2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年12月29日(木)

遠足記事!(`・ω・*)ツインテール編!

.
ツインテールが 今、超人気!。
.
「人に何かを頼むときには、ツインテールにしなさい」
と、言われているほどで ある。
.
.
のり(気分)で、ツインテールの絵を 描いてみた!!!。 
激萌え美女、美少女、ツインテール2次画像、ウルトラマン。 
の、下画像に 続きます!!!!!(`・ω・*)
世恵chan子現る。 
世恵
.
.
.
どぉぉぉん!!
.
⊂(`・ω・´)⊃ ばしっ!!!
激萌え美女、美少女、ツインテール2次画像、ウルトラマン。 
.
.
.
萌え画像と思ったら、ツインテールだよ!!
                                                       
(まさに外道!!)
.
.
ふう、満足(´ω`*) 
隠し文字。
過去、テレビで、
「子供たち、ウルトラマン絵を たくさん書いてくださいね」
的なことを言っていた人もいたし、
絵を描いても 著作権侵害のラインには 触れないはずだ。
(規約変更されていない限り)
ウルトラマンで お金稼ごうとしたら 問題発生するだろうけど。
あの ドラえもん漫画よりは 安全そうだが…(´・ω・*)。

メイプルストーリーで ツインテール(?)の 髪型の時があったけど、
その時の画像が見つからない(;ω;)
麻耶ちゃんきたあああ!
.
.
.
.
ということで、これを 変わりに載せておく。
                 エルソードしか、ない(´・ω・*)。
.
.アイシャ、ツインテール1。
↑一応、同じセット系アバターだけど、下着が見えている。 (おそろしい)↓
2
アイシャ2 

.
2.5
アイシャ様なら楽勝ね!。 <来年も アイシャ様に、超萌えね!!  
.
.
3
アイシャ3。 
4
アイシャ勝利時。ベンダース戦。 
おわり。
.
.
.
.
満足できなかった人は、下の動画を!!

ツインテールは、オススメです!!!(`・ω・*) 
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  21:22 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

もう、タイトルの時点で「帰りマン (ジャック)」と予想がつきましたが、予想通りで安心しました。(礼)

グドン「ツインテールうめぇ!」



関係性は微妙(?) ですが、次回の「ウルトラマン列伝」(テレビ東京&BSジャパン)は名話「湖のひみつ」なのです!
まっかちん | 2011.12.30(金) 08:25 | URL | コメント編集
弓使いなのにレナと来たら足技ばっかりw
ロロ | 2012.01.03(火) 13:46 | URL | コメント編集
●.
まっかちん>
おおヽ(>ω<)ノ よかった、このネタを知っている人がいて!!
普通は爆発して終わるのに、
食べると美味しい怪獣、というのも、珍しい気もします(`・ω・*)
(((例のワンピース漫画を除く)))

ロロ>
蹴りばかりしていると 魔力はたまるけど、
いつか、足の骨が 折れてしまいそうです(;ω;)
涼子c | 2012.01.03(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
