2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年04月18日(月)

エヴァンゲリオンと、ペーパーマン。

[前編] ペーパーマン刑事
[後編] メイプルストーリー記事

ペーパーマン動画
動画の最後の方に、成績を 載せておいたぞ!(゚д゚*)
規約では、わざと負けたり 勝たせてもらったり、
1人で2PCを使い 成績操作するのを禁止 しているから、注意だ!。

音声会話用のマイク MSN Logitech 
ベスト電器 価格 4980円を使用。
ベスト電器店は 対応+笑顔が良いから オススメ。
デオ○オ店は どうなのかって…? ……orz
.
.
.
動画撮影する場合、
部屋名に動画撮影などと書き、パスワードをつけると、
動画撮影中と気づかずに 入ってくる人も少なくなり、安心(-ω-*)。
ロロノア亮現る。 
ペーパーマンの BGM数が、ストーンエイジよりも少ないから、
動画編集時の BGM選びに 苦労したorz
.
.
.
メイプルストーリーで 有名な、
ロロノア亮さんを 誘ったら 来てくれた!(`・ω・*)
チーム戦サバイバル。 
なぜか ロロさんのチームに、女の子が集まる謎。
.
.
-------------------------------
.
.
.
ミルを見る 98話
ミルの スキルレベルが 最大にならないorz

と 困っていたら、
麻耶oちゃん「クエストすればスキルMAXに~」
と 言っていたな(´ω`*)
http://memory618.blog112.fc2.com/blog-category-23.html
.
知らなかったら、キャラクターを作り直すところだったorz
麻耶oちゃん ありがとう!!
ミルを見てみた。 
桜9chに 長時間ログインしても、
ギルドの人と まったく出会わない 不思議(謎)。
.
.
.
地下鉄駅の 称号クエスト
ついに1万体!(`・ω・*)勲章ゲットだ!
駅の称号(勲章)1万体倒したぞ! .
ココから出たら 未来の世界で、 林次長と 会う事は ないだろう…。
.
.
.
 
涼子cの戦いを見れるのは、未来の世界だけ!
.
関連記事
【編集】 |  20:35 |  日記  | ゴンゾメ(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.21(木) 00:33 |  | コメント編集
ペーパーマンちょこちょことやっていたらLv3になた!!!
また、涼子さんが操作している 動く紙 をマシンガンで蜂の巣にしたいw
ロロ | 2011.04.22(金) 09:55 | URL | コメント編集
●.
管理人のみ閲覧>
!!!!!!!!!!!

ロロ>
どちらが操作が上手いか、腕の見せ所ですな!(`・ω・*)
涼子c | 2011.04.30(土) 03:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
