2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年05月24日(火)

ダイソン扇風機。エヴァン職で戦闘編。(ママシュ)。

.
あの青いやつ
最初 見たとき 「これは何だ?」 と 思っていた。
.
調べたら、ダイソン新扇風機だった。

扇風機の値段は 30000~60000円と高め。
(´・ω・*)うまい棒が 50000本は 買えてしまう。
.
.
.
トリックスター、チビステア
2010年福袋のステアは クワ**に見えたが、
今回のステアは可愛い(`・ω・*)。  
.
正月福袋ステア http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/28/HappyBagMS.html

2010年福袋のステアを、ク**タと言うと、ステアファンが 怒りそうだorz
チビステア。 
チビステアは 強めの能力。 やはりペット扱い。
.
チビロペリの ときのように、
コイン140枚 使えば 確実に入手可能なら 良かった。
コイン1個 200円。
15+3コインを10回買うと、チャージクーポン100枚もらえるらしい…。
.
ファレンベスト所持力2400付き!!(`・ω・*)
ペット外の装備だ、が所持アップが嬉しい。
.
.
.
ヴァンレオンという名らしい
ヴァンレオン動画を見て、.
「…なっ...とぅ…(゚д゚;)」 と なった。
.
PV(?)が 超展開すぎる。
真面目に見るものなのだろうか?。 何度か笑いそうに。 
.
人を 一瞬で怪物に出来るなら、
プレイヤーキャラを 転職させてくれるNPC(スキル習得など)を 怪物にすれば、
この メイプルストーリーの世界を 楽に奪えると思う。 …無理か。
ヴァンレオン・・・。orz
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/vanleon.asp
特設サイトは、上のアドレスか 上画像から。

BGMは 後悔の道と同じだったな。    ただ それだけ。
.
もう、ガンレオンで ok
PAPE
.
.
.
エヴァン 8632話。
.
今回は 珍しく 戦闘編。
(`・ω・*) ママシュと 戦うぞ!
xまゆしぃx、Fancyfree 
xまゆしぃx Fancyfree PAPE
.
.
.
一撃で やられた!
ビッグキノコめ!!! 
この 大きなキノコ、凄く強い。
.
.
.
 
強い新装備が出すぎて、過去の強装備が 弱装備に。
新職、新クエストが増えすぎて、ついていけないEND。(4回目)
.
関連記事
【編集】 |  20:02 |  日記  | ゴンゾメ(7) | Top↑

Comment

●(´・ω・*)うまい棒が 50000本は 買えてしまう。
桁が違うので買えませんよ・・・・

chopper!! | 2011.05.24(火) 23:21 | URL | コメント編集
ガンガンレオンガンレオーン…小生はPS3ないのでPSPの方をば。

所持力2400とか…しかも防具で、だと…
世代が違いすぎてついて行けない…orz


強い弱いと聞くとポケモン金銀が出てくるけども、あれより前の元ネタもあるんだろーか?
BIK | 2011.05.25(水) 00:47 | URL | コメント編集
さて、うまい棒でも買ってきますかね。
涼子cの手下、てんくうせんぶう べにば | 2011.05.25(水) 06:27 | URL | コメント編集
ダイソン、掃除機にしろ日本向けと言いつつも結構嵩張るし
重いんですよねぇ
うまい棒が 50000本・・・問屋に行かなきゃ(^-^;
へっぽこふぐ太郎 | 2011.05.25(水) 08:36 | URL | コメント編集
●.
chopper!!>
本当だ…0の数が....orz
chopperさんなら、1本1円で買えるかもしれない(゚д゚*)あの方法で。

BIK>
色的に 銀よりも 金のほうが強そうです。
ホウオウの強さが異次元の戦士1200。
所持2400 = Lv120分の 所持アップに!(゚д゚*)

涼子cの手下、てんくうせんぶう べにば>
なっとう味と、めんたい味を オススメします!
ブラックサンダーという チョコレートも オススメ! なのだ(`・ω・*)

へっぽこふぐ太郎>
新扇風機は 50000前後。
過去の扇風機(中くらいの大きさ)は 3980円…。 安いほうが良いorz
へっぽこふぐ太郎さんにも、めんたい味と 納豆味を オススメします!
涼子c | 2011.06.04(土) 23:26 | URL | コメント編集
●あの方法か
うまい棒たくさん購入してしまったw
chopper!! | 2011.06.09(木) 21:55 | URL | コメント編集
●.
> chopper!!>
それを作った会社から1円で取引→それを3円で売る→店の儲け2円。
うまい棒は 1個売れると 何円くらい儲かるのだろうかと 調べたら、
9円を10円で売っているらしい(´・ω・*)
ゴミとして捨てられる前の 上手い棒を貰うか買うかしかないな。
涼子c | 2011.06.16(木) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
