2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年04月23日(土)

豚と、シーブズ(マスターシーフ盗賊)

.
シーブズ(シーフ系)が メインの記事!(`・ω・*)
メイプル記事は 記事の下のほうに 続く。
これは、これは…。 
今、ラリュヌエトワールペンダント240の 相場は 5000万。
交換し忘れている タンゴ博士の感謝状が、もったいない。
.
.
.
いろいろ変
不正(チート)を している人の 目の前に、GM*が現れたらしい。
*ゲームマスター 
「まさかの・・!」 ←クリック!!。
.
GMも働いていたらしい。 装備選びが良い。
TOPページ 赤と青と黄色と白と  (紅魔夜行、dx深夏xb)
2年前のやつだし。パチンコ。 
上の パチソコアバター、出たっけ?
バランスが悪そうで、倒れてしまいそうだ(´・ω・*)
.
.
--------------------------
.
.
2~3年前に テレビで、豚が泥棒を追い出す映像が あったな。
最近、泥棒に何かを盗まれたという人に オススメ!!
.
「豚は世界を救う」 ← クリック!!
ステージ1しか やっていない為、
以降20禁以上の映像が出るかもしれないから注意orz

豚を 家で育てている場合。
入ってきた知らない生物を 威嚇し、家を守ってくれるらしい。
その場合、豚肉を食べる時、精神(心)にダメージを受ける事になるが…。
例:過去、ニワトリ(ヒヨコ)を育てていたから、食べる時、苦痛の自分。
店などで 苦手な料理を出された場合、残すと その死んでしまった生き物と、
その料理を作ってくれた人の心を 無にしてしまうため、なるべく食べ、残さない。

.
.
.
久しぶりの戦闘記事
シーブズを Lv1で止めておくと 女の子だけを呼べる
…と いうことが 出来なくなった。
.
「盗賊3次スキル(財前ゴウc)」 ← リンク先に行くと 分かるよ!!。
.
Lv1でも 他の4人(?)が出てきてしまうように なったため、
スキル修正後、多くの
「シーブズLv1シーフ」が 泣いたようだ(-ω-*)
ふんどし犬さんと、善悪の天秤さんも Lv1止めの時が あったらしい。
禿ぴちさんは 間違いなく、Lv1止めの頃があったと思う。 沈没c+ももんじsにも一票。
マッカチンSさんと、ムフロンちゃんと、回避賊の最右さんは 不明。
シーブズ範囲が広くなったが・・・。 
シーブズの範囲も  広くなりすぎだ!(゚д゚*)
過去にも書いたけど、 今でも この範囲の広さに 慣れない。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  20:58 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

LUK極の最強回避シーフの僕は勝ち組ですね!!!
盗むやつ最強!
ちんぼつ | 2011.04.30(土) 22:38 | URL | コメント編集
そのパチンコは、ライディング。町にいると、すごく怪しい。
大四喜 | 2011.05.05(木) 21:57 | URL | コメント編集
●.
ちんぼつ>
スチームというスキルですな。
ちんぼつさんが 回避賊だったなんて... 最右さんと並べそう!!(`・ω・*)

大四喜>
アバターではなく 乗り物だったのですな(゚д゚*)驚
涼子c | 2011.05.06(金) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
