2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月23日(土)

りょこコマ漫画5話再び!。

.
りょこ漫画、5話 
.12コマ漫画が 不好評で、気力ダウン|||orz|||
前回の 12コマ漫画の記事 http://rixyouko.blog2.fc2.com/blog-entry-644.html

.
5話。やる気無し。 
.
.
-----------------------------------
.
.
その後
.
.
.
…!!!!!
x豆助x現る。
.
.
.
!!!!!!!(´ω`*)
ブログ読者A、たぴをか 
いろんな人に話しかけられ、気力が回復! (xまめすけx、たぴをか)
                    初心者服、最高!(`・ω・*)
.
.
---------------------
.
.
ハンゲーム チャット編
.
ハンゲームの チャットが 大人気らしい(`・ω・*)
再生時間 8分から先は見ず、停止を。 内容的に…。
それにしても、さやちゃんが 可愛い。

ハンゲームID検索を してみたけど、
さや1023(ちゃん)を 見つけられなかったorz
.
.
.
こっちも 様子見してきた。
すると、 1:1チャット申し込みが、たくさん。
.
わずか 10秒ほどで 3人から 申し込みが 飛んできた!!。 
ハンゲームチャット。1:1。1:1。 
.
.
.
とある人と  1:1チャット。
消防署(+市役所)近くの ゲーム屋が、魚釣りの店(ゴルフ?)になっていた。
.
スカパー音声会話を誘われたけど、スカパーは ダウンロードしていない。
MSN音声会話ならokと 言ったけど、
相手が MSNチャットを ダウンロードしていなかったらしい(´・ω・*)。
.
.
そんな会話をしてから 約3時間後
その人の IDが 消えていた…!!。
仕事が早い ハンゲーム。
ID消えている! 
過去、ハンゲームが、
「スカイプ誘い禁止、恋人募集禁止」 と言っていたし、それだな。
.
ちなみに、
自分は  **な話をしていなかったから、IDは 無事だった(`・ω・*)。
.
.
-----------------------
.
.
トリックスター
.
タバスコ鉱山で アレキサンドライトが 出まくる(´ω`*)
アレキサンドライトでまくりである。
 
今の相場は 2億ゲルダ(200M)。
レア精錬石が貰えるキャンペーンも多くなったし、
アレキサンドライトと、アダマンタイトの 相場が下がってきたな。
.
.
.
 
りょこ漫画 5話は UFO編の続きだったけど、
とある事が起き、公開が難しくなり、今回の 話になったのだ。
.
関連記事
【編集】 |  21:32 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

アレキサンドライト、リアルではむっちゃ高い宝石ですなぁ(′ω`)

明日出来る事は今日しない主義です。
明日やる事がなくなってしまうから・・・
って結局、ギリギリになんないとしないと言う(´▽`;)ゞ
そんな人生でも楽しく回ってます♪
へっぽこふぐ太郎 | 2011.07.24(日) 09:07 | URL | コメント編集
あら

まあ*//
ひなた | 2011.07.24(日) 18:50 | URL | コメント編集
涼子久しぶり!!
覚えてる?(^0^)

また見に来ますw
ロロノア亮とあいちゃんに
よろしくね!
xナチュラルx | 2011.07.28(木) 21:15 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
宝石の キラキラ ツルツル感(?)が 最高に良いですな。
うむ、楽しんで 生きていければ いいのだ(´ω`*)

ひなた>
音声チャット、楽しく見える動画なのだ(つ、'*)ぽっ

xナチュラルx>
忘れるはずがないど(゚д゚*)  ジョジョ風で言おうかと考えた。
ロロあい2人も、ゴンゾメ見てると思うし、大丈夫なのだ!
涼子c | 2011.07.29(金) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
