2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年01月24日(火)

最終話、ベテランハンター涼子v(前編)

.
30日以内に、自分よりレベル以上(?)の怪物100000体倒すと、
ベテランハンターの称号が もらえる!!
.
(`・ω・*)この称号を、狙う!
ロロノア亮、涼子v、ovefly、いもc
  
ペットは、ペンギンが多く、超人気。
とあるレベルになると、このペンギンを飛ばすことが出来るのだ。
.
.
.
いろんな人が 手伝いに来てくれるから、少し楽に!!。
.
これは、嬉しい(´ω`*)
loveあいlove 
.
.
.
ベテランハンター称号戦の 休憩中、 ***な、ことが起きた!!!。
.
倉庫ちゃう! 
おは幼女(xSolutionx) xTHIEFx
.
.
.
そう…
雑貨NPC倉庫NPCを間違え、
INT装備を 売ってしまったのである…(/ω≦、)

そうこぉぉぉ.....。
 
ランミ!! + +   (まだ、間違えて売ったアイテムを取り戻せない頃orz)
.
.
-----------------------
.
.
クーレンゲーム
.
UFOキャッチャーと いうより、 これは  落とすゲームに なってる。
.
これだと、 掴むの部分は、いらないじゃないか。
                                                 (`・ω・*)これが 今の時代の、キャッチャーなのか。  

ゲームセンターによっては、完全に穴に落とさないと もらえないコトがある。
大きなものは、落ちずに 穴の上のほうに 引っかかる。
.
.
自分の場合は、UFOキャッチャーよりも、クレーンゲームと いうことが多い。
.
.
気づいたら 1個も取れずに 1万円以上も 使っていたという人もいる。
(たまに、店の人が来るようだけど、一定回数ごとに 何か伝わるようになっているのか、謎深) 
この動画をアップロードした人は、凄く このアニメの物が 欲しかったらしい。
たくさん取った後、家に置くとしても、置き場所に困りそう。  
○ 
UFOキャッチャーで 大金使った過去の記憶が あるだけに、
よほど 欲しいものじゃないと、やらない。
.
自分なら 今入手できないような SD武者ガンダムプラモデルか、
アリスソフトの、オンリーユー リベルクルス(リ・クルス)関係なら、やるかもしれない。
.
ありがとう・・・ タイガージョー・・・(;ω;)
.
.
.
---------------------
.
.
メイプルアップデート 
.
.
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!
.
.
起動できない。 .
.
orz
.
.
.
.
 
メイプルストーリーが、メンテナンスでもないのに 起動できなくなった。
再インストールが面倒だorz                             (((( ミラクル・ダウンロード。)))
.
関連記事
【編集】 |  02:05 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

僕も昔クレーンゲームで破産しかけました。
クレーンゲームでファミコンができるおもちゃみたいなものがあったんですが
クレーンゲームでとれるものは、すぐにこわれるので
コントローラーが1週間ぐらいで変になりました^^;
ももんじ | 2012.01.24(火) 14:35 | URL | コメント編集
やった記憶が無いのに何故か持ってるベテランハンター
潜在的にハンターだったのだろぉか?(´▽`;)ゞ

クレーンゲームはやりません。
アレは貯金箱です。取れた試しが無いぞぉヽ(;´Д`)ノ
へっぽこふぐ太郎 | 2012.01.24(火) 19:12 | URL | コメント編集
時空を超えるブログ来た!
いったい何年前のスクリーンショットだよ!

懐かしい面々で涙出てきたよ;;

みんな~帰っておいでぇぇぇ~・゚・(ノД`)・゚・。
ロロ | 2012.01.24(火) 20:00 | URL | コメント編集
●.
ももんじ>
1週間で…(゚д゚;)
と考えると、プレイステーション2の コントローラーの頑丈さを 感じる。
ボタンを ほんの数回 押すだけで100~500円…。 高いゲームだorz

へっぽこふぐ太郎>
1日 3334匹は倒さないとならない 地獄の称号、
持っていたなんて、凄い!(`・ω・*)
クレーンゲーム、お金持ち専用の 機械(;ω;)

ロロ>
2009年10月 1~9日!!ヽ(>ω<)ノ
あいれすたさんと、ふんどし犬さんは、クロコダイルの 腹の中で戦ってます!!!
涼子c | 2012.01.29(日) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
