2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年11月05日(土)

変身ポール先生。ももんじ武陵道場で倒れる後編。

.
パンダの部屋を目指し、武陵道場!。
しかし、途中のルイネルが 倒せないのだ…!!!
ぶみささぎどうじょう01  
ラグもなく重くも無い。 通信、ネット接続も いつもと変わらない。
.
.
.
何百万もの ダメージを与えても 倒れないorz
このルイネル強い!HPは、きっと無限! 
.
.
.
このルイネルは、変身ポール先生並みである!!。
.
普通の攻撃を 当て続けても倒せないなんて!!!。
ポール先生なら 変身した状態で倒せるけど。 

エルソード、変身ポール先生イベント。2011年11月22日まで。
 
信長社長も、驚き!!!。  エルソード アイシャ。
.
.

1~2分くらいかかった気がするけど、ルイネルを倒せた!(`・ω・*)
恐ろしい敵だった。
敵機!撃墜!
 
.
.
.
途中、あいちゃんも ログインしたから 誘ってみた↓
.
回復する方法が少ない この道場で、 HPMP1を 受けると、
MP消費タイプのスキル攻撃も できなくなるから 恐ろしい。
途中参加、lovあいlove 
.
.
------------------------
.
.
.
前回の記事で、 ももんじさんが、
「タイトルに ももんじと書かれているのに、前回の記事に僕が出ていない!!」
と ブログに 書いていた気がした。

.
.
ももんじさんとも、武陵道場に 行ってきた。
低レベルキャラで、どこまで行けるかという戦闘だ!!(`・ω・*)
.
Lv30~40では モーメガバンまでが限界だった。
(回復アイテムが使えるなら 倒せるけど)
.
.
りこ 「くっ!ガッツがたりない!」
ももんじ 「くっ、青汁がたりない!」
.
ドライブシュート 消費ガッツは280。
タイガーシュートだと、高確率で人が飛ぶ。
 タイガーショットか。
 
ももんじ+涼子c、ぶみささぎどうじょうで散る。 .
.
.
いつか ももんじさんのブログ名が、
「青汁ダマシイ」 になるのでは… と 思っていたら、本当に そうなった!!!
ももんじさんのブログアドレス http://meipuru460.blog20.fc2.com/blog-entry-1164.html
.
.
.
おまけ動画
.
 これは よく できている…。 本物かと思った(`・ω・*)美しい...。

外国では この 玩具を使って、勝負(遊び)を する人が多い。 (気がする)
詳しくは、上の動画の 関連動画
.
.
.
猫との戦闘動画も あります!! 

ドッキリ系の 遊びで使えそうだけど、
虫が嫌いの人の近くで、イキナリ使うと 破壊されるかもしれない。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  00:23 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

カブトボーグの玩具に比べると、動きが段違いに速いっ!
コレなら勝てる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.11.05(土) 04:18 | URL | コメント編集
記事にはそんなに関係ないですが・・・

ドライブシュートの消費ガッツは1,2,3は200。 4が250、5が180ですよ!!!!!(テクモ版キャプ翼好き) &タイガーショットだす。
いや、なにか280という数字が何かのネタであったらすみません。(汗)


しかし、涼子さんLV180ったのですか(今更ながら)、レベルが高い=強い というワケではありませんが、凄いですね。 ワタクシがそのレベルまで行くにはあと何年掛かることやら・・・。
まっかちん | 2011.11.05(土) 16:48 | URL | コメント編集
青汁飲んでいるので、リアルではお墓を落とさずにすみました!
メイプルは僕の目が悪くなるので現在はお休み中です。

道場だとゴーファイ!と試合がはじまっても、
勝ち負けが半分ぐらいみえちゃって僕の心が熱くなれないので
もっとドッジ弾平のような燃えるような展開だとおもしろいですよね。
メイプルはがんばった成果を、みせる道場みたいな感じで
ゲームではぶっつけ本番が好きな自分にはあまりあわないみたいです。
やっぱり忍耐ですね!
ももんじ | 2011.11.06(日) 01:07 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.11.06(日) 02:21 |  | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
壁に ぶつかった時など、動きが 予想不可能で きっと勝てそうです!!
防御1、スピード9くらいだと思う。

まっかちん>
キャプテン翼ネタだと 気づいてくれる人がいて、嬉しい!!ヽ(>ω<)ノ
Aか Yボタンが 技シュートだった気がするけど、
スーパーファミコン版は ほんの数回(数分) やったことがなくorz
Lv180だけど Lv120の 4次したての人よりも 攻撃力は 無いですorz

ももんじ>
炎のシュート、ゲームボーイ版だと 何発も撃てますな!!
アニメでは 1回投げただけでも フラフラしていたのに(´・ω・*)。。。
同じ距離のものばかりを見続けると、遠くのものが見えにくくなったり、
目(眼)も使わないと 逆に悪くなる点にも気をつけて...!!

M>
コッソリ、こっちも返信!(゚д゚*)    (*日前)
涼子c | 2011.11.10(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
