2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年11月10日(木)

忘却の道を目指す涼子c。

.
ビッグバン後の クエストリセットで、
また 思い出の道から やり直す事に(-ω-*)
敵のいる各MAP、999匹ずつ倒していくのが 面倒だ。
過去、他職のときにも書いたけど、忘却の道は 遠い。
.
.
そして、黄鬼が 自分に をぶつけてくる!!!。
戦闘難易度が 大きく上がって、何度も戦闘不能に なることも…orz
思い出の道、黄鬼。 
黄鬼の 名前を、鬼吉に しておけばよかった。
味方は味方ではなく、味方も敵だと思え、ということか...!!
.
.
.
メイプルストーリー起動時、NEXONマーク 1つになった。
1つだけネクソン! 
.
http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1648.html
.
.
-------------------
.
注: ココから下は、いろんなネタを入れたため、
普通の人には 理解しにくい内容になっています。
 理解できる人は、V !!!
.
------------------
.
.
折れた汚染翼 「生き残るために私は強さを求めた。そして強くなった。」
望月ジョー 「…………。」
桜びよ 「……………。」
りょこ 「………(; ゚  д  ゚` ;).......。」
.
.
折れた汚染翼 「次の戦い…、生き残りたい。 みんなを守り続けるためにも。 」
卍天虎天卍 「……………。」
TacDel 「……………………。」
NewGalaxy 「.........................................。」
.
なにやら、凄い空気デス...!!
ちなみに、望月ジョーさんのブログは ここ→ http://nowshika.blog119.fc2.com/
.
フリーマーケット。桜びよ、望月ジョー、折れた汚染翼。 
強さの為に アシュラ兜と、エリマキキツネサルアイ装備。 というお話。
犬鼻は HPやDEX装備として、まだ生き残れる能力 なのかは不明。
.
アシュラ兜、ネタで持ち歩き、知り合いを驚かせるのにも使えそう。
.
どんどん良い能力の装備が出てきているし、
アシュラ兜が生き残れるか、難しいところだ。
.
望月ジョーさんと、桜びよちゃんと、折れた汚染翼さんは、
見た目が凄い アシュラ兜を 守りきれるか、来年以降の記事に続く。
.
.
メイプル…、
見た目が凄い装備を出し、課金アバターを 買わせる気なのだろうか。
しかし、そんな 見た目が凄い装備を、好んでいる人も いるようだ。
.
.

折れた汚染翼
「アシュラ兜への 愛ってなんだ…。」
望月ジョー  「ためらわないことさ…。」
りこ 「…!!! (/j'゜ω`'ヾ:*)続く。」
.
しかし、このフリーマーケットの 謎の集まり、なんだったんだろう。
.
----------------------
.
.
動画内の文字的に 火星。 驚き方が 凄い(´・ω・*)
約5秒ごとに 人が入ってくる不思議。 まさか…!!!

過去にも 載せたきがする動画。
.
.
.

.

関連記事
【編集】 |  23:15 |  日記  | Top↑
 | HOME |