2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月29日(金)

空飛ぶパンダと世界地図。

.
今回は、
パソコンの中を掃除編 だ!ヽ(>ω<)ノ

3人から6匹の魔法。 
.
例:長時間使い続けた パソコンの中↓。
http://10e.org/mt/archives/200603/280415.php
↑10歳 幼女の ピンク髪の、ホームページ記事。
.
.
.
掃除したら ホコリが これだけ溜まった。 (下の絵くらい)
左プレイステーション2のメモリーカード。 右ホコリ。
しかしコレに、ホコリという名をつけて いいのだろうか。 別の名の気がする。 
パソコンの中のホコリ。 
マックロクロスケが、 パソコンの中から現れた。
掃除が遅れていたら、パソコン熱で 壊れていたかもしれない。 
PCの中。 作った国は、中国と書かれていた。 中国製は頑丈だ。 

1~2年程度でも、コレだけ溜まる。
.
.
慎重に、線を切らないように しなければ ならない。 
掃除をするときは 可愛い男の娘と話す時の、その優しさが必要なのだ。
http://snad.blog56.fc2.com/ 男の娘を超えて、女の子になってくれそうな、きがする!!。
.
.
.
ノートパソコンを 掃除しようとすると、
元に戻せなくなるかも しれないから注意だ!!。
掃除は デスクトップパソコンだけに、したほうがいい!!
\コンシンネ、偽キュアパイン、☆サントミッチ☆。 
プリキュアの人の名は、
ブッキー(キュアパイン) しか思い出せないorz
おそらく、設定では 最強のプリキュアだろう…。
.
アニメは Gガンダムか、
マクロス7(主人公が暴力的ではないため)が オススメだ!
.
.
.
----------------------
.
.
.
ヤフーBB検索編。
これが謎優遇か(`・ω・*)
上から4番目! 
↑ここまで来れば十分だが、一番上に なりたい。
.
.
.
久遠未季 スクラップブック
.
.
.
有名メイプルブログを 一文字変えて検索してみる。
自分のブログ名まで入れているのは、ネタである。
ヤフーBB検索。メイプル有名ブログ+他 
ももんじさん、さむざむさんも 正しく出てくる。
もはや 謎バナナである。
.
.
.
.
流石 有名ブログ。
一文字変えても 正しいブログの人の名が出てくる。
.
「**ではありませんか?」 と出る条件とは…っ!(`・ω・*)
.
有名じゃなくても出るのか、有名だから出るのかは 分からない。
しかし、アル程度有名じゃないと 出ないブログもあるし、なんとも言えない。
 
人気ブログは正しく出る確率高め。 
ブログを 持っている人は、やってみると いい。
.
**ではありませんか? と出ないこともある。
ショックを受けない自信ある人のみ。
.
しかし、これは、最も似たような文章を 自動で選び、
「**ではありませんか?」と 出しているだけで、
有名か 有名ではないかは 関係ないかもしれないな。
.
ちなみに ---や$などの、
特殊記号は検索できないから注意だ。
.
♂で検索したら、 ♂めんたいこ♂ と 出たよ.........。
.
.
-------------------------------
.
.
.
おまけ
.
有名な みんてぃあちゃんと 出会った!
(((フリーマーケットを ウロウロしていたら 姿が!!)))
みんてぃあちゃんの キャラ名は、
ブログで公開されていないもののみ 隠し!! 
奴隷Mintia
ブログ 「ただ毎日を過ごす。」
http://musicathief.blog89.fc2.com/
.
記事も、なかなか良い。
見にいった事がない人は、ブログを 見に行ってみよう!(`・ω・*)
奴隷Mintol 
少しだけ 話が出来たぞ!!  (´ω`*)。
会話内容は秘密。
.
他の有名人さんとも出会っているけど、それはまた 別の記事で!!
.
.
.
 
ブログ名に 。 をつけているということで、
斧戦私生活記の そらなちゃんと同タイプか。
(文章の後の 。も含む) 
.
関連記事
【編集】 |  20:13 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

なんかアクセス数多い、、、て思ってたら原因は涼子さんだっっΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?
私全然有名じゃないですよぉ。。。w
けど、紹介してくれてありがとうございますぅ。
次はもっとじっくりお話できたらうれしいですっっ*^^*
みんてぃあ。 | 2011.07.31(日) 18:43 | URL | コメント編集
●特殊記号は検索できないから注意だ。
それに気がつくのに一ヶ月以上かかるとは・・・
知ってたら------などと名前を変えたりしなかったんですけどねww

今日は一言しか会話できずに大変申し訳ありませんでした
chopper!! | 2011.07.31(日) 22:04 | URL | コメント編集
●.
みんてぃあ。>
名を 知っている人が増えてきていると思います(`・ω・*)
あまり話せなかったため、こんな短文記事になってしまい、すまんorz

chopper!!>
名前が戻り、検索でも出る名になりましたな。
この前の事は、気にしなくてもいいのだ(゚д゚*)
涼子c | 2011.08.11(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
