2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年09月11日(日)

ジークゾロ、リプレで揺れる。

.
ジークゾロ壁になる(後編)
.
Lv92で マスタースケルゴサウルス戦!!
敵が パワーアップしない限り、HP2739でも 何とかなるな(´ω`*)
Lv92、HP3000以下 
.
.
.
今回は、
「ジークゾロ壁役になる編」の続き ということで、ジークさんとPT!!
.
ダークナイトの HP増加スキルのおかげで、落ち着いて戦える。
経験値5000!! 
.
.
.
.バスター(槍) 単発ダメージ 12000超えは凄い。
マスタースケルゴサウルスを、ほんの数発で倒している。
これが、ジークゾロ=壁。 
.
.
.
そんな ジークゾロさんも、ラグには勝てず HP0に(`・ω・*)。
いい壁役だった...。 仲の良い人限定の戦闘方法である。
壁、ラグ気絶。 
もう、ほとんどの人が 城のガンレオンMAPだろうし、
リプレの 復活する記憶MAPで 戦闘している人は、まだ いるだろうか...?
全体会話と 拡声器
このブログに 非公開ゴンゾメをくれたら、加工をし 消すかもしれないが、
聞かれて嫌なら、なぜ おおくの人に聞こえる全体会話(or拡声器)で 叫んでいるのか分からない。
ポイント消費もするし、内緒会話で言い合ったほうが得である。
中傷(暴言)の言い合いを 見たいと言う人は少ないだろうし、不快。
全体公開されているから 例外を除き、ほとんど隠さない。 1つ1つ加工で隠すのが面倒orz
.
ギルド会話、PT会話、内緒会話(1:1会話)、非公開系
一部の人しか見れない会話の為、許可を貰った時のみ公開。
一部の人しか見れない会話を載せると、会話で話しにくくなると言う人も いるためだ。
例→ Aさんには教えられるけど、Bさんには知られたくない、など。
.
ここの透明白文字を見た人で、
「これは違うだろう」 と思った人は、こっそり 全体か、管理者公開ゴンゾメを(´・ω・*)。
.
お腹がすく メイプルブログ記事を見つけたよ↓
マスターシーフ(シャドー)の、カレーギャグが好きな 女の子のようだ。
http://takaiser.blog69.fc2.com/blog-entry-144.html
カレーはかれぇ、 の他にも、いろんなギャグあり。
.
 
次回は、クリオネ編!!!。
.
関連記事
【編集】 |  21:37 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.13(火) 22:09 |  | コメント編集

こんにちは(。・ω・)ノ゙

私もメイプルやってる頃は投げで骨狩ってましたよ~
今は色々追加されたんですね~
魔夜音 | 2011.09.14(水) 15:05 | URL | コメント編集
●リプレは71で迷子
でも海賊だから
HPは3500以上もあってかなり楽だったかもw

スケルゴザウルスの文字は白だったから余裕か?
マスターは赤文字ですな・・・

レンレン | 2011.09.16(金) 23:49 | URL | コメント編集
●.
●管理人のみ閲覧できます>
すれ違いに 光を見せます(`・ω・*)

魔夜音>
今は トリプルスローというスキルが追加されて、シュコシュコ音を楽しめます。
ただし、トドメの一撃は 篭手パンチ率高めorz

レンレン>
海賊のHP、高くて良いですな、
ラッキーセブン単発ダメージ 2000くらいだから、
マスタースケルゴサウルスを倒すまで 30発くらいかかります。
旧アヴェンジャーでの戦闘も 篭手パンチ率高 orz
涼子c | 2011.09.19(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
