2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年08月29日(月)

小さなメルの木。涼子cの牧場。

.
最近のアップデートで 追加された、牧場!!
小さなメルの木を 買ってみた…!!  
小さなメルの木。 
小さなメルの木は 10万メル。 
メイプル農場、小さなメルの木。
木から メルを入手できるまで、時間が かかる。
下の 2つのリンク先の記事を 見ながら、59分、待ちを<(_ _*)>
.
.
.

あ、Love CAPCOM
1、ファミリアに死体 ファミコン。」  
自分のファミコンの本には、チーターマンの名が ないなorz
あ、LoveCompany 狩る気ナシ(メイプルかるきなし)
.
マッカチンSのまっとるメイプル!? 
2、古いゲームだって、捨てたもんじゃ ないわよ。
その ファミコンの本、見たい…!!!
.
.
.
.
↑のリンク先の記事を見た人へ。
見た人全員の、59分の時間を 奪いました!!(`・ω・*)
恐ろしい 時間泥棒!!。
.
.
.
.
所持金は100万から 90万メルに…。 (持っているメルの 1/10も消費)
これは、期待するしかない!!!
.
.
.
短剣で ツンツン!!
.
.
ポロッ... コロン、ココロン...........
.
.
.
・・・…...あぎっ、あぁあ゙っ゙うぅ゙ぅ゙!!!!! (/j'゜ω`'ヾ:*) 。
.
.
.
.
なんだ! こりは!!
なんかでた! 
↑赤い丸の中に、金色の丸いものが!!!
.
.
.
.
…51メル……   …っ …っ!!!!
拾ってみた!
 
10万も使って メルの木を買った。
5~6回の回収で プラス(+)になる …と 思っていた。
.
.
.
使用可能時間まで、まめにメルの木を つつきにきて メルを得ても、
使った10万メルには 届かない。
.
大金を 小さなメルの木に使い、 期待していただけに、ショックは大きい…。

ぎぇぇぁぁぁぁ!ふじこ365!!
 
残りのメルは 90万...。
もうだめだ...  もう おしまいだ.... 絶望した....orz

.
メルを ためるまで、かなりの時間が かかるため、
立ち直るまで 時間がかかったのは、いうまでもない。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  04:00 |  日記  | ゴンゾメ(8) | Top↑

Comment

同じく詐欺にあいました>。<
大半がメルの木の養分になってしまったのかも?
へっぽこふぐ太郎 | 2011.08.29(月) 16:05 | URL | コメント編集
大きなメルの木なら相当なメルが期待出来ると思い、大きなメルの木を育成してみた!

一時間に一回 1500メル前後しか落ちなかった・・・orz
ロロ | 2011.08.29(月) 18:09 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
うむ、となると... かなりお高い 木のようですorz コスト高。

口口>
1時間 1500メルなら、リプレの 復活秘密MAPのほうが、メルためやすそうです!!
涼子c | 2011.08.30(火) 18:38 | URL | コメント編集
横のバナーをぼーっと見ていたら
不覚にも二度見してしまいました

ら、らんすくえs( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
鶯 | 2011.08.30(火) 18:53 | URL | コメント編集
こんばんは、涼子さん。

こちらのブログに書き込みするのは初めてかもですね?(汗)


記事の方ご紹介してもらってみたいでなにやらありがとうございます。(礼)
(ワタクシの大好きな)ファコンネタね喰いついて頂いて、嬉しさを驚きの合わさった不思議な気分です。




ちなみに、本日もファミコンネタ更新です。(汗)
本の内容ですが・・・これは書店で買ってみてくださいね♪(職業柄)


赤字云々は抜きで「金のなる木」そのロマンを適えてくれるだけでマイナス分は十分に気持ちでプラスになれます。(感)
まっかちん | 2011.08.31(水) 23:45 | URL | コメント編集
●.
鶯>
アリスソフトのゲームは、話が良く出来ている(´ω`*)
ただ、テレビゲームのソフトよりも、少し値段が高いorz

まっかちん>
おはこんばんは、うむ、1回目、なのだ。
(((過去、マッカチンさんが紹介していた、ファミコンの オススメホームページの記事なども、助かった)))
メルの木のほうは、約1時間ほど 好きな テレビゲームの発売日の日のような、そんな気持ちだった。
過去、「お金のなる木」 という本が あったきがします(`・ω・*)
涼子c | 2011.09.02(金) 01:50 | URL | コメント編集
●メルの木
メルの木埋めたのにとれない;;
なーーーーぜーーーー
KazRoid | 2011.09.15(木) 23:21 | URL | コメント編集
●.
KazRoid>
通常攻撃で 木を攻撃すると 入手可能ですぞ(´ω`*)
涼子c | 2011.09.19(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
