2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年10月22日(土)

弩スキルが滅茶苦茶!、+いきものがたり。

.
.「アンブッシュスキルが~」 と聞いた(見た)から、
いろんなキャラ(職)で ログインし、スキルを みてみた。
.
アンブッシュの ダメージアップは 嬉しい(`・ω・*)
少し前から、煙幕の範囲も広くなっている。
.
アンブッシュを使うくらいなら、ブーメランステップ1回当てた方が早い気もするけど、
アンブッシュは 下と後ろの範囲が広いから、
ブーメランステップの 攻撃があたらない場所にいる敵のHPを削る時に便利だ。
とりあえず、アンブッシュ使用時の硬直時間が…。
弩ファイナルアタックEX 
…さて、
いろんな職のスキルを見てみると、弩スキルが 大変な事に!!!
.
あまりにも スキル変化がありすぎて、
スキル初期化書がないと、今までのように戦えなくなっている。
.
ドラゴンパルスが 3次スキルになっていて、ピオシングが生かせない。
ファイナルアタック(弩)も 中途半端に orz
96Pほど、スキルポイントが返ってきていたが…。
.
4次スキルを 10P振り替えるだけでも 15000円 必要。
スキル初期化の書が 無料で配られるまで 待つとしよう(´・ω・|||)
と書いたら、コメントのところで教えてくれた人がいた。 ありがとう!!
解決したから 隠し文字。 


.
.
↓  1分後  ↓
.
.
.
ショーワ町の 電車を見ていると、可愛い女の子が 目の前に!!
応援 + 人気度をもらった、ありがとう!!(`・ω・*)
ばるんちゃん  
どじっこ、冒険ちゃん、ばるんちゃん
今回の記事は、城PTか PTクエスト、デスクリムゾン編の 予定だったけど、
とあるゲームが サービス終了になるという事で、予定を変更。
.
.
---------------
.
.
いきものがたり
.
ゲーム接続数が 少ないゲームを やってみる事にした。
なんとなく、気になる。
いきものがたり3DMMORPG 
.
.
.
この いきものがたり というゲームは、 プラウザゲームのようだ。
.
YOU動画を見てみたけど、風景ゲームとして楽しめそう。
.
ダウンロードが長い。 
関連記事
【編集】 |  18:21 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

左の変なマークからイベントガイドのびっくりプレゼントでSP初期化の書もらえますよ
Lilac | 2011.10.22(土) 20:00 | URL | コメント編集
壁ハマリとか完全にウィザードリーのテレポート失敗状態(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キャラに至ってはモンタナ・ジョーンズや名探偵ホームズ(主人公が犬のヤツ)を
彷彿させるよぉヽ(;´Д`)ノ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.10.22(土) 23:17 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.26(水) 01:51 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.27(木) 03:19 |  | コメント編集
●.
Lilac>
ありがとう(´ω`*)もらえましたぞ。

へっぽこふぐ太郎>
ウィザードリーの オンラインゲームが 数ヶ月前から 出来るようになったらしい。
もんたなアニメのOPと エンディング、懐かしすぎるorz
涼子c | 2011.10.30(日) 01:42 | URL | コメント編集
SP初期化もらえるんですね・・・
ちょっと復活してみたい
してみるかな!
ほう | 2011.11.03(木) 00:39 | URL | コメント編集
●.
ほう>
クエストだらけだから、初期化書クエスト探しが 大変かもしれないorz
弓使い系は スキルポイントが あまりまくるから、
ポイントを振るとき 連打しすぎると 3次スキルポイントを 2次に振ってしまうこともorz
涼子c | 2011.11.07(月) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
