2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年06月19日(日)

あきぷに、七百五、グワシ、クロラ。

.
メイプルストーリー
.
涼子c 「むむっ!! あの頭に引き寄せられる…っ!!」
xガリリx 「**頭よりも 良い物があるよ。」
.
涼子c 「いい物だとっ!(゚д゚*)」
ハゲ頭に引き寄せられる 
.
.
.
涼子c 「こ… この桜の木が いい物なのか(`・ω・*)!!」
桜の木。 
桜のピンクの部分が 予想以上に 小さかった。
くむむから貰える木の椅子くらい派手かと思っていた
きっと ν盆栽のようなもの だろうな(-ω-*)。
.
ハゲてしまうのは、
髪の毛よりも 他の体の大切な部分に栄養を与えていて、
髪の毛への栄養は 後回しに されているためだと 聞いた。
…しかし それが本当なのかは 誰にも分からない。
良い物を 食べ過ぎても、逆に体に悪いから注意だ。
頭など大事な部分には 毛が*********...  (終) 
.
.
-------------------
.
.
あきちゃんが ログインしていた。
チャットに誘ったら 来てくれた!!!(´ω`*)
(会話内容は 秘密)
.
弩職のコトなどが、熱く書かれている記事が魅力。
その他の職の人でも、楽しめるブログ。
.
木になる人は、 ↓のリンクから 遊びに行ってみよう。
.「あき弩育成ちゃう☆2」.
http://akidochu.blog40.fc2.com/
あきぷにあきんこぷ 
.
.
----------------------
.
.
今度は、 七百五ちゃんが、会いに来てくれたぞ!! (第2回)
ブログはこちゃら→ http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/
.
福の字が ひっくり返っているけど、きっと 読める!! 
七ちゃん桜サーバーに現れる。 
.
.
.
(`・ω・*)Ψ グワシ!!
.
最近、アデルが 「グワシッ!」 を しているコトに気づいた。
まことちゃん漫画の人気は 凄い!
ガンダムの アデルではないぞ。
.
まことちゃん漫画を 読んだ後、
漂流教室を読むと、 「本当に同じ人が…」 と驚くこと間違いなし!!。
.
詳しくは↓リンク。
「楳図かずお(UMEZZ)オフィシャルホームページ」
http://umezz.com/jp/
アデル、グワシ! 
難易度的に、これが出来たら グワシ免許3~4級!!!
グワシ話→ http://umezz.com/gwashi/
もしかしたら グワシではなく、他の決めポーズかもしれないが。
.
.
トリックスター
.
新しいペットが来た!
自分のハンゲームキャラと 髪色が似ていたから、
ネタで買おうと思ったけど、 一部  自分と相性の悪い 動きを…orz
クロラ。片岡あづさ。
.
.
.
能力は、こんな感じだよ(つ、'*)♡
********の 評価風で。
オルビリア・クロラ 
命中率が上がらないなんて。  スナップウィンド攻撃力がorz
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  20:46 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

●折れたです><
コメントありがとうございます><

涼子さんって・・・

有名人だったんですか!!@@
すいません><
自分気づいてませんでしたTT

失礼な態度とってすいませんでした><
リンク追加させてもらいましたので・・・
これからもジョー共々、よろしくお願いします><

ブログすごいですね・・・ww
Lvが違いすぎます@@;
ぽっきー | 2011.06.19(日) 21:10 | URL | コメント編集
折角なので盛大に鼻水も垂れ流して欲しいですね(′p`)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.06.20(月) 18:35 | URL | コメント編集
●弩が・・・
うち、弩師育成とかって名乗ってるけど全然育成してないんですが、
だいぶスキルとか変わってしまう見たいですね・・・
死にやすいの、なんとかならないかなぁとか思うのですが、
いまさらレベル1から育成なんてやってられないし・・・。
ほうりき | 2011.06.21(火) 00:51 | URL | コメント編集
なんかカウンターまわってるなと思ったら
りょうこちゃん・・!
こないだギルドp500かせいどきましたよ←

そしてちゃうってww
してますからーww
いまもこっそりワイルドハンター乗ってますからw


ほうりきさん>
スキルとか変わらないようで変わってしまいます・・!!

弩は変にレベルの高いとこやまっちょなとこいかないで
うまく狩れれば死にません!w
ピオシングで1確でいけるようになりますし
今は潜在もありますしね!
あき | 2011.06.23(木) 00:06 | URL | コメント編集
●.
ぽっきー>
ふむむ、有名… か(゚д゚*)
しかし、ランキングは 昔ほど 盛り上がっていないようにも見えるorz
こちらも、なのだ。 ありがとう!

へっぽこふぐ太郎>
はなみずも 重要でしたな(´ω`*)NPC周辺に 水の石でも撒いておきます

ほうりき>
今は 潜在能力で HPを 大きく上げる事が出来るようです。
ただ、かなり やり込んでいないと、
レアな潜在能力装備にすら 触れられないと思うorz

あき>
むむ、いつのまに500Pも! ありがとう!
英語 読めないから 誤字してしまったようだ...orz
涼子c | 2011.06.24(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
