2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年01月29日(日)

中編!(`・ω・*)ベテランハンター涼子c!!

隠し文字。
エルソード動画のほうが、まだ撮れていないため、
今回は 予定を変更して、ベテランハンター記事です(;ω;)
.
キャラクター名のに、愛くるしい、が ついた!!(`・ω・*)
.
アバター無しの時は 見た目重視で、初心者服 + ハチマキ。
ジャクムの兜は、戦力不足か、ネタ気分のときしかか 装備しない にゃん。
.
…にゃん? (/j'゜ω`'ヾ:*)
愛くるしい涼子c 
.
.
.
.
愛くるしい という名を 得たから、特別に 涼子c絵!!!! ヽ(>ω<)ノ
フシギダネ、ティンクル・ポポ 
.
.
-----------------------------
.
.
可愛いクリオネの存在!!
この感動を、このブログの読者に!!!! ⊂(`・ω・´)⊃

動画内の クリオネは、心の中の記憶 に…。
.
.
------------------------------
.
.
さて、ベテランハンター編!!
.
今回も、 ふんどし犬さんと、小野妹子っちさんが、います!!!(`・ω・*)
.
ふんどし犬、いもk
 
.
.
.
しかし、敵から出た ドロップアイテムと、攻撃スキルの重さに耐えられず、
10~30秒に1回 画面が 1コマずつ 動いているくらい、重かった (;ω;)
重いわぁぁぁぁ!!
 
今は、この頃のパーソナルコンピュータの 10倍の性能。
3人で ピックポケットを 使いまくっても、まったく重さを感じない!!!
.
あれから何年、たったでしょうか☆    2年!!
.
.
.
 
ベテランハンター、後編に続きます!(`・ω・*)
.
関連記事
【編集】 |  19:25 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

語尾ににゃんをつけるとは愛くるしいですな。
(/j'゜ω`'ヾ:*) この顔文字も愛くるしい!(?)

ハチマキをメイプル1うまくつけるプレイヤーですねぇ。
ももんじ | 2012.02.06(月) 00:21 | URL | コメント編集
あれ?涼子さんちょっと見やん間にいつのまに愛くるしくなられたんすか?笑
結婚式やるときは呼んでくださいよ~・3・
サンサン | 2012.02.07(火) 08:48 | URL | コメント編集
メイポの方で相当昔からブログをよく拝見させて頂いてたのですが、ニコニコ動画でまさかのエルソでヒットしたのでせっかくですので初ゴンゾメを…!
まさかメイポもエルソも同じようにプレイしているとは思いませんでしたw
メイポはサーバーが違うのであれですけどもしもエルソでちらっとでも涼子さんを見られたら嬉しい限りですの(´ω`*)

(;'-')/長文すいませんでした

(つ、'*)ぶがらしゃがぉw
おべべ | 2012.02.08(水) 03:35 | URL | コメント編集
●.
ももんじ>
褒めるのが うまい(;ω;)
その謎顔文字は 沈没さんの 謎顔文字と セットで使えます!!

サンサン>
人気度が増えたのと、 まめに PTクエストをしてたからかも。
結婚すると 自由が なくなりそうだから、結婚はしないかも...orz

おべべ>
風景を楽しむゲームとして、エルソードを やってますぞ、
飛行艇や、ハーメル地域は 凄かった!!(`・ω・*)
涼子c | 2012.02.19(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
