2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年12月13日(火)

チムりんりん、お店編、あぁん(///

.
      少し 早いけど、
2017年、あけましておめでとうございます。
                2017年  ALL、 今年も よろしく!!
.
---------------------------------------
.
.
チムりんりんちゃんが、
「久しぶりに店を出したから見に来て~」 と、
言っていたから、見に行った。
xzまっぴーzx
Lv198 おめでとう!!
チムりんりん。 
.
.
.
どうやら、この ワルツ(赤)見せたかったらしい。
素DEX4だから、DEX+19の強化という事か...
フルツ(赤)
10回中8回も 強化成功…   確かに凄い!!(`・ω・*)
ここまで強化できた人は 何人いるんだろうか。
フルツのことか! 
売り値は、全て隠す(`・ω・*)。
.
.
--------------------------
.
.
久遠未季さんの ブログ記事を 見て、
新ガンダムAGE(あげ) を見たくなったから、 公式サイトで アニメを見てみた。 
とりあえず、自分の作った動画の 5倍~10倍は 動く。
.
.
↑と↓の 青文字は クリック可能。 
アニメなどを作っている人たちも、生活が大変で苦しいようだから、
お金を払って 商品を買ったり、
アニメを見たりする人が増えればいいのだが、難しいか…。
とりあえず、ギャラクシーエンジェルと、デジキャラットは オススメ。
.
.
「ガンダムあげ、人気投票の結果」
↑あれ… カブトボーグバトルできそうな髪型の 主人公は…?(゚д゚;)
.
ガンダムが 好きな人ほど ガンダムAGEを 受け入れるまで時間がかかるようだ。
他の人が、見た後の感想とかを、もっと聞いてみたい。
.
何度 見ても、見ている人に ツッコミを入れさせて、
笑わせるような内容としか 思えない。  (真面目な 内容の はずなのに。)
.
.
.
下に アニメの感想。 ネタバレがあるかもしれないから 隠し文字。
書かないと 落ち着かなくなるくらいの アニメだった....orz 
公式サイトには、内容と 画像転載は ダメと 書かれているから、短文の 感想のみ。
侵害や、面白くないと 言っているわけではないから、
それを理解したうえで 見て欲しい。 
.
ガンダムに乗っている時(?)の 主人公が Vガンダムの ウッソに見えたけど、
ヘルメット(?)を 外した時の髪型は、人間カブトボーグバトルができそうな髪形。
.
主人公の ガンダム以外の味方の武器が 敵に効かず、やられまくり。
弱い機体を何十体と作るよりは、
ガンダムを1~2体作ったほうが… と思うくらいの やられ役だった。
.
ガンダムSEEDの ガンダムが盗まれたネタ or 誰か大切な人が死~とか
1話は、いつもの お約束の、あのシーンから 始まる…。
.
.
腕パーツ交換時、肩の部分に 新しい腕をつけるわけだけど、
その 繋がっている部分が 細い鉄の棒(?)が 1本だけ。
.
その割には 通常武器が効かなかった敵にも ダメージがあるくらい強力。
腕が とれないのかと、心配だった。
そして その腕は Gガンダムに出てくる デビルガンダムのような腕だった。
.
戦闘シーンも、主人公たちの会話が終わるまで 襲ってこない。
敵と味方自体の動きも鈍く、戦闘シーンは 人形の ぶつけ合いを見ている感じorz
 戦闘中 「うおおおぉぉぉぉぉぉ!!」 と叫ぶ回数が 多すぎるくらい多い。
.
.
アニメを作っている人たちは、
1話だけで 面白いか 面白くないかを決めず、全ての話を見て欲しい。
と 言っているし、これから先、
戦闘シーンや ストーリーも 凄い事になるのだろう… と いうことだろうか。
例のアニメのように、主人公たちに 特殊能力が~ とか。
.
ガンダムは ついに ギャグアニメに…。
ボンボンのような、SDガンダムが 復活するかもしれない。
.
途中の話から見ると、何がなにやら 分からない。
Gガンダムは どの話から見ても、引き込まれるくらい燃えたけど。
.
.
しかし、DVD1話 3800円、DVD3話6800円、
ネット動画1話 315円くらい、 お金を取れるくらいの完成度で、
ツッコミどころが多く、オススメである。
と、言っても、今のところ 引き込まれるほど 燃える要素は 無いから、
自分は、お金を使わないorz。
.
1話315円ではなく 105円でも、全40話以上で 4000円は かかる...。
.
.
とりあえず あの腕(肩)の色、どう見ても デビルガンダムだ!!!
いつか、スーパーロボット対戦に、ガンダムAGEが 出てくるんだろうな、きっと。
スパロボで 出れば、ガンダムAGEへの思いも 変わるかも?
.
1話だけでは、物語が よく分からない。
(´・ω・*)5~6話分 見ても 判らない気がするけど。
.
(1話見たと言っても、一番最初の1話目ではなく、途中の1話。
タイトルと、話の数字が出ないから、自分が何話を見たかすら 分からない。)
調べたら7話(8話)だった。
.
.
.
.
動画サイト
youtubeガンダムあげ
.
.
最新話のみ 無料
http://www.gundam-age.net/ 

.
.
最後に 一言で 分かりやすく 纏めようorz
ツッコミどころが多くて、別の意味で 面白い。
下のリンクの コメント部分と同文。
 
http://jin115.com/archives/51826951.html
 ↑   ↑   ↑
.
.
追加 
2話は 先が読めてしまう話だけど、凄く良くできていた! オススメだ!! (燃えた!!)

3話は あまりにも ***な 話で 涙(;ω;)
.
注 3話ネタバレ→本当に自分が泣いたのではなく、
能力がなければ、そのままゴミのように捨てられていた主人公に、心が泣いた。
モビルスーツ乗りのために、あのお爺さんに 引き取られた、と理由が、気に入らないorz

4話は ****!!(ネタバレ隠し)     2話~4話は オススメ、必見!!!
.
最初に見たのが 7~8話で、
その話がギャグアニメだったのが×だったのだと思うorz
.
9話~10話辺りで、
「なぜ7~8話の戦闘が ギャグアニメ戦闘に見えたのか」 が 分かるようになる。
.
-----------------------------
.
.
.
ハンゲームの メインID。
プロフィールの good! が、 同じ人で 埋まった!!!(゚д゚*)
ハンゲーム。平熱39℃ good!! 
平熱が39℃... 体は 何かと戦っているということか...!!!
ハンゲーム 平熱39℃

.
---------------------------------
.
.

 
.

関連記事
【編集】 |  02:03 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます(^-^)/

ガンダムあげは放映当初からプラモが売れなくて投売り状態だそぉです。
(投売りでも売れればいぃが売れないらしい(苦笑))
そぉか!あの肩、どこかで観た事あると思ったらGガンダムかっ!!

サンライズはこっちよりも銀魂に力を注いでるんですね、きっとw
へっぽこふぐ太郎 | 2011.12.13(火) 14:22 | URL | コメント編集
涼子さんあけおめですw

最近涼子さん探してんのに一切会えない(´-ω-`)

ガンダムあげ見たくなってきたw
ついにガンダムもゆるゆるになってしまったんですかw
そしてデビルガンダムがわからない!!!w

アニメやったらデュラララ!!って面白いですよね
サンサン | 2011.12.14(水) 00:57 | URL | コメント編集
・w・

いやん(ノ´∀`*)
ワルツ賊がいまでゎなつかしー・w・
ちむちむ | 2011.12.14(水) 01:23 | URL | コメント編集
ガンダムはもうネタ切れじゃないのか?
いったい何作やってるんじゃ?

Gガンダムの燃え度はハンパなかった!俺の中で名作だw

二人のこの手が真っ赤に燃えるッ!!
幸せ掴めと轟き叫ぶッ!!
ば~くねつぅぅぅ!!
ゴッドフィンガァァ~~~ッ!!
石破ッ!!ラブラブッ!! 天 驚 拳 !!!!!!!
ロロ | 2011.12.19(月) 18:00 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
やはり 売れ残りが多いのか...orz
主人公変更時、どうなることやら。。。
銀魂 放送ギリギリ感のある、あのアニメですな!! こっちも最近見た!
(自分の住んでいる場所では 見れないけど)

サンサン>
まめにログインはしているけど、
ほとんど フリーマーケット周りで 終わってますorz
次回も ガンダムあげ記事予定です”!

ちむちむ>
ちむちゃんの、あの装備、今 誰が着ているのやら、
あの装備で DEXを 抑えるし、買った人も喜んでいるはず(`・ω・*)

ロロ>
自分の一番好きなガンダムが Gガンダムなのだ!!
その次の 2番目辺りが、Zガンダムで お勧め!
ガンダムは、最近 物語、動きがパターン化し、先が読めてしまうように...。
涼子c | 2011.12.23(金) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
