2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年12月19日(月)

1人でパイのパイのパイチンチロリン体操したら爆笑と空しさ。

.
PTクエスト、中編+2!(`・ω・*)
じっ!じっじっ!じがっ!  
殴り屋断空
.

レベル制限が ほとんどなくなり、
高レベルでも いろんなPTクエストができるようになった。
.
…のだが、 最近 1日にできる回数が 決められてしまったため、
同じキャラで 何十回と PTクエストが できなくなってしまった。 
.
2人から PTクエストができればいいのだが…(´・ω・*)。。。
.
.
.
↓の画像は、はこいちさんと、
犀嘩羽刹那ちゃん(漢字読みにくい)と PTを した時のもの。
.
自分1人だけ、サボっているように見えるけど、気のせいだ。
オルビスPTクエスト。 
一度 クエスト攻略さえ 分かれば、時間内にクリア可能。
.
日記集めクエストは、まだあるようだけど、確か LV70制限で、
ルディブリアム 図書館(?)で クエスト発動可能だった 記憶がある。
.
過去記事にも 書いたけど、
何人の人が この日記クエストを クリアできて いるのだろうか(-ω-*)
.
.
---------------------
.
記事の中間、 リンク↓
セレブになるRPG。 拡声器の使い道
http://mapleneko275.blog116.fc2.com/blog-entry-1442.html
ネコノート、跳neko、nekoじゃらし、飼neko、琴neko
ネタで リンク先のような 拡声器の使い方をしてみるのも、いいかもしれない。
ただし、運が悪いと…!! ( クワッ!!)
過去にも載せたかもしれない。
.
-------------------------
.
.
そして 最後に、かれん + ぴすとれっと 3人で カニングシティーPTクエスト!!
ここで、 誰かが 凄く拾いに行きにくい場所に クエストクーポンを置いている!!
.
緑の矢印のハシゴは、ジャンプでは届かない。
紫の矢印のところから 拾いに行くしかない。
.
.
いったい誰が クーポンを あんな場所に。
.
もちろん 右上に置いた生物は…っ!! 
面倒なところに! .
.
.
バッ!!  ⊂(`・ω・´)⊃ たわしだ!!
.

 
後編+4 に続く!!
.
関連記事
【編集】 |  04:04 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.12.22(木) 23:05 |  | コメント編集
知らないうちにPTクエが一個増えてました@@;

記事見ました!!
ありがとうございますww
望月ジョー | 2011.12.23(金) 22:25 | URL | コメント編集
●.
管理者コメント>
さっそくみてみた、熱い思い受け取りました!

望月ジョー>
PTクエスト増えてきてるけど、3人からの ものばかりで、
2人で気軽に出来るものが無いのが、辛いorz
同じく、こっちも ありがとうなのだ(`・ω・*)過去言ったけど、いつか、PTでも。
涼子c | 2012.01.03(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
