2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年04月13日(水)

4話!↑lol↑すいこまれる~。

.
柿の種 3話
ルディブリアムで、
柿の種の話をしている人が いたから、自分も参加した!
.
柿の種100%が良いと思っていたけど、100%だと 途中で飽きる。
ピーナツは 絶対必要な物だった。
.
柿の種85%  ピーナツ25%くらいが 一番良い。(`・ω・*)
チャット参加。 
柿の種の事は、過去の記事でも書いたな。
好みの内容が変わったけど。 (**%の部分など) 
YわいY、LunaSleepy、vv紫遊vv
.
.
フリーマーケット
店を見ていたら、「この帽子を あげる」 という人が!
よく見ると、入手困難な ルーク(白)ではないか…!!!
く、くれるのか、仲間集め君 
ただで くれるとは…(´ω`*)
.
.
.
ゴンゾメを 間違えて消したらしい
.
コメントをしたブログの記事は、お気に入り登録している。
こうしておけば、コメント返信に気づける。
.
コメント返信を見た後、お気に入りから消せば、
二度、見てしまうことも無くなる(-ω-*)
残すコメント場所コメントをしたブログ。 
2011年 4月13日!(゚д゚*)
.
.
.
http://alphaiota.blog105.fc2.com/?no=421
超能力の精神コマンド 感応(SP10消費)で、
弩師育成ブログ内の 画像使用許可を、本人から もらっています!!!。
 
ここか! 
(C)弩師育成  メイプル ポプラ ほりほうき
.
「****を 付けただけで 可愛さが上がるとは…
長い髪効果の力を知った。 これは 良い。
あと、過去記事で ブログ紹介 ありがとう!」

(`・ω・*)と ゴンゾメを 書いたのだ!
.
.
.
お菓子
まだ、ちゃいなマーブル が 売られていた!
恐ろしいほど固いから、ガムだと思って噛んでしまうと…orz
この ちゃいなマーブルは、超高エネルギー。
.
クイッククエンチガムは 子供の頃 嫌いなガムだった。
個数+期間限定 なのに 「不都合品は取り替えます」 と書かれている。
このガムは、すっぱいぞ!!。
クイッククエンチガムも コーヒーガムと同じ 懐かしさを感じ、買った。
昔は嫌いだったけど、いま食(噛)べると美味い。
下の写真の 真ん中上辺りの ガムが見えにくい人へ。 ガムの拡大写真は これだ!!
http://tonic.jp.to/dejirogu/blog/log/eid248.html
.
アーモンドグリコの、 キャラメルは 美味い!
少量でも 高エネルギーを得られるから、オススメ!!
1箱 78.3gで エネルギー335Kcal。
お菓子少しだけ。 
今まで、一度も太った事も無い、気がする。
小学生の時、その教室内で、一番 身長も低く、一番体重も少なかったorz
自分の場合、 「エネルギー カロリー = 太る」 では 無いらしいな。
なぜ みんな低カロリーな物ばかりを 高評価するんだろう。
低カロリーで太らないダイエット食品は、自分には必要ない。
高カロリーの物は 体に悪いと 言われているが、
自分は 高カロリーで あぶらっぽくて、美味しいものが好きだ。
↑ぷっちょが あいてるって?
ぷっちょは 食べた後だから、中身はないよ(´・ω・*)。
.
[4話。]
前回
http://blog-imgs-32.fc2.com/r/i/x/rixyouko/20110328am0036cc.png

4話を見ても 何なのか 分からなかった人は、アドレスから3話へ!!!
4話。
.
次回 5話!!
「夢落ちだった」 に 続く!!!

.
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  03:48 |  日記  | ゴンゾメ(10) | Top↑

Comment

また懐かしいガムを・・・
あのすっぱさ昔から大好きでしたぞっ♪
もしかして同年代なのかもっ!?
へっぽこふぐ太郎 | 2011.04.13(水) 11:21 | URL | コメント編集
うちの父親は 柿の種のピーナッツだけを選別して食べてしまう。
なのでいつも 柿の種だけが100%残っているw
ロロ | 2011.04.13(水) 12:19 | URL | コメント編集
次回の内容がわかってしまった・・!!!
あき | 2011.04.13(水) 13:48 | URL | コメント編集
柿ピーの割合が100%を超えている。

私も結構な量食べても太りにくい体質で。
小学中学時代は身長は前から数えた方が早くて、
一度も肥満度が+になったことがないですな。
裂 | 2011.04.13(水) 14:39 | URL | コメント編集
次回がどんな展開になるのか楽しみです!

柿ピー、お父さんがいつもピーナッツだけ残して僕にわたす・・・( ##”・#”#`'ω'´・#””#”)ぷんぷんがお
ちんぼつ | 2011.04.13(水) 21:01 | URL | コメント編集
ピーナッツのほう多くしてほしいと思います
罪歌 | 2011.04.14(木) 05:54 | URL | コメント編集
私は酢昆布派です。
うぐいす | 2011.04.15(金) 17:50 | URL | コメント編集
次回の落ちがなぜだかわかりませんが、わかりました
a | 2011.04.16(土) 00:14 | URL | コメント編集
おぉ~。
コメントは、あの「涼子様」でございましたか。
ちょっとびっくりしました。
ここは昔からよく見てたので、私にとっては、
有名サイトなのですが、そんな方からコメントを頂いていたのにも
消してしまっていたとは、、、、トホホ。
ありがとうございました。
脳内使用許可には笑いました。
今後ともよろしくです。
しかし、柿の種、カロリー高そうですよね。。。ピーナッツのせいで。
ほうりき | 2011.04.16(土) 04:04 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
レモンに砂糖をかけ、食べるのも好きだと予想!
もしかしたら、そうかもしれませんな!(゚д゚*)自称9歳なのです。

ロロ>
ピーナッツだけのものだけの 物も 売られていた気がします(`・ω・*)
その残った柿の種を もらえるとは、うらやましい!

あき>
じつは、まだ5話は 書かれていないのです(;、;)

裂>
みんなで 甘い飲み物 + 豚脂肪たっぷりの 焼肉を 食べまくろう!
(;゚д゚)<太れる気はしないが....。

ちんぼつ>
とあることが起き、5話公開日は未定にorz
ピーナッツより 柿の種の方が 好きなのですなorz
よし、食べられる前に 食べるしか!(゚д゚*)

罪歌>
ピーナツ派なのか! バタピー(?)も 美味しいですな!
過去、柿の種が 服にくっつき、取れなくなったと予想!

うぐいす>
酢昆布も 美味しいですな!(`・ω・*)お腹がすいたとき、美味。

a>
自分も 未来予知できますぞ、
目の前に セロハンテープを 置いてみた(゚д゚*)!

ほうりき>
コメント、たまに 操作ミスで 消してしまいそうになる事が ありますなorz
柿の種の 高カロリーは ピーナッツ効果だったのですな!ヽ(>ω<)ノ
涼子c | 2011.04.26(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
