2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年01月16日(月)

サンタクロースの町、クリスマスの村。

.
サンタだ!! サンタが きたぞぉぉぉぉおっ!
.
今回は クリスマスマス編!!(`・ω・*)
サンタ、おっぱい女(巨乳) 
.
.
.
オンラインゲームの 店放置中に記事を 書くと ゲームガードに 襲われる!!(;ω;)
.
そう… この nPrtectの ページは  別窓で開くのではなく、
すでに開いているものを 強制的に このページに切り替えてしまうのだ!!!。
.
nProtectゲームガードらしきやつ。 
.
.
.
.
ブログ更新準備をしている人は 注意だ!!  (ブログ更新中に、店を出している人とか。)
文字化けもするし、ゲームガードnprotect自体が、おじゃまじょorz
.
.
無料動画撮影を 終了させた場合でも、 強制的に ページを変更されることがある。
別窓で 開いてほしいなorz
問題だ!
 
↑答えが分かった人は凄い!!      シンタ・クラースが 正解だ!!
.
.
.
.
この クリスマスMAPは、正月前後の日にしか 入れない。
サンタ村以外で、いい景色(風景)を楽しむ時は、夜市で 我慢するとしよう(´・ω・*)
ハズレの盾!! 
イベントクエストで もらえるものは、ハズレが 多い。
.
.
-----------------------
.
.
.「歌で世界中の生物を 元気に、幸せにしたい」 という記事で 癒された。
http://tinbotuyotto.blog63.fc2.com/blog-entry-259.html
.
1日100回更新、攻略系のサイト(ミニ)なら 出来るかもしれない(`・ω・*)
.
.
------------------------
.
.
↓この 動画の真似をしたら、大変なことになった!!
.
Altキー + F4キーで 閉じれない分、凄く面倒である(;ω;) 

ほんの数秒 同時押ししただけでも 凄いことになるから注意だ!!
.
.
----------------------
.
.
【バレンタインデー前に】
.
2月8日前後までに、ハッピーバレンタインの スキル200個を 売り切らないとならない。
.
1年前なら 1個 1億5000万でも 売れたけど、今年は 1個 6800万でも 売れ残るorz
ポプリ仮面だらけに!!! 
.
.
.
バレンタインのスキル 残り30個の時点で、  5800万でも 売れ残り始めた。
.
スキルが 全部 売れたら、
次は パラベンスボックス40箱を 66個売らねばならない(´・ω・*)面倒だ。
旧型スクール水着♀紺色が売れてる! 
マリンの古い水着が 売れてる!!
間違えて買ったなら返品可能だ!!! ⊂(`・ω・´)⊃
.
.
--------------------
.
.
次回予告
ベテランハンター 涼子v (最終話)に 続く!!
かわちの倉庫  +  xyz氷刃zyx

かわちの倉庫
 
2010年5月18日から 今まで、Lv179(99%) → Lv180(16%) 。
約2年で メインキャラの 経験値が 18%増えた!!!。
.
.
.
 
ついに ベテランハンター編最終話!!!
.
関連記事
【編集】 |  22:06 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.19(木) 03:21 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.20(金) 04:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
