2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年09月27日(火)

神殿のデスクリムゾン。

.
地下神殿、デスクリムゾン。
.
レアアイテムを得るため、地下神殿へ(`・ω・*)
かみなりどかーん! 
移動系スキルが無い職で、デスクリムゾン探しをすると、
後ろから 誰かに追い抜かれて 悲しい気持ちになることがある。
.
デスクリムゾン探しは、
テレポートのある魔法使いか、フラッシュジャンプ盗賊がいい。
.
.
.
せっかくだか、自分は この赤の9chを選ぶぞっ!!
.
運良く、デスクリムゾンが いた!!!
マジックガードを使っていないと、一撃で気絶する        
.
敵の炎が、 上からくるぞ、気をつけろ!!(゚д゚*)
経験値んまぁぁぁ! 
↑デスクリムゾンを倒すと、経験値が大きく増える。
るぅすけ、ミクッキーミ
.
.
レア書の 攻撃の書(槍)60%も ゲットだ!!
デスクリムゾンは 1つの ch*にいたら、他のchにも いる事が多い。
*チャンネル
.
レアアイテムは 知り合いに プレゼントする事が 多いため、超貧乏。
敵からの ドロップメル分しか、所持金が増えないという。
その分、ただで いろんなものを貰っているし、何の問題も無い
むしろ、自分の方が 得を気がしている気がしてならない。
(ありがとうALL、知り合いの人!!)。
槍の書60%入手! 
内緒会話や、ギルド会話をしながら、デスクリムゾン探しも良い。
.
.
----------------------
.
.
マッカチンSさんから メールがきていた!!
返信 ありがとう(`・ω・*)
.
メモは 50文字制限だったらしく、途中で文字が消えていた。
51文字から先の内容が 気になるなorz
マッカチンSさん、メモ。50文字制限。 
注→この画像を保存した日は 1年前で、メモが届いた次の日には 内容を見ていた。
これは 自分しか見れない内容の為、メモ内容は 秘密だ(゚д゚*)
.
ぴすとちゃん + ミスドちゃんと 会った日、
マッカチンSさんが(奇跡的に?) いたようだし、内緒会話を 送っておけばよかったorz
http://blog-imgs-32.fc2.com/r/i/x/rixyouko/20100901am0003.jpg
↑この日。
.
.
-------------------------
.
.
まじかる☆タルるートくん ファミコン編
ゲーム好きな人向き。
.
必要以上に 敵を倒さず進む ファミコン動画 (´ω`*)。
.
一撃で気絶、時間制限つきは、ファミコンの お約束だろうか。
何かを制限して ゲームをしても、楽しめる。

ファミコン以外の スーパーロボット対戦では、
改造無し+PP使用無しで全熟練度取り戦いは燃える。
ただし、武器改造しないと 熟練度を取るのが難しいIMPACTを 除く。
メイプルストーリーでは、潜在能力無しで戦ったり、
武器以外の 全ての装備を はずして戦うとか。
.
以下、過去記事と同文。
ダイの大冒険ガムと タルるートのガム、美味しかった。
確か ソーダー味か ヨーグルト味だった記憶がある。
似たような味のお菓子が、また販売されるといいな。

.
最近、スーパーファミコンが 動かなくなり、出来なくなった。
そして ファミコンは 今、行方不明... ヤツは生物だorz
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  19:39 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

相変わらず1年おくれですねw
それでもおもしろい記事が続くのですごいデスw
涼子ちゃんのブログにくると
ついつい画像のSSに残るメイプルとかで
過去がなつかしくなってしまいます><w


そういえば、いれてもらっている
あきぷにん が簡単ID停止により使えなくなってしまいました(ウルッ
自分の責任なのでネクソンを責めるつもりはないのですが
近々ロロさんにでもお願いして
キャラをいれかえてもらおうとおもっています><//
あき | 2011.09.28(水) 13:01 | URL | コメント編集
こんばんは、涼子さん。

なんとも、自分が書いたハズなのに内容を全く覚えておりません。(汗)
しかも、途中で切れているとはなんともお恥ずかしい限りです。


コンバット涼子の活躍、今後も期待しております。(礼)
まっかちん | 2011.09.29(木) 12:06 | URL | コメント編集
●.
あき>
このさい、新職(最近出たもの)を 作るのも良いです。
ギルド員の 順番を 階級別にすると、副マスターを簡単に探せます(゚д゚*)
あき記事準備は、後もう少しで 終わりそうだけど、1~9年かかりそうですorz

まっかちん>
もし メイプルの世界内で 運良く出会えたとき、詳しく話しますぞ(´ω`*)
むむ! このコンバット**ネタに 気づいてくれるなんて、嬉しい(;、;)
涼子c | 2011.10.05(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |