2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年03月29日(火)

りょこ漫画(`・ω・*)復活!

.
短剣が 当たっている!!(`・ω・*)。
ぐわああああっ!  
  赤い液体は 絵の具。
.
マッシュルームのような 髪型の子は、女の子だったらしい。
(ゴンゾメで確認)
.
この髪型が、ネコノート(nekoじゃらし)の人 と似ていただけにorz
http://mapleneko275.blog116.fc2.com/
.
--------------------
.

最近 やっている事。
知り合いとの会話や、時間の欠片集めと、
エルナスの フライアイとの戦闘で 忍者ストーム30狙い。 

卍ゅーゃ卍お菓子。 
ネクソンに 「ビッグバン後のTRADEバグで、時間の欠片が消えた」
と いうのを伝えてから 約120日後
.
「消えたアイテムが アイテムインベントリに~確認を~」
と メールが着たから確認してみた、が 時間の欠片は 無かったorz
この事は、過去にも書いた気がする。
.
------------------
.
.
はなびさんの新作動画
新しい動画が出来たようだ。 BGM選びも良く、懐かしい。
 
キャラクターも 動きまくる!!(´ω`*)。
【スパめぽ】

この45秒の動画完成まで、約1年かかったらしい。
今週中に、再生回数が1000以上に なると いいな。
.
.
--------------------
.
.
りょこ漫画
CURURUブログが サービス終了になって、消えた りょこ漫画
http://www.cururu.jp/
ギルドの人の 「また見たい!」 という声で 今日復活!(`・ω・*)。
ロロノア亮さんとか。
りょこの頭の中に、16856話ある!!  (4話まで書き終わっている)

 1話。
りょこ漫画1話。 .
注:涼子cは 酒を好んで 飲まないのだ。
2話に続く。
.
.
 
.
関連記事
【編集】 |  19:38 |  日記  | ゴンゾメ(5) | Top↑

Comment

連載終了は来世ですかっ!?(´▽`;)ゞ
ってゆぅか当たっても痛くないって血が出てるんですけどぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 | 2011.03.29(火) 20:55 | URL | コメント編集
てゆうかあのエヴァン女だと思うんですけどぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
桃の薫り | 2011.03.30(水) 10:08 | URL | コメント編集
マッシュルームの子は女の子だとry
基地外漫画?大好物ですb
びびらぁ | 2011.03.30(水) 11:59 | URL | コメント編集
1コマ漫画から4コマ漫画に進化しよった!
ロロ | 2011.03.31(木) 08:23 | URL | コメント編集
●.
へっぽこふぐ太郎>
ジャンプ漫画の キャラのように、 どんなに血を流しても生きれるらしい。
HP無限+HP回復付き!!

桃の薫り>
最近、女男の違いが分からないのですorz ハムスターの ように。

びびらぁ>
4話まであります! 2話を昨日載せました! 大好物とは嬉しい!

ロロ>
りょこ本、 4コマ以上の、1億ページ連載もあります!
涼子c | 2011.04.02(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
