2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年02月08日(水)

バレンタインネタと、起動できないメイプルストーリー。

.
SDガンダム オンラインが、 キャンペーン中!!。
.
.
動画を見ると、動きが重くなった バーチャロン。  
(´・ω・*)ビーム連射も 無理そうな 感じだった。 (悪い意味ではなく)
.
大会動画でも バーチャロンは 接近戦が あまりなく、光線銃連射ゲームだった。
.
ガンダムが バーチャロンのような動きだと 操作しているという感覚も 少ないだろうし、
多少は 機体の重さを感じるくらいの この操作感くらいが いいかもしれない。
.
ビームライフル連射を 控えめな性能にすることで、接近戦の味を出しているのかも。
.
SDガンダムオンライン2。 
このゲーム、ガンダム好きなら 楽しめると思う。
動画を見ただけだから、あまり言えない。 (大きな サイコガンダムが 出てくるやつ)
楽しんだ場合や、面白くなかった場合でも 保障はしない。
.
.
.
一番最初(?)の ガンダムが 一番面白いという人も 多いし、気になるorz
ロロノア亮さんと、マッカチンSさんの 話的に、最初のガンダムアニメを、全話 見てみたくなった。
Zや、ZZのほうも。      しかし時間付きで、有料1話 ***円、 全話****円となると 高いな。
お金を払っても、決められた日の間に、全話見ないとならないしorz 

.
ちなみに、自分の好きなガンダムは、Gガンダムと、ガンダムAGE!!!
他のガンダムは、放送されてても あまり見ていなかったし、あまり よく分からない。
SDガンダムオンライン。
.
VガンダムXWは 内容を 理解できて いなかったから、あまり見なかったんだと思う。
今なら、楽しめるだろうけど。
.
たぶん ガンダムWは 大人向きだったのだろう...orz

ちなみに、自分は SDガンダムオンラインを、 やっていない。
(*゚д’)書いただけだ!!
.
.
.
-----------------------
.
.
例のやつ
.
ついに!!
4位以外イナズマイレブン壁紙が 表示されたぞ!!!
.
人気投票イナズマイレブン 
©LEVEL-5/FCイナズマイレブンGO MOVIE 2011
.
.
.
.
.5位の可愛い子が 主役だと思う。
1位の 五条 勝さんに つられて興味を持った!!。
しかし、 このまま人気維持 しすぎると、興味がなくなる可能性が 高め。
人気すぎるものに、興味を もち難いのだ…。
.
○1
.
.
.
1位2位5位を 保存した!!
大きな画像で見たい人や、ネタで使いたい人公式サイトで 保存を!!(`・ω・*)
.
「1位~5位までのキャラ、壁紙プレゼント ページ」.
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/
.
注→:ここに、フルサイズ画像を載せると、**の問題発生するから、小さい画像と リンクのみ。 
○2
.
.
------------------------------
.
.
.
バレンタイン1
.
トリックスターを 始めたばかりの頃の SS画像。
.
チョコレートを もらった!!
ここから チョコレートネタが 始まる(`・ω・*)3年前。

チョコレートもらった!(影坊ナブー)
 
.
.
. ↓↓
2回目 会った時、影坊さんは、 こっちのコトを忘れていたらしい。
3回目で 思い出したとか。  むぐぐ ⊂(`・ω・´;)⊃。

.
決闘をしてみた
 
.
.
.
.
プレイヤーバトルで、  影坊さんが 強いから、1人と 4人で 戦ってみた。
.
4人で攻撃しても、ほんの少ししか 減ってない!!!(゚д゚;)
かたい+当たらない!
 
座った状態で 避けている。  見えているものは 幻なのか…!!!
.
.
---------------------------
.
.
エルソード、9734539話目
.
1話~9734538話を 飛ばして、9734539話!!(`・ω・*)
.
ロロノア亮 + 影坊ムリロPT。
ロロノア亮、影坊ムリロ、エルソード。
 
.
.
それから 数日後。
.
.
.
.
.
ぴすとれっと 「びびびびびっ!。 内緒会話、届いてる?」
りょこ 「そのキャラ名、、、 まさか!!!」
.
ぴすとれっと 「会いに… (*´;ω;`*)会いにきたよ....。」
.
.
ぴすとれっと ちゃんも、きた!!!(゚д゚*)
http://snoopymoon.blog19.fc2.com/
.
.
これは 驚いた、嬉しい!!
ぴすとれっと現る。
 
.
.
.
ギルドも 作ってみたけど、
いらない不要ギルド機能が 多すぎる(´・ω・;)
.
ギルド表のようなもの。
 
ギルドスキルの、回復量+25%効果は 凄い(`・ω・*)。
.
.
-------------------------------------
.
.
バレンタイン2
.
宅配で チョコが 届いた!!
確か、気絶しても 経験値が減らない アイテムだった気がする(-ω-*)
バレンタインチョコ、外惑星。
 
.
.
.
.
…と、取り出してから 数秒後消滅!!!
.

 時間制限アイテムだったようだorz
取り出した瞬間に消えた! 
メイプルチョコの 消費期限は 1~3日(7?)。
消えるアイテムが、宅配や 交換可能なタイプだけでも 永久になれば いいのにな(;ω;)
.
.
-------------------------------
.
.
メイプル 究極祭が きたど!!!(`・ω・*) 
起動しないメイプルストーリー
 
.
.
.
が、しかし…。
.
.
.
.
.
ズーン!.........
起動できない。 
やはり、アップデート前に ゲームサーバーとの接続が切れるorz
今、宅配を 送らないよう注意だ!  受け取る前に アイテムが消える(;ω;)
再インストールでも だめそう。
.
PCの 空きは まだ たくさんあるし、 ダウンロード、インストールは できるはず…orz
.
もう少し、頑張ってみよう…。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  22:41 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

自分も昔はいろいろなオンラインゲームを
回って歩いていたのですが
いまではダウンロード&インストールが大変でそこで挫折です。

イナズマイレブンは…><
2ch票を理解したうえで、運営は今後も人気投票をやりそうですね。
ももんじ | 2012.02.09(木) 00:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.11(土) 01:31 |  | コメント編集
●.
ももんじ>
テレビゲームのように、ソフトを入れるだけで すぐ プレイできたらいいのにな、と(;ω;)
過去の パソコンや インターネット接続だと、
画像1枚表示させるだけでも 数十分~数時間かかるという噂。

管理者表示コメントM>
こっそり 返信しておきました(´ω`*) ありがとう ございます。
涼子c | 2012.02.19(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
