2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年08月16日(火)

ロロノア亮、ジークゾロ。壁役になる。(前編)

.
.
     「ロロ+ジーク=壁 この言葉の意味とは…!!!。
ロロノア亮+ジークゾロ。壁。 
     この お話は 856話に 続く!
.
.
---------------------
.
.
一休み動画  
                     お腹が すいたときに、どうぞ。
○ 
ぎぇぁぁぁぁぁぁ!!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
.

---------------------
.
.
謎剣再び
新聞兜と、この謎剣。 (め~もんの目の前の、武器名を忘れた)
今でも レア装備なのか 気になるところ(-ω-*)
ロロノア亮壁になる。 
この狩場で 戦う人が… 減ったなorz
.
ほんの2~3年前は  夜8時にもなると、
全chが 埋まるほどの 人気狩場だった。
.
.
以下、4色の 超隠し文字。    Ctrlキー + Aキー。
狩場の奪い合いで、
「先に 私がいましたよ? 横狩りしないで。」 とか、
「このMAPは私が使ってます、出て行ってください」 とか、 
全体会話や 拡声器で、言い合っていた人が多かったな。
.
それも、今では 良い思い出に。
.
.
自分の考えでは、
拡声器などで言い争わずに、仲良くして欲しい。
.
…が しかし、今のメイプルは ほとんど広範囲攻撃がメインだ。
知らない人が 後からMAPにきて 戦闘し始めた人とも仲良く、
…というのも 難しくなっている。
.
例:ガンレオンの城ではPTを組むだろうし、これは ほぼ不可能だろう。
高HPの敵を低火力で倒そうとしている時、
PTを組んでいない 高火力の人に横殴りされるのは嫌だと言う人ほぼ100%。
まさに...  ソロ… 1人...  いや、追い出し ゲーム... 悲しい事だ...。
.
.
.
今、Lv30~Lv40なら ヘネシス奥の キノコ王国が いい。
敵の密集率と数的に、兜ペペと、槍ぺぺマップが 美味しい(´ω`*)
ジークゾロさんは、ランクSらしい。 
↑ ジークゾロさんの、しまじろうに 睨まれている 涼子c 。
.
.
--------------
.
.
お・ま・け
.
美男を、美女(自分を除く)に 囲まれて 大喜びの め~もん!!。
まるで、空に落ちていくかのような、ジャンプ力である!!!!。
ロロ、ひなた、あい、め~もん。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  22:39 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

お初です。

ハンバーグができたころはすごくおなかが減ったけど、
目玉焼きのせるところでぎぇぁぁぁぁぁぁ!!! (/j'゜ω`'ヾ:*)
大喜四 | 2011.08.17(水) 01:07 | URL | コメント編集
たしか七聖剣てきな感じでわないでしょーか!
ぴ | 2011.08.17(水) 04:21 | URL | コメント編集
にこにこぷんのとあるペンギンは
空を飛ぶことを夢みていましたが
まさかめ~もんが実現しているとは驚きました。
ももんじ | 2011.08.17(水) 17:55 | URL | コメント編集
わっはっは
うぐ | 2011.08.17(水) 21:44 | URL | コメント編集
●.
大喜四>
超能力を持った人なら、タマゴを自分の体で温め、
それを 動画のように 出す事ができるようです。
ただし、マネは出来ないorz

ぴ>
そうなのだ、その名前だった気がします!(゚д゚*)
ありがとう!

ももんじ>
過去、それを 毎日見てましたぞ(´ω`*)懐かしい…!!
ピッコロ最強だった!!

うぐ>
うぐたんの力で、2011年の め~もんを喜ばす手もあり!!(`・ω・*)
2010年から、め~もんは ずっとSHOPに封印中。
SHOPから出すと 人形になるためorz
涼子c | 2011.08.22(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
