます!
焔緒です^^

昨日は声を掛けて下さりありがとうございましたっ
メインから感知剣まで持参頂いたのに会えず申し訳><
夢鯖が活動鯖ですので、お会いした時は宜しくお願いしますね^^
えんちょ | 2012.02.29(水) 07:18 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
同じく、自分も あの爆発シーン 最初見たときには 衝撃を受けた!!
形と色にこだわらないということは、ALL好きという事ですな ⊂(`・ω・´)⊃

24>
うむ、そうなのだ。 画像も追加してみましたぞ!!
そういえば ベタモンからも メラモンに 進化しましたな(゚д゚*)
自分が育てると、デビモンに なってしまいそうな 予感…orz

えんちょ>
おはこんばんは!
出会う確率、イベントなどの日以外では、0%に近い確率だけど、
もしかしたら、1日の会える確率が、1%くらいに なるかもしれません(;ω;)
涼子c | 2012.03.05(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
