2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年08月22日(月)

ひなぎくのなく頃に煌+ゴーグルマップ

.
ひなぎくのなく頃に煌
.
トリックスター タイアップ企画。
自分の おすすめアニメの1つだ!!(`・ω・*)。
 .
ひぐらしアニメは 10周年 のようだ。
コレだけ続けば かなりの人気アニメ、だな。 (きっと)

ひぐらしのなく頃にオヤシロリカ、トリックスター 
©ひぐらしのなく頃に煌2011竜騎士07/雛見沢御三家
.
.
.
命中率が高く、魔力と 感知も高い。
シープ1次の、スナップウィンドの 攻撃力も上がる。
.
杖250も 魔力と幸運も かなり高め。
パワー武器を持っていない人や、幸運を高めたい人用。
下の赤い矢印。
250が正しいのに、60となっている。  これが、ひぐらしパワーか…!!
オヤシロリカ能力。 
課金箱から出た装備は、精錬に失敗しても 装備できる。
一部、精錬失敗すると、装備できなくなるものも、あるだろうけど。
.
ボックス(箱)を買えるのは 9月6日まで!!
ひぐらしのなく頃に というアニメが好きなら、一度、見てみよう!!
.
ギャンブルが嫌いな人は、チケット40枚で オヤシロリカを得るといい。
チケットが 40枚たまるまでに、得る事が出来れば、超幸運!!。
やはり ペットと言いたくないorz
.
買ってくれると、自分が凄く喜ぶ!
.
.
--------------------
.
.
グーグルマップ(地図) ストリートビュー

パソコンで 風景を楽しむ事が出来る。
車の上に 大きな機械を載せて 道を走っていた。
謎のカメラを載せた車が走っていたら、撮られていると思ったほうがいい。
.
↓クリックし、動画を再生してみよう!!。
○ 
一応、許可を取っている。 風景や、BGMも楽しめるぞ!!。
店の周りを 1週しているだけだが。
.
ストリートビュー、
ほとんどの人が 知っているだろうけど、知らない人も いるだろうし公開。
10人中9人知っていて、1人知らない程度、かもしれない。
.
自分はグーグル検索より、 YAHOO検索派だし、
「いまさらグーグル機能の紹介か!!」 と 言われても…。
グーグル検索より YAHOO検索を使っている(´・ω・*)
http://search.yahoo.co.jp/?as=1
ヤフーBB(YAHOOBB)検索 
.
.
.
.
地面~空、前後左右を 見ることが出来る。
一部、他人の家の中、ブリーフ1枚の姿の男性(田舎では よくあること)や、
外に干されている洗濯物、車の中、店の中などが 見えてしまうのが× (ペケ) 
謎の湯気で隠してくれているが、洗濯物(下着、服)などは 隠されていない。
.
まだ 使ったことが無い人は、を押してみよう!!→

.
           →↑のを クリックすれば、見て回ることが出来る。
出来れば、大きな地図画面で 見てもらいたい。
過去、自分が住んでいた家を探してみたけど、見つけることが出来なかった。
.
グーグル地図の画面で、黄色い人の絵を 青い線の上に置くだけで見れる。
みんなも、Googleで 風景を楽しんでみよう!!!!。
.
.
------------------
.
カブトボーグ43話、無料、終わり。
.
---------------------
.
.
今回、メイプルストーリー記事を書こうと思っていたけど、
書くと かなり長い記事になるため、今回は これだけ(-ω-*)。
.
どしん!放送中 である。 
どしんテレビ。 
遅れたけど、1~3記事前の ゴンゾメ返信しておきました!
ゴンゾメ ありがとうございます!(`・ω・*)
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  20:01 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

カブトボーーーーグ
おもしろかったです

おれはどっちでもいいけど
俺はどっちでもいいけど | 2011.08.24(水) 10:09 | URL | コメント編集
八尾市民だったのですか?!意外~。
とりあえず、私は今は府民なので親近感が!
ほうりき | 2011.08.27(土) 09:41 | URL | コメント編集
●.
俺はどっちでもいいけど>
また 面白い話があれば、紹介します(`・ω・*)44話は....。

ほうりき>
兵庫県 → 大阪 → 兵庫県 と何度も引越ししていた過去がorz
自分の知っている場所が見つかると 嬉しく...!!
(家は見つからなかったけど)
涼子c | 2011.08.30(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
