2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月07日(木)

ぽぽぽぽ~ん。トイウォーズ。

.
ぽぽぽぽ~ん☆ヽ('ω^*)ノ
オススメの言葉。 ぽぽぽぽーん。 ポポポポ~ン。 ポポポポーン。
ぽぽぽぽ~ん。 
.
.
.
ソキ試練の この穴。
クレヨンしん○ゃん
の 頭にしか見えない…!!。
ソキ試練、しんちゃんだ!
.
.
.
メイプルストーリー
.
ブレイブパイレーツから出る、
超レアな 雷の手裏剣を狙い、戦闘開始!!(`・ω・*)
 
騎士道。日向ふゆ樹、現る。
途中で 日向ふゆ樹さんとも 出会った。
シマララ(猫の森・xユーミx)の 友達の人だな。
.
.
.
あと、スカイドラゴン(篭手)が 検索不可能! 
スカイドラゴン検索不可能。
.
.
.
マクロ探知機
不正狩りをする人が 増え続けている。 (減っていない) 
リプレの モコモコMAPも fhuwgとか謎の名前のキャラの、チートだらけ。
.
マクロ探知機 使用後の 60~70秒ほど、
ミニMAP中に 相手が見える場所に い続けないと 効果は現れない。
使った後、すぐにMAP移動や ch変更してしまわないように(゚д゚*)。
マクロ探知機。 
使用後、不正狩りをしている人が、こっちに向かってきたら、
MAP移動や ch変更をし、キャラ名を覚えられる前に 逃げる事!!(`・ω・*)。
キャラ名を覚えられると 4000年追われ続ける!!。
.
おまけリンク 「沈没さんの大ファンだという人のブログ」
.
.
.
トイウォーズ
.
メイプルストーリーの、*****さん が、
オススメだと言っていたから、早速、ダウンロード!
.
(`・ω・*)超高速ログイン!
行動力13%の 涼子c。
トイウォーズ。
.
.
.
まず チュートリアルから。
下の画像、水色で囲んである場所にいるNPCに近づけばいいようだ。
.
移動キーを押しながら マウス操作をすると、
キーボードが 机から落ちてしまうorz
.
左でマウス操作、右でキーボードの自分には、やはりキツイ。
この後、キー配置を 変更した。
移動キーがグワッ!
.
.
.
右手に 持っているものは何だ!
そんなもので 人を殴ってしまったら、死んでしまう!(゚д゚;)
流石 戦闘ゲーム。
武器が危険だ!
.
.
.
チュートリアル後、部屋を作ってみたが、
誰かが一瞬中に入った後、すぐ出て行ってしまう。
.
しかも 練習モードもなく、1人で遊ぶ事が出来ないorz
1人では出来ない!
.
↓奇跡的に 人が集まり戦闘開始↓
.
.
.
しかし、トイスコップ以外の 武器が使えない。
.
全体会話で 他プレイヤーに、
「銃を使えない(銃弾が出ない)」 聞いてみても、誰からも返信は無い。
.
15人もいるのに(`・ω・;)みんな忙しいようだ…。
撃てぬ!
.
.
.
接近武器だと、
長距離武器を持った相手には 歯が立たない。
曲がり角などで 待ち伏せしても 負ける。
ぐわっ!
.
.
.
始めから 終わりまで、やられ続けるのであった。
ぎゃぁぁぁつ!
.
.
.
.
操作の上手い人なら、
スコップでも 銃の人に勝てそうだ(-ω-*)

どどどどん!
.
.
.
戦闘中に 話をしてはいけない ルールでもあるのだろうか。
自分が 話しても、他の人からは 何も返ってこないorz

なんという事だ・・・。
.
経験値アップ! 
.
.
-----------------------------
.
.
その他
BB弾の 玩具の拳銃も 免許持っている人だけが持てるように してほしい。
BB弾でも、当たると その肉の部分の 色が変わるうえ、かなり痛い。
…といっても、他に危険な物で、刃物を持つのも免許が必要になると困るorz

.
.
.
周りの 知り合いが 持っていたから、
*年前まで、自分も 玩具のBB弾銃を 持っていた。
この動画の投稿者は、かなりの **ガン好きなようだ。
遊び(趣味)で 生物(ゴキブリや人間など)を 撃っていなければいいが…。
現実世界で使う場合、安全を考えて 遊んでいるなら 問題ないが、
一部の人の行動で、それの全てが悪い事だと 思われてしまうこともある。
.
自分の家の 近くの 海や山は BB弾のタマだらけだった。
この動画の人は、撃った後のBB弾を ちゃんと回収しただろうか。
その場に放置し、地面を汚したままでは ないなら、いいけど。 

玩具とは思えないほど、 恐ろしい威力。
生物では ないものを 撃つのも抵抗ありorz
.
首に 何発か 当てられたら 死にそう(゚д゚;)
.
.
--------------------------------
.
.
↓チュートリアル画像2枚目↓
.
チュートリアルでは スコップ以外の武器も使える。
なぜ 他プレイヤーとの戦闘では 使えなかったのだろうか(-ω-*)
チュートリアルでは撃てる。 
このゲームは、 2011年 3月から、一度も起動させていない。
.
.
.
 
むなしいさけび!!
わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

.
関連記事
【編集】 |  06:00 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

こんにちはっ!
初コメです♪( ´▽`)
メイプルのスカドラなんですがキャラ名検索だからかと....
レキ | 2011.07.07(木) 12:10 | URL | コメント編集
●検索文字数オーバーしてますね
『スカイドラゴン』は7文字ですからねせめて6文字であれば検索かかったかも知れませんが....(それでも結果は0件かも)

今度検索するときはキャラ名をアイテム名に変更後検索すると良いかも


------ | 2011.07.07(木) 12:26 | URL | コメント編集
みんな、僕の大ファンですからね!
逆に、僕の大ファンでない人を見たことがありません!がはは。

ちんぼつうなぎですよね!
ちんぼつ | 2011.07.07(木) 20:01 | URL | コメント編集
エアガン持って野山を駆けずり回りサバイバルゲームに明け暮れた
小学時代です(´▽`;)ゞ
環境にやさしい(分解される)BB弾があった気がします。
へっぽこふぐ太郎 | 2011.07.07(木) 20:27 | URL | コメント編集
●まさかの米被り
やはり朝来たときに連絡すれば良かったかな?

スコップは当たると痛そうですね
------ | 2011.07.07(木) 23:40 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.12(火) 01:56 |  | コメント編集
●.
レキ>
おはこんばんは(`・ω・*)
そういえば… キャラ検索にorz 気づかなかったorz

------>
そうか、文字制限もあったのですな(゚д゚*)!
初期設定を キャラか アイテム検索か、決められればいいのにな...orz

ちんぼつ>
あの財前さんでも ちんぼつさんの 大ファンらしいです!
まさに、うなぎのようなのぼり具合!

へっぽこふぐ太郎>
ふむふむ、そういえば、自然に帰るタマも あったような気がします(`・ω・*)
自分も、昔 山で いろんな事をしていましたぞ、

------>
パスワードを設定し、コメント修正機能を利用するのも いいです!
スコップで 頭を殴られると、脳みそが飛び出そう...orz
やはり 戦闘は オンラインの偽の世界に限る(;、;)

非公開コメント>
ありがとう ございます!
涼子c | 2011.07.14(木) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
