2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年12月25日(日)

ビシャスプラントと、ガンダムAGE2回目!!(`・ω・*)

.
1人で ファントムプラント戦を していると、左下に 他プレイヤーが!!(`・ω・*)
ビシャスプラントのHPを ↓の画像の ところまで削ったときに 起きた!!
.
経験値2倍の日だったし、復活する記憶MAPのようなバグなのだろうか。
復活する記憶MAPとは、リプレ奥地にある 1人 or PT専用の 個別ダンジョンである。
次元の欠片で ドアが閉まらない バグの発生。
.
.
1日2回しか 入れないMAPだから、2人でボスを倒すことにしようと 思ったら、
相手が 自分がいるのに気づいて、すぐに出て行ってしまった。
.
ドロップと 経験値目当てではなかったし、気を使わなくても よかったのに…orz
.
.
自分の考えでは、
メイプルストーリーで 横殴り、横狩りとか 追い出しルールは 嫌いだし、
後からMAPに来て狩り始めた人とも 争いとかせず、仲良くしたい(´・ω・*)。
(その場合は、広範囲スキルを なるべく控える。)
.
人気度下げ機能も 争いの原因にも なっているし、いらない気がする。
初心者島入場や、ジャクム装備などを、人気度から レベルに変更すれば 問題なし。
多少は プレイヤー同士の言い争いが あったほうが、オンラインゲームらしいだろうけど。
ビシャスプラント中(殺神の暗殺者、パラディーゾ、涼子c) 
.
この ブログ記事を 見ている人の中に、
殺神の暗殺者さんの 知り合い~友達の人は いないか?(;ω;)
.
怪我人がいるから、医者はいないか風で。
パラディーゾギルドの 人の知り合いでもok!!
.
.
---------------------
.
.
.
 ⊂(`・ω・´)⊃ バッ! 
ウィンタースポーツボード(ピンク)クリスマス150分ログインイベント。 
(;ω;)うぐぅ....。
.
.
エルソードの、クリスマス。
150分ログインイベント中に、ガンダムAGE11話を見ていた。
.
.
------------------------
.
.
ガンダムAGE記事、2回目
血出痔化してから、テレビ電源を入れても 真っ黒のまま。
テレビは PS2用と なってしまったのだ(´・ω・*)。
.
.
最新話無料の  ガンダムAGEを 公式サイトで見ている。
http://www.gundam-age.net/index.html
.
.
2~3週間前↓
最初に見たのが7~8話で、戦闘と 換装時が ギャグアニメに見えていた。
.
1週間前↓
本当に そんなアニメなのか、2話から10話まで 見てみた。 
7~8話で、なぜか味方の 会話が終わるまで、ほとんど 防御のみの敵。
9~10話を見て、なぜ襲ってこなかったのかが、分かった。
.
今↓
さっき 無料話 11話を 見てきた。
珍しく ほとんど 平和な話だった。 たまには こんな話もいい。
2~10話を見ていないと、内容を理解しにくいかもしれない。
最近のガンダムでは 珍しく、壊れたような性格の 暴走キャラクターは いない。
それでも やはり、7~8話の換装シーンは ギャグアニメ。
あんな細い鉄だけで 腕や足が くっついてるなんて…。
.
.
1週間ほど前から、
ガンダムAGE最新話が 楽しみで、気を抑えられないほどに!!!

↓動画。 音は小さめだから、音量を上げたほうがいい。

ノーカット版は、公式サイトの無料話か、有料動画版で確認だ!!
ユリン・ルシェルと、フリット・アスノが 可愛い!!(`・ω・*)

 
ミニ・セイラに似た エミリーは、ヒロインの椅子(席)から、はずされましたorz
.
ガンダムAGE最高面白い楽しい楽しみ面白くないということはないぞ。
ユリン・ルシェル、フリット・アスノ、
タイタス スパロー ジェノアス、
ジェノアスカスタム Gエグゼスと書いておくと、誰かがきそうだ。 
これが戦争か。

ここまで 面白い + お勧め!! と 書いているけど、2~3週間前まで、
このガンダムAGEを、ガンダムとして受け入れられない状態だった。
.
過去書いた記事→ http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-668.html
.
ただ、問題は 主人公が もうすぐ変更されてしまうため、
新しい主人公を 受け入れるまで、どれだけ時間がかかるかということ。
3人の主人公、3つの物語、が あるようだ。
.
主人公が変わるということも、
ガンダムプラモデルが 売れない理由の1つだろうか。
ガンプラ甲子園(ボンボン)も、復活するべき!!
.
.
ほとんどの人は、
「あまりにも元と比べて、変化がありすぎるもの
を すぐには 受け入れにくいと思う。
.
その近い例が、新しくなった 新ドラえもん(声優と絵変更後) である。
今では 新しいほうの ドラえもんも 受け入れられていて、面白いと思っている。
.
.
2~10話と 続けて見て、心が泣き 心が燃えるほどの 話が続く…。
オープニング、エンディング歌も、さらに アニメを盛り上げている!!(`・ω・*)
.
ガンダムAGEと、Gガンダムは、イヤホンをつけて、見ることを お勧め!!。
.
.
.
画像が大きいから小さめ。 ユリン、山田に続く ネタ画像。 
. この髪型が人気。 2
ガンダムAGEの ユリン効果で、 この髪型も 超人気になりそうだ。
.
 
.
関連記事
【編集】 |  04:11 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

普通の日でもビシャス戦に知らない人が居たりするぽぷら鯖です(´▽`;)ゞ

みんなで楽しく遊べばいぃのに、ね。
誰だよ「横やめて!」「狩ってます!」最初に言い出したの(ノ゚⊿゚)ノ

ガンダムあげ、主人公かわるんですかっ!?誰に?シャア?アムロ?
ドラえもんは、もぉジャン・レノがやれば、いぃんじゃないかな?(・ ω ・)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.12.25(日) 06:32 | URL | コメント編集
メイプル程極端に中の人が幼い(年ないし中身)ゲームですと、人気度制度もつくづく悪くはないんじゃないかと思ったり・・・
いい人ぶるのも一つの勉強、本人の為でしょうか(実際は知りませんが笑

狩場争いは答えがなく、きっとこれからもずっと討論されていくんでしょうね
そっと見守ってあげましょう(*´ω`*)

うぐごん | 2011.12.25(日) 15:36 | URL | コメント編集
ガンダマゲはイワークさんがすごい人気ですよねぇ。

最近は内容が普通になってきたようでネット住民は少し不満げな感じなんですけど
ガンダマゲのブルーレイのアマゾンレビューが発売前だっていうのに荒れちゃっているみたいですね。

自分もネットで話題になっていたので、みていたりするのですが
最近のアニメは見れば楽しめますよね。でも、見る気になるのが大変です。
ももんじ | 2011.12.30(金) 14:12 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
好きとか 嫌いとか~ 最初に 言い出したのは、誰なのかしら~♪
という 歌が 頭に浮かびました!(゚д゚*)ポプラ+ネクソンバク凄い!!

うぐごん>
凄く 人付き合いもよく、落ち着いている人でも 人気度10前後の人がいる不思議。
追加されたクエストだけで 人気度100前後は 増えますな(;ω;)または、メモ送りなどで。

ももんじ>
ジェイデッカーや Gガンダムのように 燃えるアニメ、少なくなってきましたなorz
最近(10年前あたりの アニメ塗り(?)、安っぽい気がしてならない
マガ○ンアニメからの レ○ヴの 新品DVD買ったけど、
テカテカ + ピカピカ + 同色ヌリ、表情を取ってつけた感じで 酷かった...orz
安っぽさを感じさせない 高級感がある 魔装少女を オススメします!。
涼子c | 2012.01.03(火) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
