2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月13日(水)

杏サーバー変、伝説装備。


【ウイルス】
正当な理由で ウイルスを作った場合を除き、
ウイルスを 作成したり 配ったりした場合 50万円の罰金か懲役3年以下、
保管などをしていた場合 30万円の罰金、懲役2年。 (これが成立)
.
保管か。
パソコンが 3000以上(種)の ウイルスに感染していた場合でも、
保管と間違えられなければいいがorz
.
例の ラピュタ…。
ムスカウイルスを作った人や、 配布、それを紹介した人は どうなるんだ。
ウイルス扱いでは なければいいけど(゚д゚;)

.
.
.
ブラッド伯爵から ブラッディシールド出たよ編
ハンゲームの方でも 1年前に書いたから、短め。
ブラッド伯爵伝説。 
.
.
.
この伝説盾を 精錬しようとするまで、
万年鉄は 何に使うのか、まったく分からない石だった(-ω-*)
万年鉄が必要。 
.
.
.
オディニアから アイスエスクードが出たよ編
ハンゲームの ブログでは 書けなかった、
マックス精錬 ネイト合成までのコトを 今回は書くぞ!(`・ω・*)。 
オディニアから伝説装備、伝説盾、アイスエスクード。 
.
.
.
精錬+30%カードが 3枚成功し +90%!!
キュクロプスの鉄敷も使用し、成功率も かなり高めだ!!。
.
アレキサンドライトや、アダマンタイトが 凄く高価なため、
ディアンの鉄敷、キュクロプスの鉄敷などを、
Lv10以上の装備にも使えるようになれば、買う人も増えるはず。

キュロプスを使う。 
.
ネイト合成編。 ネイトとは 成長合成NPC
.
.
.
極体力晶215は 1個500円と 高め…!!。
極体力晶215。 
.
.
.
これを 3個買うことに する!(`・ω・*) 
3個購入。 
.
.
.
1個300円の ブラックエリクサーと ホワイトエリクサーも使用。
追加HP範囲は 13463900
ネイト合成で 追加値範囲の 50%以上の数値は 滅多に出ない。
いくどおおおっ!ネイト合成! 
ネイトとは NPC名。
.
.
 .
合成してみたが…
.
なんだ! この数値は!
ほとんど最低値では ないかっ!!(`・ω・;)

んまぁぁぁっy! 
私の力では、
100%中 10%の力も 引き出せないのか…!!
.
.
.
この伝説盾に使った 課金アイテム数。
.
1個500円の 極体力晶215を 3個。
1個400円の ネイト秘薬使用数 23個以上。 (火食い蛾のさなぎに使用)
1個300円の ブラックエリクサー、ホワイトエリクサーを26個以上。
1個300円の グリーンエリクサー約10個 使用。 (一部パラベンスボックス)
.
リペアパウダーは 5個セットで 300円。
キュクロプスの鉄敷は 5個セットで 500円。 (プレゼントあり)
.
ブラックエリクサー、ホワイトエリクサー、グリーンエリクサーが欲しい時。
現実のお金を使いたくない人は、パラベンスボックスを使い、得るのも手。

.
.
この伝説盾の アイスエスクードは、
超激レアの為、持っている人が 凄く少ない。
全て 課金アイテムで 済まそうとすると、 すぐに*万円は無くなる。 
合計最大HP+10000以上の人は、何十万円使ったのんだろうとorz
.
まさに 分の悪い賭け… ギャンブルとも言える。 キョウスケ ナンブ系人間。
賭け嫌いでも 賭け好きでも、上の装備を 目指す(作る)なら するといい。
そうしないと 得られないものも ある。 
.
.
自分は 賭け事とかが嫌いだから、ここで終わりだ。
http://erugo.blog5.fc2.com/blog-entry-1745.html

.
後悔しない程度に、
           ほどほどが 良い(`・ω・*)。
なんという事だ…。 
HPの追加数値で、
課金体力晶が、火食い蛾のさなぎ(左の赤いやつ)に 負けている。
.
.
.
ネイトに、できるだけ近づいてナックル!!  (暴力は絶対ダメ!)

自分以外にも 良い値が 付かないと言う人がいて安心した。(上動画)
これは、何とかの不幸は 何とかの味… ではないぞ!!。
トリックスター アイスエスクード たにやん。
.
.
杏サーバー変
ねんのために→ 自分の メインサーバーは、さくら。
あきンこぷ 「ろらちゃんと、まだ 会ったことがない...。」
りょこ 「ろらちゃんなら、今ログインしているど!。」
杏サーバー編。 
オマケの xoxKOTAROxoxさん + 誡るぱん誡さん 含む。
.
.
.
ろらちゃん(大人ビデオ)と会い、大喜びの あきちゃん!!!。
.
[以下、関連記事、画像、その人のブログ]
Maple妄℃学園 「あきさんに会いました」
.
あき弩育成CHU 「とある理由で 画像のみ」
あきちゃんのブログアドレス → http://akidochu.blog40.fc2.com/.
.
大人ビデオ、あきンこぷ、るぱん。 
.
.
.
次回以降の記事は モンスターレイド編!!
「あきンこぷと Lv25の篭手」 に 続く!(`・ω・*)

ろぼめえぇぇぇぇぇ! 
更新遅れだから、1年前の ことなのだ!
.
.
.
 
ハンゲームIDでは、
まだメイプルTRADEの アイテムを 買えないのだろうか。
気になる(-ω-*)。
.
関連記事
【編集】 |  05:47 |  日記  | ゴンゾメ(2) | Top↑

Comment

な、、なつかしい・・!

この記事ははっきり覚えてます・・orz

まだ盛り上げ方の理解ができてなかったのですねorz

とほほな記事にするはずが・・ ですorz
あき | 2011.07.16(土) 01:43 | URL | コメント編集
●.
あき>
画像だけにしておいたのだ...f  トコトコ
次回の杏サーバー編は あきちゃんが(も) 主役です!(`・ω・*)
涼子c | 2011.07.16(土) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
