2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年10月18日(火)

くーりぞんびどこいったぁぁぁっ!(城編)

.
城PT編 1話
.
クーリゾンビを 見にきたら、城ができていた…っ!!!
ここはペリオンか!!  と、 そう思った(`・ω・*)
くーりぞんびどこいったぁぁぁっ! 
.
.
.
攻撃を当てると、恐ろしいほど 後ろに下がる敵がいた。
これが… 1歩進んで 2歩下がる…!!  (1つ前の記事コメントより)
.
ピックポケット+シャドーパートナー使用で 恐ろしい事に!!
自分のPC性能が低かったら、すぐ重くなって カクカクしていたと思う。
今のPCでは、コレだけメルを落としても 重くはなく、何も変わらない。
※パーソナルコンピュータ
.
これを 6人くらいで やったら、凄そうだ。  1回は、やってみたい。
(*-ω-)メルだらけになって、楽しいぞ。
ガガガガガガガガッ!メルメルメルメル 
.
しかし、低スペックPCの人がいたら、
ピックポケット+メル爆破を 使わないほうがよさそうorz
.
.
↓リンク先の、メルエクスプロージョンの辺りを読むと分かるかも。
メイプル総回診 ぜんざいゴウ マスターシーフ
注: ビッグバンアップデート前のもの。
4次実装前は シーフ職の話で盛り上がってたのにな。
今は 新職が出まくりで、安い扇風機を使う必要が なくなった。
 
.
過去と比べると 重くなりにくく なっている気がする。
メル爆発音が、
!! から、! に変更されたからだろうか…!!!
.
.
---------------------------
.
.
過去 載せたかどうか、わからない動画。
袋入りのラーメンに飽きたら、カップラーメンを食べるといい(`・ω・*) 

一度紹介した記事や動画などは、お気に入りから消しているものの、
たまに消し忘れて、同じものを紹介してしまうことも。
缶ビール破裂のほうは 覚えている...orz
.
.

.
 
.

関連記事
【編集】 |  00:57 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

こんにちわ^^

確かにメルプロ重くなった気がします@@
私友達とjkmにいったら、メルプロで落とされました(ノω`)
yunya | 2011.10.18(火) 14:52 | URL | コメント編集
●.
yunya>
おはこんばんは(´ω`*)
メルエクスプロージョンの 攻撃力が凄いかわりに、
やはりラグ(+バグ)が 起きやすいようですなorz
ジャクムの呪い発動...!!
涼子c | 2011.10.22(土) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
