2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2011年09月05日(月)

眠気ブッキル箱と、寝るサランラップ。

.
タイムロード! ファイナルアタック!!!
.
ジャンプ中に、アンブッシュと ブーメランステップ。
4次実装前は、
こんなに 黒字狩りを出来る高レベル狩場は、あまりなかったのにな。
.
ビッグバン後、タイムロードの クエストが 消えたため、
また 999匹倒すクエストを しないとならなくなった。
これは、クエストリセット…!!
.
面倒だけど、クエスト報酬がいい。 やる価値はある(´ω`*)
タイムロード忘却の道2 
敵のレベルが かなり上がっているから、気をつけて...っ!!
.
.
----------------------------
.
.
JISさん三度笠さんのブログ名の次の字が 同じなだけに、
またも 同じ数字に(`・ω・*) …よく並ぶ。
並んだ! 
.
.
-----------------------------
.

.
夜の教室
………………………………。
歓迎学園001 
.
.
.

おかわりいただけただろうか。
おわかりいただけただろうか
.
.
歓迎学園002
.
.
.
.
歓迎学園003
.
.
.
歓迎学園004 
幽霊を見て怖がるというのは、正しいのか、間違っているのか、 答えは2つ以上に分かれそうだ。
.
死んで幽霊になったら 怖がられる。
もし その幽霊が 自分の****な人だったら....。  …そう思うと、なんともいえない気持ちになる。
.
幽霊の存在を否定している人や、死後の世界は無いとか、
死んだら何も無い、終わりと言っている人が、
なぜ 墓参り(行き)、を するのかが分からない。 信じてないと言いつつ。
どっちでもいいけど。  死んだ人にしか、死んだ後のことなんか分からないしな。
 
.
関連記事
【編集】 |  04:00 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.07(水) 11:35 |  | コメント編集
●.
管理人のみ閲覧>
** ***おめでとうございます!
行けなくて、すまぬ(/ω≦、)
涼子c | 2011.09.11(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |