2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年02月13日(月)

xxxKenGxxx、超くまたんと本の早読み勝負。

.
素敵な 釣り放置!!!(`・ω・*)
超くまたん、超ラブジャグ。 
高級釣竿だと、すぐ エサがなくなるな。
.
.
-----------------
.
.
ケンジ編、再び
.
あの けんぐさん相手に、 先手を 取れた!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
ミスターけんぐ。 
.
.
.
いつもは、 ○○の勝負に 負けているため、これは奇跡!!
.
背中が お留守だ!!!! ⊂(`・ω・´)⊃ ドン!!!
xxxKenGxxx、斬賊のSHOGO 
.
.
.
↑↓画像内に 斬賊のSHOGOさんの 姿も!!(`・ω・*)
.
斬賊のSHOGO
 
知り合い(など+他)と 会って チャット。良いね(`・ω・*)
.
.
.
メイプルストーリー、アンインストール(削除)
.
ウイルス1
 
.
.
.
この後、
Program Filesフォルダから、Nexonフォルダを 削除!!。
.
ウイルス3
 
.
.
.
.
超!!    再ダウンロード!! ⊂ω´
.
ウイルス4
 
.
.
.
.
メイプルストーリー!! 
インストォォォオオオる!! (`・ω・*)   
(((FA!!!!)))
ウイルス5
 
↑インストール画面が 新しくなっていた。  (2012年02月13日)
.
.
.
.
しかし、メイプルストーリー ダウンロード + インストール後、
わずか 数秒後ウイルスに感染!!!(/ω≦、)
.
.
.
.
ウェブ検索で 直し方を調べようにも、強制的に 検索できないページに飛ばされる!!!
また、システム復元を起動しようにも、それすら 強制終了されてしまう。
.
もちろん 動画再生ペイントすら 起動できない。
ウイルスが 強制終了を連発してきて、 起動を とめてくる。
.
さらに、数十秒おきに 画面中央に ウイルスソフト(画像など)が 強制表示される。
表示されるのが 選択肢タイプのため、消すのが凄く面倒。
ウイルス6
 
↑なんとか、Security Shieldを 削除できた。
セキュリティ シールドと 書かれているけど、ウイルス。
.
Adodeフォルダ内に 潜んでいた。
.
.
もしかしたら、まだ PC内に 別名で感染している可能性もあるし、
その後も検索を 続けた。
.
このウイルスは、他のウイルスと比べると、優しいレベルのウイルスだと思う。
自分でも 削除できるレベルだしorz
.
.
.
↓自分が感染したウイルス。
怪しい危険なサイトを 見ていなくても 感染するなんて。(;ω;)

.
.
.
注:念のために!!
メイプルストーリーを、
ダウンロードや インストールをしても、ウイルスには感染しない。
.
.
.
有料の ウイルスセキュリティーソフト、
「新商品を買え」 とか、 「○○が○○」 と 頻繁に画面中心に 出てくるorz
.
無料版で 頻繁に表示が出るならいいけど、
有料版で こんなに ポコポコ表示が 出てくるとなると、ある意味 ウイルスより たちが悪い。
ウイルス7
 
.
.
.
まめに PC自動更新や、ウイルスセキュリティ更新を していても、感染。
.
セキュリティーソフトを 貫通するタイプの ウイルス。
.
有料のウイルスセキュリティでも 感染を防げないタイプらしく、
Javaや、Adode系を 最新状態に していないと、防げないようだ。
.
「セキュリティを まめにアップデートしておけば、全てのウイルスを防げる」
と 思っている人ほど、危険なウイルスだ。
.
Microsoftも 念のためダウンロードorz
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials/support?mkt=ja-jp
.
.
.
 
ウイルス削除後、ウイルス感染前の状態まで システム復元したため、
もう一度 メイプルストーリーを インストールしなければ ならなくなった。
(ローカルディスク(?)からの ゴミ箱削除だけでは 不安すぎるということで システム復元)
.
ウイルス… 自分を メイプルログインさせない気なのか…!!
タイミングが良すぎるぞ(゚д゚;)
.
関連記事
【編集】 |  21:28 |  日記  | ゴンゾメ(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
