2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年04月01日(金)

4月1日。犯人は、お酒だ。

.
4月 1日。
アンパンマン見ている間だけ。 
アンパンマン。 金曜日 光ってる。
.
.
----------------------
.
.
新装備が NPCから買える。 値段は 100000000メル(1億)。
.
【Lv40くらいのキャラクターで 買おうとした場合】
Lv40~50の敵を倒した場合、出るメルは 約150メル。
敵を倒した時に メンが出る確率を50%とした場合、
約120万匹の敵を 倒さないと 1億メルは たまらない。
1時間で 5万ゲルダは 稼げると思う。
.
.
【Lv120以上のキャラクターで 1億集める場合】
時間の神殿の 奥の敵から出る メンは 1000くらい。
それでも 20万匹 倒さないと、これは買えないなorz
1時間で 20万メル稼げると思う。
.
フリーマーケットで 店を出せる人は、
ほんの2~3週間で 1億メル ためられるんだろうけど。
(時間の欠片30~40個分)
.
ちなみに 自分は、1年で 時間の欠片を8個出した。
ビッグバン後のバグ、
TRADEに置こうとした時、全ての時間の欠片が 消えたが...(泣)
届かない!高い!買えない! 
とくに、自分は 所持金100万前後しかなく、貧乏。
このイベント期間の間に 1億稼ぐのは 100%不可能。
.
これは 確か Lv36から出来るクエストだったような?
最近 始めたばかりの人には、高すぎる値段だ....orz     (きつい
.
.
-----------------------
.
.
1~2日前、
フリーマーケットで 店周りをしていたら、内緒話し履歴に 名前が。
.
チャットのトコは 1行表示。
全体会話で流れまくっていたため、気づかなかった。
.
どんな内緒会話を 送ってくれたのか気になったorz
内緒会話がきていた。 
無料で 店を出せるように なれば、
フリーマーケット1chも 静かに なるのだが…。
.
例えば、無料店の場合、1~5種まで 置けるようになる。
課金店の場合は 20種類まで店に物を置けるとか。
.
課金の営業許可証(290P)1日3円と 安め。
ログアウト中でも店が出せる課金店(1000P)は、1日33円
.
考えてみると、意外と安かった。
他の一部のオンラインゲームなら、無料で店を出せるけどな。
.
.
-------------------------------
.
.
2話。
2話。 
酒を温める専用の入れ物も、あるみたいだ。
.
青い炎は綺麗だけど、
火事になる可能性もあるから、真似しないように。
.
.
次回! 3話 「今日の運」 に続く!
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  23:30 |  日記  | ゴンゾメ(4) | Top↑

Comment

一年前のあいcブログが懐かしい・・w
うぐいす | 2011.04.02(土) 13:35 | URL | コメント編集
お酒をそのまま鍋で温める時点で何か違います(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ジャムおぢさんやバタコさん、実は人ではなく妖精なんですよ(*'ω')b
(無駄な豆知識)
へっぽこふぐ太郎 | 2011.04.03(日) 12:49 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.04(月) 16:04 |  | コメント編集
●.
うぐいす>
さすがに 2年連続で 同じネタは出来ないから、
今回は 手軽な アンパンマンネタで 終わらせたのです(´ω`*)
良いネタが無かったのも、アンパンマンネタにしたわけ、なのだorz

へっぽこふぐ太郎>
クリスマスの日や、雪の日に 暗い部屋で見ると、
ゆらゆらした炎で 心を落ち着かせられそう。
(*-ω-)アルコールランプの ように。

管理者限定ゴンゾメ>
!!!!!!!!(゚д゚*)
涼子c | 2011.04.06(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
