2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年02月19日(日)

めもりん飛ぶ、バレンタインデー。

.
めもりん飛ぶ
.
りこ 「ジャンプが、できない(´・ω・*)。」
.
LisaDoll 「……………………………………。」
めもりん 「……………………………………………。」
麻耶o、めもりん、LisaDoll 
.
.
LisaDoll 「氷を ポィ(*>ω<*)ノ  。」
りょこ 「こ!!、 この氷はっ!!」
.
めもりん 「ジャンプできない人も、出来るようになる 氷ニャァ!!!」
りょこ 「ネコが しゃべったぁぁっ!!(/j'゜ω`'ヾ:*)」 
この氷は! 
.
.
.
ビッグバン アップデート前の 地形変化時まで 見ることが出来た、
リプレ ミナル東側の境界の、あの氷と 似ている!!(`・ω・*)
.
下画像の 氷は、実は背景のようなもので、触れることも出来ず、拾えないのだ。
今は このリプレの謎の氷を 見ることは出来ない。
この氷か!リプレのやつ!ミナル東側の境界。
 
↓続く↓
.
.
.
LisaDoll 「飛べ。」
ドドーン!! (氷の力の効果音)
りこ 「と、飛べた!!ヽ(>ω<)ノ」

飛べ!
 
マウスの 左クリックや、↑キーでもなく、Cキーを押すだけで よかったのだ。
「いいのか?、こんな落ちで」 > 「この落ちでOK牧場」
.
自分以外の人も、「移動方法などを、忘れることが ある」
と 言う人も いるはずだ!! ⊂(`・ω・´)⊃
.
.
めもりんの活躍は、 下の リンク先のブログでも 見れる!!!。
.「Memery」.麻耶o
http://memory618.blog112.fc2.com/
.
.
.
-------------------
.
.
.
バレンタインデー、ネコ耳ネタ
.
その1 「楽しいバレンタインデー」
http://2chart.fc2web.com/2chart/tanobare/0017.html
このゲーム、自分も持っている!!(゚д゚*)
詳しくは、未来の記事へと続く。
.
.
.
いろんな オンラインゲームの 公式サイトを 見ていると、何かを見つけた(`・ω・*)
この ラグナロク オンラインゲームは、やっていない。
↓ 赤矢印のやつ。
トリックスターのキャット1次姿か!!! 
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
公式サイト → http://ragnarokonline.gungho.jp/special/valentine2012/
.
.
.
ネコ耳…(/j'゜ω`'ヾ:*)
これか!
.
.
.
.
そうか、 あれだ!!
見えそうで見えない攻撃をする、キャット職と 似ている!
見えそうで見えない。 
.
.
.
ちなみに、右から 2つ目のやつ。
尻尾は はずしてるのに、耳だけ つけたまま だ。

拡大画像。
スクール水着の人は、きっと 水着を買うお金が 無かったのだろう…。 (たぶん)
「それが良い」 と言う人も いるとか いないとか。
.
とりあえず、ネコ耳が人気だということが、 分かった。
一番右は 新キャラ。
 
.
.
---------------------------
.
.
トリックスターも ログインしても 楽しめる要素が無いし、最近は ログインしていない。
.
塔イベントの ニケリウムと、キオスの羽275羽相場低下が 酷くて稼げないし。
伝説装備狙いの ボス戦闘も 混沌の塔の実装で....。
(´・ω・*)塔装備の レア度が 高すぎ。
.
とりあえず、アレキサンドリアと、 アダマンタイトは、まだ価値が高い。
アレキサンドライト。
.
メイプルストーリーは、Lv-20(-21?)以下の敵から メルが出なくなったのが ペケ。
ただでさえ メイプル貧乏なのに、たったLv20差で メルが出なくなるなんてorz
.
.
-----------------------------
.
.
.
最後に、これを。
これは、どう回避すれば いいんだ(;ω;)

この動画、過去にも載せた記憶がある。
.
.

 
.
関連記事
【編集】 |  20:05 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
