2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年11月23日(水)

しまぱんハムスター。

.
例のアレ、.
「ハムスター」 が 可愛かった!!!
しまぱんは、いい風景(景色)を 見せてくれる(`・ω・*)
過去にも、書いた気がする。
考えるのが面倒だ… どっちでもいいけど。
ぷうーにゃ 
.
.
.
野球の ホームランの時など、
ボールが当たって怪我をする人が 結構いるみたいだし、
現実の世界で 野球を見るとき(テレビ以外)は 注意だ(/ω≦、)

.
.
.
8周年クエスト
頭が イカ娘に なりそうなくらい、イベントクエストだらけ。
クリックするのが 凄く面倒だorz
タクサンのクエスト。 
.
.
.
カサンドラクエストは、
毎回 クリックが面倒だから クエスト発動だけは、しておく(`・ω・*)
カサンドラ頑張りすぎ。 
↓↓↓
.
.
.
連打していると リリンたんの ファンに なったようだorz
.
クエストキャンセルすれば、選びなおせるようだけど、
この時、そのことを まったく知らなかった。
.
 どうせ、クリアできないから、選択は どれでも良い。
リリン16000連打。 
他の人のブログ記事は、金髪の少女ばかり だった気がする。
.
.
-----------------------
.
.
バッドに 当てただけで、あんなに飛ぶなんて、オベロンガードか....!! 

バッド... バット...   ハンド...  バント....
もう、どっちでも いいけど。
このゲーム、リセットボタン連打すると、叫びまくる。
.
.
.
当てただけで どこまでも転がっていく ボール。
このゲーム、過去 よくやっていた。
.
黒帽子と 黒服が人気で、取り合っていた気がする。

.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  02:22 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

ぽっくんは歩く身代金~♪
うぐいす | 2011.11.23(水) 20:41 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.26(土) 15:02 |  | コメント編集
「燃えプロ」関連(??) といえば

何回みても笑えるコレどぞ 「燃えろ!! ミシシッピー」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2182140
まっかちん | 2011.11.27(日) 17:25 | URL | コメント編集
●.
うぐいす>
なんと、おぼっちゃまくんとか、懐かしい歌を!(゚д゚*)ともだ** (今は言えない、あの言葉)
仮面ライダー ブラック 辺りだったと思います...!!。

a管理者ゴンゾメ>
うぐぅ...!!

まっかちん>
早速 見てみました(`・ω・*) ゴンゾメくれた次の日に。
美味しい映像が たくさんあって 楽しめました...!!
ゲームオーバーになると 最初からになるゲーム、ファミコンには たくさん ありましたな。
また最初からになっても やってしまう、不思議と(´ω`*)
涼子c | 2011.12.02(金) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |