2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年10月11日(火)

(たい焼き降らし)そらをおよげたいやきくん

.
ぴすとれっとちゃんの  奥義が発動した!
これは、閃真流人応派奥義 たい焼き降らしである!!!。
ちなみに 自分は、閃真流神応派 側。
.
物理攻撃と、魔力が +25前後 上がった気がする。
同じマップ内(近距離)の人にも 効果があるようだ。
.
そういえば、
500Pで 30万~50万メル(?)得れる メル袋(金)アレ今どうなったんだろう>。
.
たい焼き降らし。ぴすとれっと 
.
ぴすちゃんが、どんどん衝撃を受けるような姿になっていくため、
ココアシガレットを ガリガリボリボリと、かじるしかない状態である。
ロロノア亮さんは、ぴすちゃんの変化に慣れたらしく、平常心。
注: 「凄い姿に~」 とは、上の画像ではなく 下の青文字リンク先の画像。 
.
.
↓姿の、変化の様子。
「匠の凄さに、ブルマー(紺色)か、スク水♀紺色(旧)を着るしかない!!。」
凄く、似合っていると思う。  と思う...。
.
可愛くなりたかった、とは この頃の事だな。 目も命。 →
90日後の アバター変更時にも期待したい。
.

メイプル、みんな釣り放置ばかりで 反応がなくて寂しい。
3人からではなく、2人で出来るPTクエストはないのか...(´・ω・*)。
そんな自分は、釣りの能力アップ称号を 持っている。
過去のメイプルなら、釣りや店を出しつつブログ記事を書けたのにな。
今だと、謎の文字化けが起きて、記事内の文字などが 文字化けしてしまうことも。
.
.
-----------------------
今回も、過去ブログ左の、チャット言った あの記事は お休み。
-------------------------
.
.
過去記事一覧で 記事タイトルを見た。
こんな 謎のタイトルを つけていたなんて…!!!。 
何だこの記事タイトルは! 
過去の自分の考えは 今よりも凄かったらしい。
.
この記事のみを表示すると、
の上辺りに、ほとんど意味の無い関連記事が出る。
.
.
--------------------------
.
.
ぼぼぼーぼ   ぼっぼぼ。 
ぼぼぼーぼ . ぼっぼぼ
紫色のクランボーは、ボボボーボ ボーボボ漫画が 大好き!!!。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  02:46 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

おお!!!
若かりし頃のぴすさんがいるwww
みんなとメイプル活動時間が合わないので、なかなか一緒に遊べませんな。

仕方ないので 俺はしばらく 『涼子さん』 で 遊んでおくよ♪
ロロ | 2011.10.11(火) 08:20 | URL | コメント編集
涼しくなってきましたね~
お体に気をつけてお過ごしください<(_ _*)>
うぐいす | 2011.10.12(水) 21:46 | URL | コメント編集
●.
ロロ>
ロロさんと ぴすちゃんは、72の顔を持ってます!
動画、***ちゃんに先を越されました!! コレが先手**!!

うぐいす>
タバスコ風呂が いいかもしれないけど、
目に入ったら 大変な事に なりそう(;ω;)
涼子c | 2011.10.18(火) 02:17 | URL | コメント編集
タバスコにあきたら、お風呂にハッカ油をいれるとあがってから体がぽっかぽかの、下っ腹ぷよぷよになるそうな
できたひと | 2011.10.21(金) 22:44 | URL | コメント編集
●.
できたひと>
鉄腕ダッシュで、唐辛子風呂ネタがあり、このネタを思いついたのだ(´ω`*)
ハッカ… 過去 その飴を 食べた記憶があります…!!
ぷよぷよになるなら、ピンクがいいです。
涼子c | 2011.10.22(土) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
