2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年05月06日(金)

釣り、つられる(`・ω・*)1~3。

↓青文字クリックで リンク先の記事。
.
「16歳未満は 深夜のネットゲーム禁止」.
あの国で、16歳未満 深夜のオンラインゲーム禁止になったらしい。
ネットゲームのイベント*に、参加できなくなる人が増えそうだ。
 プレイヤーの出している店数が減り、欲しいアイテム入手も困難に!!。
エイプリルフールネタだと 思いたい。 日本は 大丈夫そう。 
*例:○○時~○○時まで経験値、アイテムドロップ率**倍など。
.
.「レトロ 定型」.
声が、じゃじゃまる なら嬉しい。 (ただ それだけ)
.
.「はじめて(?)不味いと感じた袋入りラーメン。」.
自作の ラーメンよりは 美味しい。
が、豆板醤を 焦がしたような味で、麺を噛んだ時も 不味い。
また食べたくなるから不思議。 次は 別の味も食べてみる。

みそ味 5袋入りを 全部食べ終わるまで、○ヶ月もかかった。 
食べてみたい人は 店で見たら どうぞ ヽ(>ω<)ノ 食。
(批判悪口ではないのだ)

.
.「指輪 3話。」.
たくさん ポイント使った後だと 悲しくなるアレのこと。
1~2年前から、このブログを見に来ている人なら、きっと分かる。
.
.

青鬼というゲームらしい

「いまさら」
と 言われそうな青鬼動画。
もう少し早く 載せておくべきだった(`・ω・*) 

人によっては不快だと感じる内容も あるため注意。 3:45。
.
.
----------------
.
.
釣りは、ここから始まる
PS3*が 残り4秒で 1262円。  しかし 釣りだったorz
*プレイステーション3
つられる1
.
.
.
さらに、釣られそうになった(`・ω・*)。
紺色、青色なら 釣られていた。 
つられる2 
.
.
.
珍しい、雨時々止む(下の画像の左上)
そして 釣られた!!。
つられる3 
何に釣られるのかは、人によって 違うのかもしれない。
.
.
.
見るをミル 13801話。
このミル(竜)を つれて戦闘をしていると、
マクロ探知機を 使われてしまうことが あるようだorz
.
「なぁなの缶詰 下記色香黄色」
http://6782467824.blog116.fc2.com/blog-entry-306.html
.
こ… これが マクロ探知機の恐怖なのか…!!
マクロ使用者ではない人に使った場合、ペナルティがあるようだし、
イタズラで 使いまくる人は 少ないはず… と思っておこう...。
スキル最大値! 
スキルのレベルも 最大値に!
.
.
 
.     もうすぐ アクセス数90万だっ!
関連記事
【編集】 |  19:07 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

@games、何やってんだぁ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

不味いラーメン、ありますなぁ(´▽`;)ゞ
ラーメン屋で出されてあまりの不味さにお友達を誘って
また食べに、そのお友達がまたお友達を誘って・・・
そんな無限ループで運営されます。
そのラーメンもそんなパターンかも?(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.05.06(金) 21:47 | URL | コメント編集
ペニーオークションをすごく嫌っているブロガーがいて、その影響からかペニーオークションをみると、すごく危険な感じがしてなりません。

涼子さんみたいな純粋な人たちが、ペニオクの餌食になりそうで怖いです。(((;゚д゚)))
ももんじ | 2011.05.10(火) 03:29 | URL | コメント編集
残り何秒で買えるってオークションはやっちゃだめだよ。
やるだけ時間の無駄だよ(´・ω・`)
ああいう体制のオークションはやめろって指示されてたような…
会長さん | 2011.05.10(火) 03:29 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
へっぽこふぐ太郎さんも やはり そこに反応したのですな(゚д゚*)嬉
まずいラーメンと聞くと 気になって 食べに行く事も多いです。

ももんじ>
動作確認済みなら 買うところだったのですorz
たぶん 楽○の オークションだったと思うorz

会長さん>
貧乏のためか 釣られそうになりましゆ(;、;)
残り9秒のものも、考えている間に 残り2秒とかになると、焦りで...orz
涼子c | 2011.05.11(水) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
