2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年06月01日(水)

けいおんのお菓子(`・ω・*)!

.
沢庵を 売っている店が 近くにあるか、気になって検索してみた。
1.「ムギちゃんの沢庵が、おつとめ品に…。」.
2.「高い お米。 萌えみのり。 (無洗米)」.
↑の 2つが検索結果に出てきた。
けいおんのたくあん。 
.
.
それから 半年後↓  (ピカッ!)
.
.
.
ローソンで、けいおんの お菓子を 見つけた!(`・ω・*)
袋(箱)を あけ、食べるまで3日も かかってしまった。
そのまま 飾っておきたい 気持ちがあり、なかなか、あけることが 出来なかった。
けいおんのお菓子。 
©かきふらい・芳文社/桜高軽音部 ©TBS(豚)
.
くくく…、どうだ。 凄く美味しそうだろう(´ω`*)。
.
.
.
[ふわふわせんべい]
塩の味と甘い砂糖の味がして美味しい。
.
[カレーのちライススナック]
少し辛い。 辛いものが好きなら食べきれる。
3種の お菓子の中では 1番 美味しかった。
タバスコ好きな自分でも辛いと感じた。 オススメ!!
.
[ハートフルクッキー ホワイトリクーム]    
 リクームが美味しい。 箱は 飾れる(きがする)。
ハートフルクッキー ホワイトクリームである。
碧天忍、現る。 
.
.
.
けいおんの お菓子、
今なら まだ ローソンで 売られていると思う。


.
.
.
メイプルストーリーを していなかったら、
.けいおんのアニメのことは、知らなかった だろうな(-ω-*)。

けいおんの主人公は、この人だと思っていた。
.http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/chara/chara02.html.
.
.
.
.
メイプルストーリー。 戦闘無し編
.
町で 面白い人… コホコホ…  ではなく、
.可愛い女の子が いたから、少し 一緒に遊んでみた!!

Lizdoll現る。その1。 
シーフ系のスキルが 気に入ったらしい。
.
.
.
最後は、人気 上げ逃げして 終わり(`・ω・*)。

Lizdoll現る。その2。
 
4ヶ月前から 武器庫の動画内容を考えているけど、まだ完成していない。
メイプルの 戦闘動画編完成は、いつに なるのやら。
.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  01:04 |  日記  | ゴンゾメ(6) | Top↑

Comment

やっぱり のぶひこ が一番カッコいぃ!!
へっぽこふぐ太郎 | 2011.06.01(水) 14:19 | URL | コメント編集
私は紬ちゃんを推しまする
うぐ | 2011.06.01(水) 17:17 | URL | コメント編集
●アメーバでブログ初めたのですが、いまは妹に頼んでますwww
調お久しぶりです!
うちもけいおんのお菓子かいましたぞ!
むぎちゃんが可愛過ぎてwww食べるのもったいなかったZE☆
まふゆちゃん | 2011.06.02(木) 00:17 | URL | コメント編集
うまかっちゃんの納豆味、明太味、ブラックサンダー味。
明太だけ合いそう、っていうかありそう。
そもそも、そのラーメン全国区だっけ?
tenkuu_tsumujikaze | 2011.06.06(月) 10:10 | URL | コメント編集
●どこぞのブログに現れたと聞いて
なんだかわからないが、他地域に出現させて頂きました(キリ
(来る前にブログメンテに引っかかったのは言うまでもない)
自慢のカラコンが写ってないねwナンテコッタイ\(^o^)/



そういやちょっと前にけいおん関係のパンが売ってた気がする


まぁ、わっちはメロンパン安定だけど←
碧天忍 | 2011.06.06(月) 13:53 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
いつの間にか シャドームーン(シャドウムーン?)という名を忘れて、
のぶひこに!!(゚ ゚*)

うぐ>
うぐたんの、好み情報を得た!

まふゆちゃん>
やはり あけて食べるまで 時間がかかったようですな。
自分だけではなくて、安心した(`・ω・*)

tenkuu_tsumujikaze>
うまかっちゃんは 美味しいけど、もしかしたら売られていない場所も。
ブラックモンブランと 似たような感じかもしれない…!!。
カラムーチョ(10倍)と 炊いた米を合わせると 最高の美味しさに(o_o

碧天忍>
猫の目、やはり 厚化粧(?)隠し必須… なのかも?orz
メロンパンの 甘み、自分も好きなのだ!!
涼子c | 2011.06.16(木) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
