2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年07月01日(金)

ストーンエイジ、メイプル6周年。

最初は、動画と ストーンエイジ。
メイプル記事は この記事の最後。

.凄いと いわれている 玩具動画。!!。
この カブトボーグという アニメをテレビで見たことは無い。
.
よく見ると、この動画をアップロードした人が、
デ・ジ・キャラットの人ではないか…(゚д゚*)

いいチャージインだ!! 
コゲとんぼ でじこ Di Gi Charat デジキャロット (ブロッコリー)
.
.
ストーンエイジ、サービス終了(SA)
.
サーバーメンテナンスの文字が!
サービス終了前でも メンテナンスと表示されるようだ。
その1 
.
.
.
ストーンエイジが 終わるというのは、
サービス終了予定日が出る 1年以上前から 分かっていたorz
ごんざれすさんを探せ 
ごんざれすさんを 探す画像。 (ウォーリーを探せ風)
.
.
.
たくさん(多く)の 知り合いも ログインしていた。
チャットで話していると、サービス終了時間となり…。
サーバー接続 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
接続不可能 
.
この日、仕事休んでまで ログインした人だらけだったのを、言うまでもない、か。
好きなゲームが なくなるのは 嫌だな。
.
ハンゲーム、ストーンエイジサービス終了。 
.
.
.
2010年 2月24日 StoneAge終了。
ストーンエイジサービス終了。(SA) 
ストーンエイジ(SA)が サービス終了後、
メイプルストーリー、ラテール、
トリックスター、ストラガーデンなどを やり始めた人が多い。
.
自分と、ごんざれすさんは、
SAサービス終了前から メイプルストーリーへ。
.
.
------------------------
.
.
ストーンエイジ2も あるけど、
2より1の方が好きだから、やっていない(`・ω・*)
ストーンエイジ2。 
2のほうは、サービス終了していないから、まだ できる… はず!!。
.
.
-------------------
.
.
サービス終了から 約1年後
新しいストーンエイジが 始まったのら。  これは ペットを育てるゲームらしい。
2次幼女に釣られる人も…!!。
ストーンエイジ開始された 
©1999-2011 DigiPark Inc. All rights reserved.
No Part of this website may be copied or reproduced.
.
.
.
台湾限定(?)で、ストーンエイジ1も 再開された!
ストーンエイジ再開(台湾) 
©1999-2011 DigiPark Inc. All rights reserved.
No Part of this website may be copied or reproduced.
.
.
.
.
オンラインゲーム復活希望、ランキング
TENVI(テンビ)には 負けるが 2位だ!!
日本でも ストーンエイジ(SA)が復活する可能性が 高くなってきた!!
.
復活後、課金するプレイヤー数、その使うお金が少ないと 同じ運命に。
ゲームバランスも大切だが、プレイヤーに お金を使わせる要素も必要だな。 
サービス終了したオンラインゲーム復活願い。 
1位の TENVI(テンビ)と いえば、
メイプル料理教室の あきすてさん か(゚д゚*)。
.
POKIPOKI… 3位の ポキポキが 何のかは 分からない。
.
.
.
ストーンエイジサービス終了前に 動画を撮っていたけど、
…ほとんどやる事が無いゲームだったな。
youtube
ニコニコ動画よりも 超高画質なYOUtude(´・ω・*) 

課金ペット袋が登場(実装)され、 Lv1の恐竜集めの 楽しみは 消えた。
.
来月、
K2さんとの漆黒の洞窟編ごんざれすさんとの 戦闘編に続く。
.
.
.
メイプルストーリー6周年 おめでとう!
.
カサンドラに おめでとうと 言わされるイベント。 
メイプルストーリー6周年おめでとう! 
.
.
.
しかし 入力ミスで、
全体会話で 叫んでしまったのだ!

しまった全体会話だ! 
.
.
.
.
 見られている…!!(/j'゜ω`'ヾ:*)
見られている! 
メイプルストーリーと、トリックスターは、
まだまだ長生きしそうな オフラインゲームだ!!
ピピ姫たん、おてもやんTM、DK王子。
.
 
多くの人が メイプルストーリー8周年を祝っている中、
超更新遅れで 自分だけ6周年を祝う...!!!。
.
関連記事
【編集】 |  00:51 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

なにげに観てましたカブトボーグ(´▽`;)ゞ
って何このノロノロっぷり。いもむしじゃん/(。Д 。)\
へっぽこふぐ太郎 | 2011.07.01(金) 18:43 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
カブトボーグの アニメ、放送されているとき、1回見てみたかったorz
れいのボンボン漫画のものと 似ている気がしたのだ(゚д゚*)
涼子c | 2011.07.07(木) 05:33 | URL | コメント編集
●なつかし~
画像にカヒコさんとかピアノさんとか出ててちょっとうれしいな~
♪タル♪ | 2013.01.23(水) 00:35 | URL | コメント編集
●.
♪タル♪>
タルさんも、クルルや リスキーダンス、オススメです!(´ω`*)
可否古参は、2年間、まったく姿を見ていないorz
涼子c | 2013.01.27(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
