2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年06月08日(水)

エヴァン編、最終話の前編!

.
.ラーメン油天国という ゲームが、今、大人気らしい。
300円(PSP)で 遊べるようだ。
動画サイトで検索をしたけど、動画すら出てこない…!!(`・ω・*)。
詳しくは、上の青文字リンクから。
.
.
楽器など、
.音楽を楽しんでいると、老化を遅らせることが出来るらしい。
(本当かは 分からないけど、耳の能力が 高かったとか。)
テレビゲームや 本を読むことも、何か影響がありそうだな。
例えば、髪の毛を楽しみながら使い込むと、
髪の毛を飛ばせるように なったりとか。
.
.
釣り動画も 大人気!!。

1日3回以上、釣られる人がいるようだ。 つ、釣られた!!
.
.
.
エヴァン編 最終話(前編)
.
スタンの推薦状 クエスト。
それを持ち、ユンケルに 会いに行ったが 何もおきない。
ぺリオンではないのかっ! 
.
.
.
.サクッとおいしいメンチカツ の、メンチカツさんが、
10ヶ月前、 「ヘネシス~」 と 教えてくれた。 (*****で。)
オォッ… いい***** ヽ(>ω<)ノ *****の部分は、弩師育成ほうりきさんと同文。
.
…と いうコトで、ヘネシスへ!!!!!!!!。
ヘンケルのレンタル修練。ヘネシス。 
迷子になり、 少し時間を 無駄にしてしまった///
.
.
.
Lv29になるまで、凄く時間が かかった。
あと +1レベルで メガネだ!(`・ω・*)
ジパング城。 
次回 エヴァン、 最終話 後編!!!
.
.
.
 
毎回お約束の 宇宙刑事 **バ~ン♪
.
関連記事
【編集】 |  00:58 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

●うーむ。。。
相変わらずお元気そーで・・・しかし、私自身、****がよくわからなかったりするんだが!。
武装神姫バトルロンド、最後の時間を楽しまなければ!
というわけで忙しいので、これにて♪
ほうりき | 2011.06.11(土) 00:59 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.13(月) 07:31 |  | コメント編集
おおぅ…何を言ったか全然わからないですぞ…
3日前の晩ご飯を思い出せないタイプなので
10ヶ月前なんてとてもとても…

気になって眠れない!
oメンチカツo | 2011.06.13(月) 12:21 | URL | コメント編集
●.
ほうりき>
ブログ画像の許可を テ*パ* のところと、じつは同文なのだ。
Lv最大まで 上がるといいですな(´ω`*)

管理者ゴンゾメ>
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

oメンチカツo>
教えてくれてアリガトウ!
無事、ヘネシスの 豚マップに 行けましたぞヽ(>ω<)ノ
涼子c | 2011.06.16(木) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
